12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
今日は、あまり風はなかったけど、寒かった一日。
すずたんは、昨日の夜、前から虫歯になってた親知らずが痛み出し、
痛みが治らなかったので午前中に歯医者へ行ってきました。

親知らずだし…虫歯だし…ずっと悩んだ結果、抜く事に決定
ちょっと怖かったけど、勇気を出して

結構、大きな親知らずの歯で抜くのに苦労してました

歯が大きい分、抜いた後の穴も大きくて…
痛くて痛くて… 
「痛み止め」と「化膿止め」と「胃薬」を出してもらってきました
明日は、消毒しに行ってきます。
バナナ♪9


今は痛いけど、もう痛まなくて済むと思ったら抜いて良かったと思う
しかし・・・痛い… "/(;-_-) イテテ・・・

さて、風ちゃんは朝バナナを食べて~

「風ちゃん~これな~んだ?」
「・・・・。」
バ<br />ナナ♪10

「風ちゃん?」
「あっ! バナナずら~
バナナ♪2

「欲しいの~
バナナ♪3

「美味しいですか~
バナナ♪9
 
夜になり~ 今日も大根の葉っぱさん少しだけね~♪
バナナ♪7

バナナ♪11

「満足ズラ~」
すっかり、トンネルは寝床に…
バナナ♪5

Zzz・・・
バナナ♪6







にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by リューネ♪
おいしそうに食べてる 風ちゃんかわいすぎ~(*´ェ`*)ポッ
幸せそうに食べてくれる表情みてると いやされる~ヾ(=^▽^=)ノ

すずたんさん 親知らずぬかれたんですね~(ノω・、) ウゥ・・・
上ですか?下ですか? どちらも激痛なんですけど
下の方がさらに 激痛なんですよね~Σ(T□T)
私抜いた後 痛くて痛くて夜も眠れず 38度熱が続いて 最悪でしたよ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
まだ 上下1本ずつ のこってます( ̄_ ̄|||) どよ~ん

* by シオンパパ
親知らずね~自分?上の左右は抜きましたが?

下の左右はまだ残ってます!抜くには大学病院?

じゃないと出来ないらしいですよ(^_^;)

風くん!本当に!バナナ大好きなんだね~(^_^)

美味しそうに食べてる!お顔!可愛いね(^_^)

すずたんさん!お大事に~(^_^;)

* by まーず
親知らずね~。
私もずいぶん前に抜きましたよ。
アレって根が深くてなかなか抜けないのよね。
抜いた後で貧血で倒れた私です。
まだ2本残ってるよ~(涙)
痛みは割と早くおさまりますよ。
お大事に・・・

風ちゃん
お腹いっぱいになったら満足そうに眠ってるわね。
おやすみ・・・

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

バナナも大根の葉っぱも美味しいずらね~i-228
カワイイだなんて~i-237 アリガトズラ~i-236

親知らずは、左下です・・・i-230
両上の親知らずは、前に抜いたんですけどね~なんでだか1本残しちゃってて・・・i-229

痛み止めを飲むと痛みも落ち着いてますが、切れるとズキズキ痛いです・・・i-183
穴がふさがるまで暫くかかるみたいです・・・。
食べ物のカスとか入っちゃたら・・・と思うとゾゾゾ~っとしちゃいます((((;゚Д゚))))ヒエー


シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

ありがとうございますi-277

結構、みなさん親知らずがあるんですね~i-229

今回は、左下の歯を抜きました。
前に両上の歯を抜いてるので、親知らず全部抜き終わりました~i-229
痛くなければ抜く必要もないんですけどね~i-229
虫歯になっちゃったもので・・・(-_-;)

自分は、近くの歯科医院さんで抜いてもらいましたv-100
小児歯科もやってるので、みんな優しくて・・・抜くとき、「頑張ってください」って励まされちゃいましたi-235


ボク、バナナだ~いすきe-266
シオンちゃんも食べたらいいズラよ~v-530

まーずさん * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

親知らずって、結構立派な歯なんですね~i-229
親知らずの手前にある奥歯より大きいね~って言われっちゃいましたv-356
けっこう抜くのに苦労してました・・・(-_-;)
先生の手の力も強くて。。。口が避けるかと思ったくらい・・・i-182
歯茎?歯肉?が歯に乗っかってる所があるみたいで、それを除去するためにデンキメス?
「デンキメス!」っていう言葉にちょっとビビりましたi-183
えっ!切るの?って思って・・・。
実際、よくわからなかったですが・・・(^_^;)
これで、親知らず全部なくなりましたぁ~i-228

* by たんぽぽ
親しらず抜いたのね・・・
私も2本抜きましたが一本目は、
生え方が変だったので骨を削って抜くという
何だか大がかりな事になりました。苦笑。
でも2本目は「え?もう抜いたの?」ってくらい
簡単に修了しました。笑。
本当にあれも歯によって違いますよね~
すずたんさんお疲れ様でした。
まだお痛みがあるということで、早く治まるといいですね・・・歯の痛みだけはどうにも辛いものね。

* by deka-mama
親知らず 大変でしたね~☆
後も痛いしね~、お大事にね。

バナナを食べる風ちゃんのお顔が可愛いわん!
トンネルで安心しきってる寝顔もサイコーです☆
添い寝したいくらいだわん♪

* by しかうさぎ
親知らず~・・・
聞いただけでも痛そうですよ!
すずたんさん頑張りましたね♪
早く痛みがおさまりますように☆
お大事に♪

風君バナナ美味しそうに食べますね❤
見ている方も笑顔になっちゃいますね(笑)❤
トンネルの寝床よく眠れそう♪

たんぽぽさん * by すずたん
 たんぽぽさんへ

こんにちは♪

たんぽぽさんも抜いたんですね…。
え”っ!! 骨削ったんですか~v-405
それは大変でしたね・・・v-356
歯の生え方によって、ちがうんですね~i-230

deka-mamaさん * by すずたん
 deka-mamaさんへ

こんにちは♪

前に上の歯を抜いた時は、抜いた後は全然なんともなかったのですが・・・
今回は、痛いし・・・なんだか頭痛が治らなくて・・・(-_-;)


風はあいかわずバナナ食べてますi-179
トンネルさんは、第二の寝床になってますi-229

しかうさぎさん * by すずたん
しかうさぎさんへ

こんにちは♪

ありがとうございますi-277
少しずつ痛みも取れてきましたが、まだ痛いです・・・(-_-;)
こればっかりは、時間がかかりそうですね(^_^;)

バナナのネタばかりで・・・i-230
トンネルさんでもう少し遊んでくれたら嬉しいんですけどね~i-228
よく、ゴロンとひっくり返って寝てますi-178

コメント







管理者にだけ表示を許可する