12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-06-13 (Fri)
この季節になると、いつも悩んでた浴衣を、思い切って買ってしまった\(^▽^)
ちょっと、大人な感じの浴衣。
自分で着付けをしたことがないので、練習しなくちゃ・・・。
でも、今回は作ってある帯を買ってみた。
次は、自分で結べるようになって普通の帯を買おうと思う。

D1010847.jpg


今夏は、着る機会があればいいなあ~ヾ(@~▽~@)ノ

* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

お初です~ * by のりち~♪
すずたんさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
遊びに来たら、ブログがアップされてたので
早速、カキコしちゃいまぁ~すv-222
かわいいブログですねv-10

素敵な浴衣~
私も以前は持ってたんですが、結婚してからは着なくなちゃったなぁ~
今年は浴衣を着て、お祭りや花火大会など
楽しんで来てくださいね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する