12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-13 (Tue)
今日もいつもと変わらない一日のはじまり

今朝もバナナターイムから・・・トンネル遊び9
バナナさん・・・ボク~食べづらいズラよ・・・

さあ~始めるズラよ~
「風ちゃん
トンネル遊び1


トンネル遊び2

「風ちゃん、エン麦さんだよ
トンネル遊び3


トンネル遊び4


トンネル遊び5

エン麦さ~ん
トンネル遊び8

「トンネルの中、狭くて安心ね
トンネル遊び6

「お鼻拭こうね~
トンネル遊び7






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
* Category : 動物
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by まーず
今日は洗濯日和って朝の天気予報で言っていたのに曇ってましたね。

風ちゃん
トンネルの中は安心できるんだね。
やっぱり穴うさぎだからかしら?
お尻が可愛い~って~あら~うさぎさん(^O^)

まーずさん * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

ほんと、洗濯物干しておいたのに、なんだか湿っぽい感じで・・・(-_-;)
明日は、もっと寒くなるらしいですよ~((((;゚Д゚))))サムイ
風邪引かないように気をつけてくださいねi-179

今朝までは、入ったり出たりと遊んでたんですが、夕方になったらトンネルさんの中でくつろぎはじめちゃいまして・・・i-229 
出てこなくなってしまいましたi-230


「トンネルさんの中、暗くていい感じズラ~i-239

* by リューネ♪
風ちゃん とってもおきにいりだね~♪
トンネルさんにこもって ゆっくりおねんねしていたのかな~☆
あれれ~鼻水でちゃったの?
大丈夫かな~(>_<)
寒くなってきたから お風邪引かないように 気をつけてね~♪

リコメちゃんには 絵文字使えるんですね~w(゚o゚)w オオー!
コメント書くときも 絵文字使えたらいいのにな~♪

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

気が向くと、ガサガサ~と音がして「あ~入ってる~(*´艸`)」って思うんですが、最近は横になってくつろぎ場になってしまってます・・・(^_^;)

ん~ リューネくんみたいにもっと楽しく遊んでくれたらなぁ~(-_-;)


ボク、スナッフルっていう病気なんだって・・・
鼻水が出ちゃうんだ・・・i-181
だからママがいつも鼻拭いてくれるんだけど、ボク嫌ズラi-195

リューネくんもリューネ♪さんも風邪引かないようにi-179

* by *nunu
こんにちわ♪

トンネルの中でまったりしてくれるんですね♪
うちのうさぎは、トンネル=遊ぶ場所と思っているようで(良いんですがね)
カシャカシャ♪と音を立てて遊んでます(^^)

お鼻かんでるのですか(゜Д゜)?
ティッシュ食べちゃったりしませんか??

nunuさん * by すずたん
こんにちは♪
遊んで欲しくてトンネル買ったのに、あまり遊んでくれなくて・・・e-263
はじめは楽しそうに、入ったり出たり繰り返してたんですけどね・・・(^_^;)

いつの間にか、夕方になると寝床になってます・・・(TwTlll)ガーン
朝は、遊んでくれてますが・・・i-229

ごまPちゃんは、遊んでくれるんですね~i-236
そっちのほうがいいですぅ~i-229

ボク、いつもお鼻がで出来てしまうズラよ~
だから、ママがいつもお鼻拭いてくれるズラ・・・∑(>。≪)クシュン

ティッシュ、お口の近くにあると食べてしまいます・・・/(-_-)\アチャー
食べられないよーに・・・ 素早く・・・v-355v-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

