12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-29 (Thu)
今日も午前中は天気が良かったので、布団を干してから歯医者へ行って参りました
今日は、消毒してもらうと言う事で行ったのですが、消毒液が付いた綿を傷口にポンポンと付けて、先生のお話を聞いて5分もかからず終わりました。
なんだか、待ってる時間の方が長かった…

すぐ家に帰り、お掃除開始
お日様が出てたので、サクを日向ぼっこに
ばなな1

しばらくは風もなかったので、日が当ってる場所は暖かい
ばなな6

でも風が吹くと、やっぱり寒い…
ばなな5

今日もバナナネタで・・・(^-^;

今朝も風はバナナを「ムシャムシャ…」
ばなな3

美味しそうに「ムシャムシャ」
ばなな2
お鼻にバナナが付いてるよ~

ヘン顔~
なんだかブチャイク~
ばなな4

今日は歯医者に行く前にバナナをあげて行ったのに、掃除が終わってお外に出したら、またまた催促・・・。
そばに来て、2本足で立ってじーっと見つめられたり、ツンツンされたり…離れませんでした・・・(-o-;
あれー? 風ちゃんバナナ食べたの忘れちゃったの~
なので、パパイヤの葉をあげてみましたが…ダメでした(≡д≡) ガーン
でも、まだまだ諦めません
また挑戦します

歯医者さんでもらった薬を飲むと、なんだか眠気が襲ってきて、すぐ眠くなってしまうので、なかなか 更新が出来なくて・・・
早く痛みが落ち着きますように・・・(艸)~祈り~
みなさんおやすみなさ~い  usa1a(1).png




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ

* Category : 動物
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by リューネ♪
歯医者さんって 処置時間短いのに 待ち時間長いですよね~(^_^;)
お疲れ様でした~m(_ _)m
痛い状態で お掃除するなんて
すごすぎですよ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

サクちゃん ひなたぼっこ きもちよさそう~♪
風ちゃん バナナさんおいしそうだね~♪
やっぱり バナナだよね~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

* by シオンパパ
歯医者さん?どこでも一緒なのかな?予約してあ

るのに?凄い待たされちゃいます(^_^;)お客さん

来ちゃうから!帰りますって!って言ったまま?

処置中のままの歯があります(^_^;)

風くん!一年間?バナナなのかな(^_^;)

今日も!美味しそうに!食べてるね~(^_^)

* by しっぽ
すずたん様、大丈夫ですか~(@_@;)
抜歯だなんて、聞いただけで気が遠くなりますわ・・・。
わたしも虫歯ちっくな親知らずがあって、放置してます(;一_一)
コワイ・・・。
すずたん様の痛みが早くとれますように!!!

風ちゃん、バナナさんが大好きね~(^-^)
美味しいモノを食べると、お目目がキラッツキラね♪
可愛いわ~^m^

リューネ♪さん * by すずたん
 リューネ♪さんへ

こんにちは♪

痛くても、できる時にやってしまわないと誰もやってくれないですからね・・・i-241
今やれば、あとの時間はゆっくり出来るi-199と、
自分に言い聞かせてやっちゃってますi-229

でも今日は、体がだるくて・・・v-406

サクの鳴き声が頭に響きますi-204i-183

風は、あいかわらず・・・寝てばかりですぅ~i-196


シオンパパさん * by すずたん
 シオンパパさんへ

こんにちは♪

今、行ってる歯医者さんの前に通ってた歯医者さんは、すごーく待たされました・・・e-263
予約を取るのにも、電話に出てもらえなくて予約が取れず、仕方なく今の歯医者へ行き始めたんですが、今の歯医者さんのほうが、親切だし、優しいし~私に合ってるかもi-277
やっぱり、待ち時間はありますが・・・(^_^;)

今更ですが、パパさんは何の修理屋さん?なんですか?
お客様を待たせるわけにも行きませんものね・・・。

風は一年中~バナナ食べてますi-229
段々お腹が・・・おデブちゃんに・・・i-282

しっぽさん * by すずたん

 しっぽさんへ

こんにちは♪

歯を抜くのは、もう勘弁ですi-195
こんなに痛くなるとは・・・(-_-;)
上の歯を抜いた時は大丈夫だったんですけど・・・i-230

今回の歯は、虫歯だと分かってから・・・5.6年経ってから痛みが出てきたんですよ~i-201
いつ痛くなるか・・・不安でした。

しっぽさんも虫歯さんあるんですね・・・i-181


バナナ美味しいズラよ~i-228
ららちゃんも食べてね~i-263

コメント







管理者にだけ表示を許可する