12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-19 (Mon)
今日もバナナから始まった風ちゃん

立ち寝1


いい食べっぷりだね~

立ち寝2


日中は、お寝むモード

で、立ってるけど静かなので見てみると・・・寝てる? 寝てるよね・・・?

立ち寝3

なんだか怖い顔して固まってる

立ち寝4


カメラを向けても起きません

立ち寝5

うさぎさんって、立ってでも寝ちゃうのね

サクも

立ち寝6






にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村   

    ポチッと押すズラよ~
         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

          うさぎブログ 茶うさぎへ
 
         <br />鳥ブログへ
        にほんブログ村

* Category : 動物
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by たんぽぽ
眠いお顔、ふみもやってるよ~
ちょっと愛想悪くなるけど、
何だか笑っちゃうよね~!(^^)!ふふふ。
ふうちゃんバナナ食べて眠くなっちゃったのね。
サクちゃんと一緒にお昼寝かな?

たんぽぽさん * by すずたん
 たんぽぽさんへ

こんばんは♪

ふみちゃんも、やるんですね~i-179
どの子もやるんですねっi-199

ぶちゃいくな顔だけど、可愛いんですよね~i-228
ケージにご飯を食べに行って、餌皿の前で立ち寝してる時もありますi-229

眠さに耐えられないズラ~
ボクも眠いッピ~

* by リューネ♪
ちっちゃなお口を一生懸命あけて バナナさんぱくりっ♪ かわいいね~(*´ェ`*)ポッ

(笑´∀`)ヶラヶラ そうそう もっと
ゆっくり くつろいでおねんねしたらいいのに~って
思っちゃいますよね~☆
むっす~っとした表情に見えるんですけど
そんないつもと違う表情も これまたかわいいですよね~(^o^)

サクちゃんも お昼寝だね~♪
鳥さんって ほっそいあんよで身体ささえて つかれないのかな~って
鳥さんを みるたびにおもってしまいます(^_^;)

* by deka-mama
風ちゃんのお口可愛い~☆
ナイスシャッターチャンス!!
dekaたんもバナナ食べる時はこんな顔してたっけ~☆
そしてよくこのお顔して寝てました♪

昔 実家はセキセイインコを飼っていて
これまたサクちゃんみたいに寝てました。
お首こらないのかな~☆

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

うさぎさんのお口って小さいですよねi-178

お口をモグモグしてる所を見てると癒されちゃうんだ~i-228

いっつも寝てるように見えるけど・・・眠れてないのかしらv-362

どんなにブチャイクでも、可愛いのだぁ~v-410

鳥さんって、寝る時によく片足だけで寝てるんですよね~(*´艸`)

疲れないのかしら~?


deka-mamaさん * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんにちは♪

最近は、連写で撮ってみて、よく撮れた写真を残すようにしてますv-212

動いちゃうから、みんなブレちゃって・・・(^_^;)

よく撮れてるのは、2、3枚くらい?

dekaたんもバナナ好きなんですかーi-198

風、バナナ食べ過ぎて体がまん丸i-205i-282


* by シオンパパ
お~器用だ~立ったまま睡眠!人間も出来たら?

便利なんだけどね~(^_^)鳥さん!くちばし?

突っ込んで寝ますよね!見たことあります(^_^)

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ
こんにちは♪

シオンちゃんは、立って寝たりしませんi-198
器用ですよね~i-228
お水飲みに来て、そのまま立って寝てしまう事が結構あるんですよ~i-229


鳥さん、よく丸まってますi-189
その格好のまま、目だけひょこんと開いて見つめられたら・・・可愛いですよi-184
可愛い顔の写真を撮りたいけど、すぐ起きてしまうんですよね~i-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する