12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-26 (Mon)
昨日の夕方、買い物へ行って「物産直売?」で葉っぱ付きの大根があったので買ってきちゃいました~

早速、風にあげてみました
大根5
大きいね~

どう美味しい
大根1

はなすズラ~
大根2

美味しいズラ~
大根3

でも、食べづらい・・・ズラ・・・
大根4
半分食べて残しちゃいました

さあ  サクを探そう
サクは何処でしょう? すぐ分かっちゃいますね
大根8

ボクはここにいるッピ
大根9


大根6  大根7
            主人の父親が育ててる?ランチュウさん

なんだかお腹がポッコリ 食べ過ぎ


昨日、埼玉で開催された「ゆるキャラさみっとin羽生」で、群馬県の「ぐんまちゃん」が3位になった

◇ゆるキャラグランプリ2012順位◇

 1位 バリィさん           (愛媛県今治市)

 2位 ちょるる            (山口県)

 3位 ぐんまちゃん          (群馬県)

 4位 さのまる            (栃木県佐野市)

 5位 ふっかちゃん          (埼玉県深谷市)

 6位 しまねっこ           (島根県)

 7位 出世大名家康くん        (浜松市)

 8位 やなな             (岐阜市)

 9位 あゆコロちゃん         (神奈川県厚木市)

10位 滝ノ道ゆずる          (大阪府箕面市)

0012.jpg
 
わーい\(^o^)/



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
* Category : 動物
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by deka-mama
deka-mamaもよく大根の葉っぱで
dekaたん釣り~♪(笑)をして遊びました。
dekaたんも葉っぱのとこしか食べず
茎はいつも残していましたよ☆
サクちゃんはかくれんぼがお好き?
かわいいなぁ~♪
らんちゅうさんのお腹にはなにがはいってるのかな?

ぐんまちゃん 三位おめでとうございます。
我が町はふくまるくんっていうんだけど
deka-mamaはサミットに参加したのかどうかも知りません…。

* by しかうさぎ
風君~グイグイ引っ張ってますね❤
おいしいって目が必死だよ(笑)♪
いいお顔だね❤

サクちゃんっ!
おもしろ~いおもわず笑っちゃったぁ❤

ランチュウさんだ~うちにも前にいましたよ!
とっても大きくなるんですよね~
金魚かわいいですよね❤
今は実家にピンポンパールがいま~す♪

deka-mamaさん * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

なんで茎だけ残すんですかね…??
先代のノンタンは、茎が好きでした☆
特に、チンゲン菜のv-353
シャキシャキ食べて、チンゲン菜汁をダラダラ~i-229

サクは、怖がりなんですよ~i-229
だいぶ慣れてはきたんですけどね~i-228
まだまだ人間が怖いみたいです。

ぐんまちゃん、3位嬉しいです~♪
だいぶ前に、高崎駅で見かけたんですが、可愛くて写真撮ってしまいましたi-237
ポーズもとってくれて~癒されちゃいましたi-236i-178

しかうさぎさん * by すずたん
しかうさぎさんへ

こんばんは♪

大根の葉っぱさんにがっついて食べてましたi-236
茎だけ残して…i-265
「ボク、葉っぱしか食べないズラ!」
「茎は食べていいズラよ~i-228

サクは、怖がりで、ヒーターさんの後ろに隠れてしまうんです…i-229
そんなに逃げなくても・・・って思うくらいに…i-229

ピンポンパールさん、まん丸していて可愛いですよね~i-228
前、実家で飼ってましたよ~i-276

* by リューネ♪
大根のはっぱさん おいしかったかな~(^o^)
ボク 茎のこしちゃった~☆
風ちゃん このあと全部たべたのかな~♪

サクちゃん み~つけた~♪
カラフルで 見ているだけで 元気もらえる~♪

らんちゅうさんって いうんですね~☆
ぷくぷくしていてかわいい~(^o^)

ぐんまちゃん みてみた~いヾ(=^▽^=)ノ

* by たんぽぽ
ぐんまちゃん可愛いね。優しそう♪
うちの祖母が今治に住んでるので私は
バリィさんも好きです。笑。

ランチュウさんって金魚の仲間?
ぷくぷくして可愛いね!(^^)!

