12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-02 (Sun)
今日はすご~く良い天気
ありがとう7

風も急に換毛がひどくなって来たようで、ボッサボサ・・・
毛並みもボコボコ・・・
ブラッシングしてもキリがないくらい抜ける・・・
早く落ち着かないかしら・・・ みんなお腹の中に毛が入っちゃう・・・/(-_-)\ギャー
ありがとう17

さてさて、本題は~

昨日は嬉しいことがありました~

前に「あたしんち♪」のたんぽぽさんに、風とサクの絵を描いていただきました
たんぽぽさんのBlogにも載せてもらった絵
すご~く上手に描いて頂いたんで、譲っていただけないかとお願いしちゃいました
そしたら、送ってくれたのです
しかも、もう一枚描いてくださって
私~もうメチャクチャ嬉しくて~大感激~ キャッ!キャッ!

一枚目
ありがとう15

二枚目
ありがとう14

嬉しかったので、風にも見せちゃいました
ありがとう12

ありがとう13

すごーくガン見してました

サクにも見せました~
ありがとう20

ってな感じで、み~んな大喜びでした

今日は、タンポポの葉っぱさんもらったズラ
ありがとう6
                 美味しいズラね~


本当にありがとうございました


ありがとう16




にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by しかうさぎ
風君も換毛ですね~
体がボコボコってわかる~♪
うちのらぶもそうですよ❤
ほんと早く終わってほしいですね!
毛が目に入るとゴロゴロして気になりませんか?
しょっちゅう目をパチパチしちゃってます(笑)❤

二枚目の風君も似てる~❤
かわいいですね❤

* by シオンパパ
お~たんぽぽさんの絵!届いたのですね(^_^)

良い雰囲気の絵ですよね(^_^)良かったですね!

風くん!換毛!頑張ってね!シオン位?年寄りに

なると?換毛しなくなるかもよ(^_^) サクちゃん

GIFで?お礼かな(^_^)

* by たんぽぽ
わぁ風ちゃんも見てくれてありがとう(*^_^*)喜んでもらえて私もすごく嬉しいです♪こんなので良ければ風ちゃんまた描かせてね(*^_^*)

しかうさぎさん * by すずたん
しかうさぎさんへ

こんばんは♪

らぶ君の換毛も可哀想なくらい抜けちゃってますもんねi-181

風本人も、鼻に毛がついてくしゃみしてます・・・i-230
私も、鼻が出てきちゃいます・・・i-202

毎日、掃除機&コロコロは欠かせませんね・・・i-229


シオンパパさん * by すずたん
 シオンパパさんへ

こんばんは♪

はい(^-^)/ 譲ってもらっちゃいました~i-237
けっこう、特徴があってそっくりなので、とても気に入った2枚ですe-149

サクもお礼出来たッピ! 

先代のウサギちゃんは、換毛がなかったのに・・・風は、思いっきり換毛する~i-282

たんぽぽさん * by すずたん
 たんぽぽさんへ

こんばんは♪

ほんとにありがとうございましたi-237

主人も「似てる!!」って言ってましたi-235

是非、また書いてくれたら嬉しいですe-266

* by リューネ♪
たんぽぽ画伯の絵は 心が温まる とっても
やさしいタッチで すてきですよね~(*´ェ`*)ポッ

風ちゃんもサクちゃんも かわいいね~♪
ちゃんと お礼がいえて ふたりとも かしこい(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

風ちゃん ボコボコですか~リューネもボコボコですよ~(^_^;)
ブラッシングしても きりがないくらい ぬけますよね~☆

早く 換毛おわりますように~(m。_。)m オネガイシマス

* by deka-mama
たんぽぽさんのほんわか~♪優しいタッチの絵素敵ですね~☆
風ちゃんたっくさんお礼がいえたbんだぁ~。
サクちゃんもきちんとお礼が言えてすごいです!

換毛期は<野良うさぎ>みたいにdekaたんもなっていました…。
deka-mamaもお口にはいっちゃうと心配で
一生懸命ブラッシングしすぎてハゲをいくつも作ってました(笑)

リューネ♪さん * by すずたん
 リューネ♪さんへ

こんにちは♪

ほんとに、色合いとか心温まる絵で好きな絵ですv-487
とっても嬉しいですi-237

リューネ君と風の換毛が早く終わりますように(-艸-)~祈り~

deka-mamaさん * by すずたん
 deka-mamaさんへ

こんにちは♪

うさぎさんは何でこんなに換毛するのだろう?て思うくらい抜けますよね~(´ε`;)
どの子も、ボコボコなんですね・・・i-183
見ていて可哀想で・・・゚(゚´Д`゚)゚
先代のうさぎさんは、換毛がなかったんですけどね~i-230

dekaたん、ハゲちゃったんですかー!!
ブラッシングしても、キリがないからいつまでもやり続けてしまうんですよね・・・。

* by しっぽ
お~、たんぽぽ画伯の絵が届いたのですね♪
嬉しいプレゼントですよね~(^-^)
風ちゃんもサクちゃんも、可愛いですわ♪
風ちゃんは笑ってるのね^m^

換毛ですか・・・。
毛が抜けると心配ですよね(;一_一)
そしてお掃除もタイヘンですわ。
風ちゃんもすずたん様もふぁいとですよ~♪

しっぽさん * by すずたん
 しっぽさんへ

こんばんは♪

はい~(^-^)/ 届いたんですぅ(*´艸`)
もう嬉しくて~e-266 ルンルン♪

ららちゃんは、換毛しないんですか?
キレイな毛並み~v-353
毛並みがボコボコだと、なんだか体調が悪そうに見えて心配になります。。。

換毛が終わるまで風と頑張りますっi-86

コメント







管理者にだけ表示を許可する