12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-14 (Wed)
今朝、風がトンネル遊びをしてる所の動画


[広告] VPS



やっとアップ出来るようになった・・・

覚えがホント悪くて・・・゚(゚´Д`゚)゚
* Category : 動物
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by シオンパパ
動画~未だにあっぷしたことないです(^_^;)

まぁ?やる気があるような?ないような(^_^;)

ホリホリ!風くん!可愛い(^_^)

* by たんぽぽ
ホリホリ頑張ってるね!(^^)!
動画で風君を見れて嬉しい♪
サクちゃんの声も入ってる?かわいいね♪

* by リューネ♪
すご~い 風ちゃん トンネル遊び楽しそう~♪

バックに サクちゃんの バックミュージックが

いかしてるね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

風ちゃん トンネルさんでおねんね かわいいね~キャッ♪(*ノдノ)

スナッフル かわいそうに。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!  お鼻やさしくふいてもらってね☆

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪
ずーっと悩んで、調べてきて、やっとアップ出来るようになりました(^_^;)
やってみると、「あっ・・・こんなに簡単だったんだ」って感じi-229

よく使い方が分からないままブログをスタートさせてしまったので、まだまだ分からない事がありますが、少しずつ覚えていこうと思ってる今日この頃・・・i-228

古くて、あまりよくないデジカメで撮った動画なので、画像が汚いですが・・・i-230
もっと、いいカメラで撮ってあげたーいi-68


たんぽぽさん * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪
動いてる風をお見せできて良かった~i-199
みなさんのうさぎちゃんの様に可愛い動画撮れないけど・・・(^_^;)

でも喜んでくれて嬉しいですっi-237
カメラを持つと、サクが騒ぐので、風の動画はサクの声が全部入ってます・・・。
静かにして欲しいんですけどね・・・i-229

リューネ♪さん * by すずたん
 リューネ♪さんへ

こんにちは♪
トンネルに入ると、最初にする事!
トンネルの中の周りを、とりあえずツンツンしてみるe-390ツンツン
それから、ホリホリ~ たまにスースーと掘っては均してますe-454
あとは寝る・・・Zzz

カメラを持つとサクが騒ぎ出すんです・・・(-_-;)> っで、サクにカメラを向けると逃げてしまうので、サクの写真はあまり撮れないのです・・・e-447

うるさいズラよ~v-530

また、v-212アップしますね~v-398

* by まーず
初動画 おめでとう~~!!
風ちゃんが動いてるよ(^O^)
写真とは違った可愛さがわかるわ。

* by しっぽ
風ちゃんのホリホリ、可愛いですわ~^m^
トンネルさんを気遣っているようなホリホリ(笑)。
ららは高速ホリホリです(;一_一)
サクちゃんの歌声もステキ♪

まーずさん * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪
ありがとうございまぁ~すv-353
やっと出来ましたi-229

意外と簡単だったんですね~i-230
でも、BGM付きとか~がまだ出来ないので、まだまだお勉強が必要ですi-229

写真では伝えきれない可愛さ?があるので、動画はいいですねi-236

しっぽさん * by すずたん
しっぽさんへ

こんばんは♪
まだ、ビビってるのかもしれないですね…i-229

ららちゃんみたいに、思いっきりやってくれるといいのにって思いますi-229

サクの声はうるさいくらいに賑やかですよ。

あの甲高い声は、ずっと鳴かれてるとストレスが溜まりそうな時もありますi-183
きっと、風もストレス感じてるんだろうな・・・?
結構、ビビりだし…i-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する