12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-05 (Wed)
いつも、食べて寝て~の風が、昨日は久々に走り回っていたのだ 

へやんぽ1

「風~おいで~
へやんぽ3

「危ないズラ・・・滑るズラ・・・」
へやんぽ2

「わーやっぱり滑ったズラ・・・
へやんぽ4

へやんぽ5

「おっ 楽しくなって来たズラ~
へやんぽ6

「ヒャッホー
へやんぽ7

ビューン
へやんぽ8

「楽しいズラよ~
へやんぽ9

「はぁ~疲れたずら・・・
へやんぽ10


《元気いっぱいの風ちゃん
[広告] VPS



たくさん走ったね
お疲れ様





にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


* Category : 動物
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by しっぽ
おおっ、風ちゃんが走ってる~!!!
速い速い(笑)!!!
走るのは楽しいよね(^-^)
風ちゃんはフローリングが苦手なのね♪
ららはたま~に階段近くまでトコトコと歩いていって、ビックリしますわ・・・。

元気いっぱいの風ちゃん、かっちょいいよ~(^◇^)

* by シオンパパ
お~トンネル使って遊んでるね~(^_^)元気だね

風くん♬狭い所走るの好きなのかな!

シオンの部屋んぽも?走ってますよ(^_^)

しっぽさん * by すずたん
 しっぽさんへ

こんばんは♪

こんなに走りまわった風をみるのは久しぶりでしたよ~v-355

フローリング苦手だけど、滑りながら歩くよ~v-356
ららちゃんは、トコトコ歩いて行っちゃうんですね・・・v-355

しっぽさん カッコイイだなんて~ ありがとズラi-236

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

トンネルさん、カサカサいうんだよ~v-322
楽しいよ~♪
狭い所大好きe-266

シオンちゃんも遊んだら楽しいよ~i-237

* by たんぽぽ
風ちゃん楽しそう!(^^)!
トンネルかっこよく使いこなしてるね。笑。
風ちゃんの元気なお姿が見れて今日もハッピーな
私です♪

たんぽぽさん * by すずたん
 たんぽぽさんへ

こんばんは♪

ハッピーだなんて~嬉しいズラ~♪

ボクはいつも元気ズラよっv-352

ボクは走り屋ズラi-228
ドリフトうまいでしょi-198

* by リューネ♪
はやい はや~い☆
風ちゃん 忍者のように びゅんびゅ~んだね~♪
とっても 活発な風ちゃんも かわいい(*´ェ`*)ポッ

トンネルさん 楽しそう~♪
買った物で 遊んでくれるってうれしいですよね~ヾ(=^▽^=)ノ

* by まーず
おおおお~!
風ちゃん 元気いっぱいだね~。
嬉しい事があったのかしら?

やっぱりフローリングは苦手?
うちはカーペットとフローリングの分かれ目が境界
線。
そこから先は今のところ行きません。

風ちゃんオナラ?
4枚目の写真が気になります プププ。

* by しかうさぎ
風君~❤
めっちゃ楽しそう~♪
動画の最初にちっちゃくジャンプしたでしょ~❤
超かわいい!!

見ている方も楽しくなりました♪
また動画見せてね❤❤

リューネ♪さん * by すずたん
 リューネ♪さんへ

こんばんは♪

ボク、忍者~☆彡 シュッシュッ!!
ダダダダダ~v-355

すぐ疲れちゃうから、あまり長く走れないんだぁ~v-356
トンネルさん、たまに遊ぶと楽しいよ~e-343

もっと長ければ、もっと楽しいと思うズラよ~i-229

まーずさん * by すずたん
 まーずさんへ

こんばんは♪

今日のボクは元気ズラ~v-355
いつも寝てばかりだけど・・・(^_^;)

なんだか今日は楽しいズラよぉi-184

フローリングは、あまり得意ではなさそうです・・・i-229
ツルツル滑りながら、恐る恐る歩いてます・・・i-203
廊下には行きますが、キッチンの方には来ないですね~(^_^;)

あぽろ君はフローリングには行かないんですね。

写真のモコモコは、「ダーッシュ」を現してみたんですi-235

うさぎってオナラするんですかね~i-229
どうなんだろう??

しかうさぎさん * by すずたん
 しかうさぎさんへ

こんばんは♪

たまにトンネルさんで遊ぶと楽しいズラよ~e-343
らぶ君もあとむ君もトンネルさんで遊ぶズラよ~v-355
ルンルンe-343

デジカメの動画なので映りが悪いですが、また可愛い動画が撮れたら
アップしますね~e-266

* by deka-mama
風ちゃん 速いね!!!
dekaたんもおんなじくらい速かったんですよ~♪
突然止まってじ~としたりなんかして~☆
懐かしいなぁ…。
deka-mamaもムービー撮ってるのでいろいろ見ては
ニンマリ~♪しています☆彡

deka-mamaさん * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんにちは♪

ボク、本当は足が早いズラよ~i-278
dekaたんも早いズラか~?

一緒に競争するズラ~v-355

dekaたんの動画も見てみたいですv-353
動いてるdekaたんも可愛いんだろうなぁ~i-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する