12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-16 (Fri)
サクの写真を撮ろうと、を向けると、すぐ逃げてしまうんです・・・
もっと可愛いサクの姿を撮りたいのですが・・・。

11月15日3

「サク~逃げないでね~」
そっとカメラを向けると・・・
11月15日4
やっぱりダメか・・・


今朝は、寒くてヒーターの前から離れられず、いつもの時間になってもご飯をあげなかったら・・・
風からはご飯の催促が・・・
11月15日7


「もう、遅いずらよっ!」
「はい。待たせてごめんね~」
「これ食べてもう少し待っててね~
11月15日5
風ちゃん、お行儀が悪いわね・・・

せっかく覚えたので

[広告 ] VPS



ご飯食べた後は、お手入れお手入れ
11月15日8


風ちゃん、なんだかお顔がブチャイクだよ
11月15日9

お手入れが終わったら遊ぶズラ~
久しぶりの寝室さんぽ~
11月15日10

楽しかったズラ
11月15日11






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
* Category : 動物
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by シオンパパ
風くん!楽しく遊んだのね(^_^)

楽しそうな!雰囲気!伝わるよ~(^_^)

可愛い~ぞ~(^_^)

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

ボク楽しかったズラよ~i-203

ママが居ない間にベットの下に入ろうとしたら見つかっちゃったi-201

いつか絶対に入ってやるズラi-204i-278

* by たんぽぽ
牧草ポリポリ美味しそうに食べてるね!(^^)!
サクちゃんのBGMもまたまたステキ。
部屋んぽも可愛いね。たっちのおしりが
ぷりんとしててキュート。笑

* by リューネ♪
サクちゃん 見事にぷいっとしちゃったね~(^_^;)
BGMで 音楽担当してくれているから
おつかれなのかな~こっちむいて~♪

風ちゃん まつげ長くてかわいいね~(^o^)
へやんぽ楽しそう~♪
まぁ~ぶちゃいくだなんて かわいい風ちゃんに聞かれたら怒られますよ~( ・´ω・`)ボソッ

たんぽぽさん * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

ボク、牧草2種類たべてるズラ。

でも、安い牧草とちょっと高い牧草と・・・v-61
ちょっと高い牧草は、OXBOWの「オーチャード グラス」というんですが、
ペットショップで試供品でもらった↑牧草をあげたら、気に入ったみたいで無くなるまで食べてたので、購入してあげてたら、安い牧草あまりたべなくなってしまいました・・・i-282
柔らかくて、甘い香りがするみたいですi-229

サクの鳴き声、ステキだなんて~i-274
家族にはうるさいと言われてるけど・・・(^_^;)
ありがとうッピv-521

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

サク、しょっちゅう鳴いてるけど喉痛くならないのかな~?って思ったりもしますi-229

「ボク、風ちゃんのBGM疲れちゃったッピ!」

カメラはこわいッピ~((((;゚Д゚))))

部屋んぽ楽しいズラ~♪
トンネルさんも楽しい~♪
でも、中に入ると眠くなっちゃうズラよ~e-261
ブチャイクは、風には内緒で・・・i-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する

