12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-06 (Thu)
今朝は、てて、少し暖かかったので布団干し~

今日も3
でも・・・お昼頃になったら強風に~
洗濯物が風に飛ばされて下に落ちてしまってた・・・
シーツも洗って干しておいたのに、風で丸まってた~ガーン!!

風が吹く前にサクの日向ぼっこ
今日も4

風も、いつも通り食べて~
今日も1

牧草ボールの牧草も食べたよ~
トイレを台にすると、ちょーど届くズラ~
今日も2

掃除を終わらせ、風をケージから出してあげて~Let's go~
今日も5

わーい! 探検 探検
今日も6

ん?? お外がやかましいズラ・・・
今日も10

風が強いズラね~
なんか、外でヒラヒラ泳いでるよ~
今日も7

ここには何が入ってるズラ~ツルンツルン~

おっこれボクの~
「こら~違うから・・・
今日も8

お掃除が終わっても、なかなか休めません・・・泣。
しかも、魚は暴れて水槽の周りが水びたしになっちゃうし・・・
もう私を休ませて


大根の茎を、捨ててもいいようにペットボトルを切って育ててみようと思って・・・。
これで・・・ほんとに育つのかしら
なんとな~くやってみようと思って・・・ε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!

今日も10




にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
* Category : 動物
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by deka-mama
今日、大阪は朝からすごい風。
いいお天気なんだけど風がとっても冷たかったです。

風くんへやんぽ 満喫してるんだ~☆
とっても楽しそうで~♪
いいな、いいなぁ~☆

大根キッチンでも育ちますよ~☆
風ちゃんのおやつが育ってくれますよ!
deka-mama大根を買うたびにやっていました☆彡

* by シオンパパ
お~風くん!うたっちだ~逆光で!かっこいいぞ

~(^_^)大根は?やったことないけど?にんじんは

うまく?出来たけど?何故か?一回きりでしたね

?栄養足らなかった(^_^;)

* by たんぽぽ
風が強かったよね・・・
こちらもそうでした。
風ちゃんへやんぽ楽しそうね!(^^)!
サクちゃんとお日様も気持ちよさそう。

大根育つと思いますよ。
やったことあります~!(^^)!

deka-mamaさん * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんにちは♪

昨日は、大阪も風が強かったんですね・・・。
今日は天気がよくて風もそんなになくて穏やかですが、寒い一日ですi-183


久しぶりにお家の探索したズラ~e-343
悪いことすると、怒られちゃうズラ・・・e-263

大根さん、ちゃんと育つといいなぁ~i-228
風の為に頑張ってね~大根さんi-237

* by しっぽ
わたしもお布団干したり、ベッドカバーを洗ったり・・・。
昨日と今日の晴れ間で、お洗濯物はなんとかやっつけました~^m^

風ちゃんの探検&うたっち、可愛いですね♪
お日様にあたったおヒゲに萌え萌えです^m^
箱って、なんであんなにガジガジするんですかねぇ(笑)。

すずたん様、いろんなお掃除お疲れ様ですm(__)m
お掃除してると、あっという間に時間が経っちゃいますよね・・・。
わたしのお昼ご飯は、今日も立ち食いでした(笑)。

大根の葉っぱさん、生えてくるといいですね~♪

しっぽさん * by すずたん
 しっぽさんへ

こんばんは♪

しっぽさんも、お掃除&洗濯お疲れ様でしたi-236
ずっと天気が良ければいいんですけどね~i-229
掃除してると、午前中が終わってしまうんですよね~i-230
終わって、お昼を軽く済まして、いざパソコンに向かうと眠くなってしまって。。。
しっぽさん、お昼は立ち食いなんですかi-198
食べた気がしませんよねi-195i-230

風は、寝てる事が多いですけどね・・・
起きてる時は、もうちょっと目を離すといたずらばかりして・・・目が離せませんe-263
なんでもカジカジしちゃうんです・・・/(-_-)\ガーン

大根さん早く生えてくるといいなぁi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する