123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-20 (Tue)
今日も朝は快晴~

布団を干しました

ボクのオヒゲ1

サクは、スズメさんの鳴き声に反応し、「ピーピー」にぎやか
ボクのオヒゲ5


最近、風を見てると、お鼻の下にうっすらと濃い茶色の毛があって、
それがおヒゲみたいに見えたりするのは・・・私だけ
ボクのオヒゲ2
「エッへンッ!!」
ボクのオヒゲ2-1

今日も寝てました・・・
腰痛くならないのかしら・・・
ボクのオヒゲ3

夕方には、水菜のお裾分け~
ボクのオヒゲ4





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
 ポチッとね!!
* Category : 動物
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by たんぽぽ
かわいいおひげさんね!(^^)!
風君みずな食べるのね~
ふみは食べないのよ↓
風君を見習わないとね♪

* by シオンパパ
そ~言われてみると?そんな感じに見えてきます

ね(^_^;)水菜食べてる!お顔!良いね~(^_^)

お目目パッチリ!だね(^_^)

* by しっぽ
昨日はよ~く晴れましたよね♪
お布団干して、今日はシーツを洗いましたよ(^-^)

風くんのおひげ顔、意外とお似合いですわ^m^
でも、なんでしょね???
換毛期なのかしら???
ミズナさん、美味しくてよかったね~♪

たんぽぽさん * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

ボク、水菜大好きズラよ~v-7

ふみ君は食べないズラかi-198

でも、水菜って水分があるからあまりよくないのかしら・・・?

ふみ君も一度食べてみるズラよ~i-237

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

そう言ってもらえると嬉しいですi-229

写真をアップした後、よく見たらヒゲに見えないかも?って思ってしまって・・・i-229

ボクのおヒゲは2つあるズラよ~i-239 ビヨーン!!

シオンちゃんは、水菜食べないズラか~i-198

美味しいずらよ~i-228

しっぽさん * by すずたん
しっぽさんへ

こんにちは♪

私も昨日はシーツ洗いました~v-353

風のお鼻の周りが濃いのは小さい頃からみたいで、小さい頃はクマみたいだったんですv-285

水菜さん美味しいズラよ~i-228

ららちゃんは、食べないズラか~i-198

水菜さんに挑戦してみるズラ~i-190

* by しかうさぎ
風君は立派なおひげがあるんですね❤
ほんとおひげに見えましたよ(笑)♪
今、らぶのお鼻には換毛でできた
リングが二つありますよ~
みず菜美味しそうに食べてますね❤

らぶとあとむは男の子同士なので
実は仲悪いんですよ・・・
多頭飼いは大変ですけど(笑)♪
楽しみも二倍ありますよ❤

しかうさぎさん * by すずたん
しかうさぎさんへ

こんばんは♪

今の時期は、どの子も換毛期で、ウサギさんも体力消耗してしまうので早く終わってほしいなぁと思ってるんですが…なかなか終わらないですね…i-230

らぶ君お鼻が換毛中なんですね…。
毎回いろんな模様が出来て、ちょっと面白いなぁと思っちゃうんですよね~i-229

前に出来た換毛の模様で「ミッキーマウス」型の時がありましたi-278

らぶ君と、あとむ君って仲が良くないんですか…i-182
お世話は大変だけど、楽しみや幸せが2倍なのは、いいですね~i-228i-178
癒しも2倍~i-87

コメント







管理者にだけ表示を許可する