12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-27 (Tue)
今日は、天気は良かったものの風が強くて洗濯物が飛ばされそうでした
掃除機をかけてる間、サクにはちょっとお外に・・・(寒いッピ・・・)
お手入れ5

やっぱり「パパイアの葉」は食べてくれず・・・ 
「タンポポの葉」ばかりおねだりします
お手入れ2

「早くするズラ~!!」
お手入れ3

食べた後は・・・
お手入れ1
満足ズラ~

風のグルーミングのお手伝いをしてあげようと、お耳をナデナデしてたら~反射的にベロちゃんが「ペロペロ」出てきちゃって、お手手もペロペロ~

[広告] VPS
自分でやってるつもりなのね

キレイになれば、いつもの立ち寝
お手入れ4




にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by しかうさぎ
うさぎさんって結構グルメですよね~
好き嫌いもあって・・・
せっかく買ってきても食べてくれないと
がっくりしちゃいますね(笑)♪

うちのふたりは市販のおやつよりも
生野菜の方がお好みみたいです♪
でも・・・
懲りずに買ってきちゃうんですよね~
親ばかです(笑)❤

* by たんぽぽ
風ちゃんはたんぽぽの葉が好きなのね。
うちのふみは乾燥ものならけっこう何でも
好きみたいですが、生野菜は食べてくれないです。風ちゃんの動画、会員じゃないと見れない
んですね~途中で切れちゃって残念!
でも可愛い姿がちょっとでも見れて嬉しい!(^^)!

* by しっぽ
あはははは~(^◇^)
風ちゃん、ペロペロしてる♪
可愛いですわ~^m^
自分でグルーミングのおつもりなのね♪

「パパイヤの葉」は食べてくれませんか・・・。
うちはいただき物のパパイヤバーをあっという間に食べてました(;一_一)

昨日は風が強くて寒かったですね(>_<)
今日は風がなくても寒い(笑)。
お風邪ひきませんように♪

* by シオンパパ
あれれ?パパイヤ残念でしたね(^_^;)しかし?

風くん!すごいね~耳触られても平気なんだね!

ちょっと!びっくり~(^_^)

同じことシオンにしたら!絶対逃げるよ(^_^;)

しかうさぎさん * by すずたん
しかうさぎさんへ

こんにちは♪

結構、好き嫌いがはっきりしてますよね~i-230
そう! せっかく良かれと思って買って来ても、
食べてくれないとショックです・・・i-241

生野菜のほうが栄養があっていいですよねi-277
風にもなるべく食べさせようと思ってますi-190

たんぽぽさん * by すずたん
たんぽぽさんへ>

こんにちは♪

ボク、タンポポの葉っぱさん好きずら~i-239
乾燥タンポポさんよりも、生のタンポポが食べてみたいずら・・・i-228
ふみちゃんは、何でも食べるんですね~i-179
エライッi-236 好き嫌いはダメよね~i-229←風の好き嫌いは、私に似たのかしら??i-229

動画、設定を変えたので見れると思います。
よかったら、また見てみてくださいねi-236

しっぽさん * by すずたん
しっぽさんへ

こんにちは♪

ボク、自分でグルーミングしてると思ったズラ~i-229
ママが手伝ってくれてたなんて~
知らなかったズラ・・・(^_^;)

ららちゃんは、パパイヤの葉っぱさん好きなのね~i-237
なんでも食べてくれると嬉しいのですが・・・(-_-;)

これからもっと寒くなりますが、しっぽ家のみなさんも体に気をつけてお過ごしくださいv-353

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

トホホホ・・・(゜´Д`゜) ショックですi-195
でも、まだ諦めませんi-229
ただ捨ててしまうのは勿体ないですから~i-230

シオンちゃんは、お耳触られるの嫌いなんですかi-198
風は、気持ちいいみたいですよ~i-228

* by まーず
風ちゃん
可愛い~~!!
自分でお耳をペロペロしているつもりになっちゃった?
可愛すぎるよ~ そのお口。

好きじゃない物って食べないよね~。
うさぎさんって食べ物に関しては頑固ですよ。

* by deka-mama
うふ~☆
風ちゃんの動画見入ってしまいました♪
dekaたんはお耳のマッサージは喜んでたけれど
風ちゃんみたいにぺろぺろ~♪しなかったです。
やっぱりパパイヤだけに「いや!」なんだぁね~☆
dekaたんは好きだったからなぁ~。
たんぽぽをちょっとお休みしてみて
パパイヤも食べてみて 風ちゃん~!

まーずさん * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

ボク、自分でお手入れしてると思ったら、
ママが手伝ってくれてたズラ~(^_^;)

お耳触られると、気持ちいいズラよ~i-228

ほんと、うさぎさんは頑固ですね~i-229

deka-mamaさん * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんにちは♪

そんなに見入ってくれたなんて~嬉しいですぅ~i-237

わーv-353 deka-mamaさん 面白ーいi-237

パパイヤの葉っぱさんは嫌い~i-238

でも、パパイヤのドライフルーツは好きずらよ~i-228

コメント







管理者にだけ表示を許可する

