123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-12-04 (Tue)
今朝は、曇りだったけど、天気予報で日中は晴れると出てたので、
洗濯物を出したら雨が降ってきたぁ
っで、そのままずっと曇りでした・・・(-_-;)

昨日、本屋さんへ行って見つけちゃったんです
「なにを

それは・・・
あっくん3
「週刊 EXILE」
初めて買ったんです
「なぜって
そ・れ・は・・・あっくんの写真が何枚も載ってるから
私は、EXILEが好きでして~特にボーカルのあっくんが~
優しい顔と、サングラスかけた時のワイルドな感じのギャップがいい感じあっくん2  あっくん1

「ほれ! あっくんがたくさん写ってるよ~」
あっくん4
こんな感じで…流された~(-_-;)


おやつを催促されちゃうと、あげちゃうのだ
おやつは~大根の葉っぱさん
あっくん6


サクを呼んだら・・・
あっくん5
ん・・・・・・(-_-;)




にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by deka-mama
「週刊 EXILE」なんてあるんですね~☆
deka^mamaもEXILEの曲 とっても好きです☆
いいですよね!
誰がということはないんですが~☆
「週刊 EXILE」を見てにんまりされてるすずたんさんが目に浮かびます♪
ほんと風ちゃん 流してる~!
その顔もまたかわゆいです♪
サクちゃんもすずたんさんがニンマリ~♪されてるから
きっと上機嫌だったことでしょうね☆

* by まーず
「週刊 EXILE」・・・
ほほ~~。
そんなのがあるのですか~。
知らなかった。
フフフ ファンなのですね~。

風ちゃんはきっとヤキモチですね~。
おもしろくないっ!!って・・・


deka-mamaさん * by すずたん
 deka-mamaさんへ

こんにちは♪

あるんですぅ~i-237
でも、見るだけで買うほどではなかったのですが、
今回のは「あっくん」が載ってるので買っちゃいました~i-236

歌も大好きですよ~♪
明日、出るんですよね~i-228
アルバムが・・・しかも・・・あっくんのソロCDも・・・i-190
でも買うかは悩んでます・・・i-229 ヽ(●´ε`●)ノ ホスィケド・・・


まーずさん * by すずたん
  まーずさんへ

こんにちは♪

フフ(o^^o)♪ あるんですよ~i-233
いつもは見るだけですけどね~i-229
今回はどうしても欲しくて・・・買っちゃいましたi-237

EXILE人数も増えて、迫力が出て益々好きになっちゃいましたi-228
一度は生で見てみたい・・・i-230

「ママが”あっくん~”っていって、ボクと遊んでくれないずら・・・」
「やきもち焼いちゃうずら~i-227

* by たんぽぽ
EXILEカッコイイよね。昔ナイナイの岡村さんがコンサートに参加してやってるのを見てからEXILE好きになりましたぁ(*^_^*)歌もダンスも上手よね風ちゃんはEXILEより美味しい物が好きかな~♪ふみも一緒(*^_^*)

* by シオンパパ
週刊 EXILE?知らなかった?まぁ?あって

もおかしくないか(^_^)人気あるもんね♬

ライブのチケット?ファンクラブ入ってても?

取れないんだってね(^_^;)

風くんは!興味ないよね~(^_^;)

たんぽぽさん * by すずたん
  たんぽぽさんへ

こんばんは♪

たんぽぽさんもEXILEファンなんですね~i-237
歌も踊りも本当上手ですよね~e-266

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)!!
岡村さんが一緒に踊ってたぁ~v-355

ボク、EXILEより、美味しいものが好きずら~♪
ふみちゃんも同じだねi-236

シオンパパさん * by すずたん
  シオンパパさんへ

こんばんは♪

はい┐(´∀`)┌ あるんですよ~i-236
買ったのは初めてですが・・・(;´∀`)

まだ一度もライブとかに行った事なくて・・・Σ(゚д゚lll)
一度くらいは生で見てみたいです。。。

ボクは、歌に興味ないズラ~i-239
あるのは・・・食べ物e-266

* by リューネ♪
「週刊 EXILE」そんなのあるんですね~☆
すずたんさんが あっ君ファンだとは~♪
あっ君って 初めて言っちゃった(^_^;)
サングラス すっごくにあってて オーラもあってかっこいいですね~(^o^)

風ちゃんのほうが かっこいいよね~♪
そりゃ~どうでもいいよね~(笑´∀`)ヶラヶラ
風ちゃんのほうが大好きだよ~(*´ェ`*)ポッ

リューネ♪さん * by すずたん
 リューネ♪さんへ

こんばんは♪

ボクもボクのほうがカッコイイと思うづらよ~(-ω-)
あっくんなんかに負けないズラ~v-91

リューネ♪しゃん アリガトズラ~i-239
僕もリューネ♪さんが好きずら~i-233

あっ!リューネ君には内緒ねi-236
ヤキモチ焼いちゃうから・・・i-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する