風ちゃん美味しそうに食べてる~ふふふ。
サクちゃんも見つけたよ~~~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by シオンパパ
良いですね~葉付き大根(^_^)こっちは全然ないで

す(^_^;)にんじんも?綺麗に葉がないです(^_^;)

大根?食べてる風くんの後ろにアロワナ発見(^_^)

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

リューネ君 茎だけ残したズラか~?
ボクは葉っぱを半分食べて、茎はぜ~んぶ残しちゃったズラよ~i-229i-229
茎は美味しくないズラ・・・e-263

あっ!見つかっちゃったッピi-274
お外に行ったら、目立ちすぎて、こわーい鳥さんにいじめられちゃうってママに脅されたッピi-204i-183
i-278ニヤリi-189

ボクを見て元気になってくれて嬉しいッピe-266
ありがとうッピi-189


たんぽぽさん * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

ぐんまちゃん可愛いですよね~i-228
バリィさんもマルマルしていて可愛いですね~i-237

ゆるキャラは、どの子も可愛くて癒されそうですi-178

らんちゅうは金魚さんですi-276
食欲旺盛で元気ですよ~i-179
近くに行くと「エサくれ~」って感じで寄ってきますi-277

たんぽぽさん * by すずたん
非コメさんへ

後ほど、Blogへ伺いま~すe-266

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

葉付き大根、見つけました~i-179
物産直売売り場で見つけたんです。
新鮮だし安いし~i-228
でも、なかなか葉付きは見つからないんですよね・・・(^_^;)

人参の葉付きは売ってないですね~。
見つけたら買わなっきゃi-199

アロワナ見つかっちゃったi-236

* by まーず
物産直売所ってふれあいの里だったかしら?
あそこにある神津牧場のソフトクリームが好き。

大きな葉っぱだね~。
風ちゃん 完食?
食べ過ぎ注意だよ。

ぐんまちゃんが3位ってビックリ!!
でもおめでと~~~だね。

* by *nunu
風くん大根の葉っぱ好きなんですね(^-^)
うちのうさぎはカブの葉っぱ(だったかな。。)あげたら、
アゴスリはするものの全く食べてくれませんでした。
私が顔の前をちょろ付かせたのが腹立たしかったのでしょうね。。
足でグシャッ!!踏みつけましたよ(笑)
夫も私もこれには笑いました(^0^)

風くんの後ろの水槽・・
大きなお魚さんがいますね(゜Д゜)

まーずさん * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

直売所といっても、「うおかつ」の中にあるコーナーにあったんですi-236

「ふれあいの里」のソフトクリーム美味しいみたいですね~i-228
みんなが美味しいよ~って言ってるんですが、まだ食べたことがないのです・・・(^_^;)
近いと、あまり行かなくて・・・i-229
今度食べてみますv-367v-353

葉っぱさんは、半分しか食べれなかったズラ。。。
しかも、葉っぱさんだけ~♪

nunuさん * by すずたん
nunuさんへ

こんばんは♪

ボク大きい葉っぱさん大好きズラ~i-228

ごまPちゃんは、カブの葉っぱ食べなかったんですね・・・。
アゴスリ~したのにね~i-229

ちょっとじらされて、ご機嫌ナナメになってしまったのかしらi-198i-229
おー! 足で踏んづけちゃったんですかーv-356
そうとう気分が悪かったようですね・・・i-229

水槽の魚は「アロワナ」ですi-276
60cmくらい大きくなりましたi-276
もう少し水槽を大きくしてあげたいんですけどね・・・(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

