12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-21 (Wed)
今日も天気が良かった~けど、寒かった~

午後、買い物へ行くのに外に出ただけで「ヒー!!」・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
買い物がめんどくさくなってしまった・・・(-_-;)

午前中の風はエン麦を齧って…
悪ウサギ1

はい! エン麦さん
悪ウサギ2

美味しいね~
風ちゃん、足短っ
悪ウサギ3

でっ! 食べ終わった後は…
「おさんぽに行ってもいいズラ悪ウサギ4

「ね~ね~ママ~いいズラか~
悪ウサギ5

「え~い! 行っちゃえ~
悪ウサギ6

「ばばばばばば~ ほりほりほり~
悪ウサギ7

「コラー マットさんイジメちゃだめ~
「もうバナナさんあげないよ
「ごめんズラ~
「反省するズラ~
悪ウサギ8

「また怒られちゃったズラ…
悪ウサギ9

「風ちゃん怒られてばかりだッピ
悪ウサギ10
「うるさいズラよ~ この鳥ヤロー!!」







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



にほんブログ村
* Category : 動物
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by リューネ♪
風ちゃん ちゃんといっていいかママに確認するんだね~♪
かしこいね~ヾ(=^▽^=)ノ
あらら 怒られちゃったね~(^_^;)

風ちゃん お鼻とお口のドアップ ママの大好物♪
ありがとう~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

風ちゃん サクちゃんに つよいっ(笑´∀`)ヶラヶラ

* by まーず
こんにちは~。
今日は少し寒いわね。
昨日のコメントで風ちゃんは抱っこが出来ないから病院に連れて行けないっておっしゃっていましたがあぽろがお世話になっている病院はうさぎ専門の病院で先生はどんな子でも大丈夫ですよ。
あぽろもうちでは抱っこさせてくれません。
でも病院に行くとあの通り良い子なんです。
安心してお任せできます。

* by シオンパパ
お~今日は?普通に寝てるね(^_^)うさぎさん!

探検!大好きだよね~(^_^;)家も?入っちゃいけ

ない部屋とか?いつも!狙ってます(^_^;)

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

だって・・・ママ怒るズラよ・・・i-182
ママの機嫌をうかがって・・・ジーi-84

ボクいじけちゃうズラ~i-238

サクね~うるさいズラよ!
ボクの部屋の上で騒ぐズラ・・・i-240

まーずさん * by すずたん
まーずさんへ


こんにちは♪

アドバイス?ありがとうございますm(_ _)m
うさぎ専門の病院があるんですねi-84
そういう所なら、安心してお任せ出来ますねi-277

風は、犬猫・小動物を見てくれる病院で何度か小さい頃にお世話になったんですが・・・i-202
暴れちゃって、抱っこもなかなか出来なくて苦労したので・・・i-201
風もいい子で抱っこしてくれるかしら・・・?

あぽろ君が行ってるような病院が近くにあれば良かったのになぁ~i-229

ほんとありがとうございましたi-277


シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

ボクね、狭い所に入ってみたいズラ・・・i-228
昨日も、ホリホリすれば入れるかと思ってたらママに見つかっちゃったi-201

いつか、あの隙間に入るズラよ~i-239

シオンちゃんも頑張るズラよi-204i-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する