12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-17 (Sat)
トンネルに入ると、風の毛がたくさん付くので、毎日お掃除のついでにトンネルさんの中もコロコロ掃除~コロコロ~

トンネル掃除  トンネル掃除2

キレイにすると・・・

コロ~ン

ゴロン2

コロ~ン

ゴロン
これがグータラ風ちゃん


前の写真を色々見ていたら、チビ風ちゃんの写真を発見

なので、スライドショーの作り方をお勉強して作ってみました

Baby風ちゃん part1


初めての部屋んぽの時には、楽しくて走り回って、でもなんとなく怖くて・・・
歩いちゃったチビ風ちゃん

シマリスさんの鳴き声をBGMに・・・
[広告] VPS


こんな小さかったのに・・・             こんなに大きくなったんだね
チビ風9  もう入れない

大きく成長してくれてありがとう
ノンタンお姉ちゃんよりも長生きしてね






 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 動物
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by まーず
おおお~~っ!!
スライドショー・・・素敵だわ。
動画が投稿できないって仰っていたのは
ついこの間なのに・・・
うは~~~っ!!
一気に成長しましたね。
すばらしい~~。

ベビー風ちゃん
可愛いね~。
ムキュ~ってしたいわ。

* by シオンパパ
スライドショー!良いですね(^_^)動画の風くん!

歩いてるの!ウケました(^_^)まだ?おっかなびっ

くり?な感じ出てますね(^_^)可愛い~♫

* by しかうさぎ
はじめまして♪
「初恋うさぎ」のしかうさぎと申します❤

ベビーの頃の風君もかわいいですね♪
うちのらぶと重なって懐かしい~
なんて思っちゃいました❤

また遊びにきますね♪
よろしくお願いします❤

まーずさん * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

はいーi-229
なんとか出来るようになりましたi-229
でも、もう少し上手く出来ないかなぁと思ってるので勉強頑張りますv-91

他の子もそうかも知れませんが、みんな小さいまま・・・そのまま大きくなったなぁ~て、写真をみながら振り返ってましたi-228

あぽろ君も、今の可愛いままのお姿だったのでしょうね~i-228

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

なんだかちょこちょこ動いちゃうので上手く撮れなかったんですが、撮っておいて良かったですi-189

この時、うさぎも歩くんだぁ~と思った日でしたi-235

シオンちゃんは歩きますか?

風は、いまだに歩くときがありますi-278

しかうさぎさん * by すずたん
しかうさぎさんへ

こんばんは♪

はじめましてi-179

訪問&コメありがとうございますe-320

しかうさぎさんのブログにも、何度も拝見しに言ってるんですが、なかなかコメ出来ずにいました・・・。
お友達になれて嬉しいですe-266

また、遊びに行きますe-343

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

しかうさぎさんのブログ、リンクさせていただきますv-353

* by リューネ♪
すごい すご~い(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
スライドショーまで できるんですね~♪

風ちゃん ちっちゃ~い☆
ちっちゃいときは ちっちゃいときのかわいさがありますよね~♪
風ちゃん 歩いてる~すご~い(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
よちよち歩き かわいすぎる~(*´ェ`*)ポッ

ちっちゃい風ちゃん 成長した風ちゃん どちらもかわいいね~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

色々調べまして、なんとか・・・出来ましたi-229>
もっと写真を入れたかったんですが・・・作った所のは10枚しか使えなくて・・・i-230>
子うさぎちゃんは、どこの子も可愛いですねi-178>
リューネくんは、歩かないですか??

風って変なのかな・・・i-229i-198

コメント







管理者にだけ表示を許可する