12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-30 (Fri)
今日は曇ってて、なんだか体調もすぐれなかった一日・・・

歯の痛みも薬を飲めば落ち着くが、段々痛みが戻ってくる
明日には、薬も終わってしまうので、痛みが引けばいいなぁ~


朝ごはんをあげた時に、諦めずにパパイヤの葉っぱさんをあげてみた
そしたら・・・タンポポと間違えたのか・・・少しですが食べたではありませんか
ワーイ\(^o^)/ 諦めずにあげ続けた甲斐がありました
少しだけど、興味をもってくれただけでも嬉しいです
「明日も食べてね~

パパイヤ2

「どう?美味しい?」
パパイヤ1


今日は、主人が夜勤で朝居たので、風にを催促されてた

パパイヤ3

おじじ~! それそれ それちょーだい
パパイヤ4

やっぱりこっちがいいズラ~
パパイヤ5

これも美味しいね 久しぶりのエン麦さ~ん
パパイヤ6

たくさん食べて満足だね
パパイヤ7
そ そんな ・・・冷たいのね・・・風ちゃん





にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by deka-mama
ぱぱいや少しでもたべたんだぁ~☆
えらい、えらい~☆彡
バナナを食べるお口元 deka-mama萌え~だわん!
いろいろもらっていいな~風ちゃん♪

歯が悪いと体調も悪くなっちゃいますよね…。
どうか痛みが早く収まりますように~☆

* by シオンパパ
あはは!風くん!やっぱり!バナナ一番なんだね

表情!違うもんね(^_^) ↓ 基本!自動車の修理

屋さんですよ!バイクもたまに?ロータリーエン

ジンも組めますよ~(^_^)微妙な改造も出来ます?

バイクは?大昔?レース!やってました~(^_^)

レース!大好きです(^_^)今はやってないですけど

ね(^_^;)

* by *nunu
歯の痛み、ひくとイイですね~。
私の夫も抜いたときはものすごい腫れて・・
笑っちゃいけないけど笑っちゃってました(^^;)

風くんのバナナ食べる表情良いですね☆
とっても幸せそう~(>▽<)
ごまPがまだ生の果物あげたことないんですよ~。(飼い主が食べないので。)こんな顔してくれるなら、あげたくなりますね♪

deka-mamaさん * by すずたん
 deka-mamaさんへ

こんばんは♪

パパイヤの葉っぱさん、たまたまかもしれないので、また明日tryしてみますi-236
食べてくれるといいですけど~i-228


うさぎちゃんのお口って小さいから可愛くて・・・i-237
小さいお口であくびされたら、私も萌え萌え~ですe-266


シオンパパさん * by すずたん
 シオンパパさんへ

こんばんは♪

はい(^-^)/ バナナが一番ズラ~♪

おー! シオンパパさんは車の修理屋さんですか~i-179
車すきなんですね~i-228

だから、いろんな車の写真あったんですね~ (^-^)ナルホド~

車の改造出来るなんて、すごーいi-199

お仕事頑張ってくださいe-271


nunuさん * by すずたん
 nunuさんへ

こんばんは♪

みなさんにコメを返してる間、思ったんです。
歯の痛みって言ってたけど、歯は抜いちゃったんだから~??
痛いのは歯茎?て思っちゃいました~(;´∀`)(笑)

ご主人様は抜かれた時、けっこう腫れたんですね・・・(→o←)ゞ イタッ!

ごまPちゃんは、まだ生フルーツ食べた事ないんですね。。。
きっと、何か食べてくれると思いますよi-236

生フルーツ食べてみて~v-353


* by たんぽぽ
バナナを見てる風ちゃん可愛い♪
お耳もピーンとしててバナナ発見って
感じですごく可愛い。笑。

歯の痛み早く治まります様に~

* by リューネ♪
パパイヤ食べたんだね~かしこいね~(^o^)
え? いまいちだったの~残念(^_^;)

やっぱり バナナさんだよね~♪
風ちゃん チークある~♪
ボクとおそろい~((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

すずたんさん 大丈夫ですか~?
親知らず いたいですよね~(>_<)
わたし 顔も腫れたし 熱も出たし 苦痛以外のなにものでもなかったですよ~(T_T)

たんぽぽさん * by すずたん
 たんぽぽさんへ

こんにちは♪

なかなかバナナくれないから催促してみたズラ!
そしたら、おジジがバナナ持ってきてくれたズラ~i-237

ママはいつも遅いずら!!

心配していただいてありがとうございますm(_ _)m

リューネ♪さん * by すずたん
  リューネ♪さんへ

こんにちは♪

今朝も食べさせられたズラ~i-229
タンポポの葉の方がいいズラ~i-265
でも、タンポポくれないズラ・・・v-406

ボクも美味しいもの食べると、ほっぺが「ポッe-266」ってなっちゃうんだ~i-228

熱はないのですけど、ちょっと頭痛はしてます・・・。
口の中が腫れてると、ほんと痛いですね・・・(-_-;)
冷たいものが食べれません・・・i-238

心配していただいてありがとうございますm(_ _)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

