123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-22 (Thu)
今日は、寒い一日
明日はみたいです・・・

サクも寒くて、ヒーターさんにべったり

バナナ3

いつも風をナデてると、私まで眠くなってしまい・・・添い寝?
起きると、いつも何処かに逃げていなくなってます・・・

バナナ7


バナナの時間になり、今日も美味しそうにモグモグ

バナナ1

バナナ2

食べた後は、お昼寝
なんだかブチャイク顔

バナナ84


場所を変えて、トンネルさんの中でも
真ん中の穴が下を向いてても・・・お構いなし・・・
穴を避けてせまーい範囲で寝てます

バナナ5

またまた場所を変えて・・・
寝てる所に手を出したら、お鼻で「グイッ」と
「はよ! ナデるズラ~」
バナナ8




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : 動物
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by deka-mama
風ちゃんたら「はよ! ナデるズラ~」ってするのね~♪
これはたまらないですね~☆
うさちゃんてほんといろんな表情しますものね!

サクちゃん ヒーターつけてもらってるのね。
いいな&いいな~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by シオンパパ
今日も!元気な!風くんだね~(^_^)バナナ食べて

また!睡眠なのね~健康的(^_^)

いつも?思うのが?ブログ村の!写真毎回?

変わって!楽しみなんですよ(^_^)

今日も!良かったです(^_^)

deka-mamaさん * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

サクのヒーターさんにいつも寄り添ってるので、寒いのかと思って、ヒーターを付けてあげると、
暑いって、騒ぐんですけど、今日は寒かったみたいでヌクヌクと寄り添ってましたi-179
寝起きの顔が、赤ちゃんみたいな顔つきで可愛いんですi-237
写真撮れればいいんですけどね・・・(^_^;)

ボクもナデナデが大好きズラ!
みんな撫でて欲しいズラ~i-228i-178

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

いつも寝てばかり・・・(^_^;)

返事を返してる今も!・・・寝てますi-229

ブログ村の写真、褒めていただいて嬉しいですぅヽ(*´∀`)ノキャー!!

今日はセピア色versionで作ってみましたi-278

ブログで使った写真を使ってる事が多いのですが・・・(^_^;)

楽しみの一つになってくれて良かったですe-266

ありがとうございます~v-353

管理人のみ閲覧できます * by -

* by リューネ♪
シオンパパさんといっしょ~♪
毎回お写真ちがって すずたんさんすご~いヾ(=^▽^=)ノ
セピアと 風ちゃんの表情のコラボ うけちゃった~(笑´∀`)ヶラヶラ

サクちゃん ヒーターさんと仲良しだね~♪

風ちゃん きらっきらなおめめで
バナナさんたべてる~おいしいんだね~♪
ぶちゃいくだなんて~風ちゃん 怒っていいよ~☆
かわいいのに 失礼だぞ~(笑)

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

ブログ村の写真、楽しみに見てくれてて嬉しいズラ~♪
ありがとうズラi-236
セピアの次は・・・何色? ←他の色なんてあったっけ??(^_^;)

バナナもらって嬉しいズラよ~v-352
今日のバナナは美味しかったズラi-190

ママ、すぐブチャイクっていうズラよ・・・i-230
変わりに怒っておいてほしいズラ・・・i-239(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する