12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-01 (Sat)
今朝は、曇ってたけど外に干したら少しは乾くかなぁ~と思って、洗濯物をベランダに干したら・・・
しばらくして外を見たら・・・ゲゲゲゲ・・・Σ(゚д゚lll)
雨がパラパラと降ってる
急いで中に戻したら・・・あれ 止んだ・・・
しかも晴れ間が出てきてる

もう一度、干したかったけど、また降ってきたらと思って今日も部屋干し~

結局、その後も晴れたままで雨は降らず・・・外に干せば良かったぁ


今日もバナナ・・・

今日もママは歯が痛いみたいズラ・・・
でもバナナくれたズラ~ 
やっぱり待たされたけどぉ~
今日の1

食べるのほどほどにね~ 「風子ちゃん
今日の5

ちょっと・・・バナナ高すぎじゃね・・・
もう少し低くするズラ
「風ちゃん、サングラス付けて何処へお出かけ~
ちょっとそこまで
今日の6

今日は特別に後ろ姿見せちゃうズラ~
プリプリ~
みんな萌え萌え~ズラかぁ
イヒヒヒ
今日の4

サクも今日は日向ぼっこは出来なかったね
サクもいつもネムネムなのね・・・
今日の7




今日もパパイヤの葉っぱさん食べたずらよ~
ママがもったいないっていうから・・・
にほんブログ村 うさぎブログへ
皆さん ママを心配してくれてアリガトズラm(_ _)m
もう少ししたら良くなると思うズラよ~☆

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
* Category : 動物
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by リューネ♪
あるある~洗濯物 急いで入れたら
やんだうえに 晴れたみたいな・・・
あ~ぁ・・・ブルーなっちゃいますよね~(^_^;)

風ちゃん サングラスかっこいい~♪
後ろ姿も プリチ~だよ~(^o^)
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
風子ちゃん もすてきだよ~(*´ェ`*)ポッ

サクちゃん ゆっくりおねんねしてね~お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
すずたんさんの痛みが はやくなくなりますように~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

* by シオンパパ
こっちは?お昼に雨でした(^_^;)傘も持たずに?

近所のラーメン屋行ったら?帰りは雨(^_^;)で?

戻ったら?止みましたよ(^_^;)

風くん!なぜ?サングラス?でも!似合ってるね

(^_^)

リューネ♪さん * by すずたん
 リューネ♪さんへ

こんにちは♪

ボクも一応~大人の男ズラi-228
おしゃれもするズラよ~i-189

なのに・・・ママは・・・母ちゃん←(一応カッコつけてみた(^_^;))はお花を付けて遊ぶズラ~i-230

バナナしゃんもらえるなら、遊んでもいいずらよ~i-190

「ボクはヒーターさんが好きだッピ!」

痛みもだいぶ治まってきましたi-277 ありがとうございますi-236

シオンパパさん * by すずたん
 シオンパパさんへ

こんにちは♪

ボクも男ズラ~v-91
おしゃれもするズラよ~i-228

(ヘイ! そこの君、ボクとバナナ食べないズラか~i-260

雨に打たれて風邪引かないように気をつけてくださいねi-277



コメント







管理者にだけ表示を許可する