123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-12 (Mon)
今日は、で洗濯物が乾くか心配でしたが、午後は晴れ間が出て、乾きそうな感じ


昨日もで寒かったんですが、午後から出かけて、ラーメンを食べてきました。

こってり味の「らーめん花月」 で、期限限定の「BLACK」
過去にも何度か復活してきたけど、やっぱり美味しい~
私はいつも、どこに行ってもトッピングがあればネギをトッピングします
トンネル1

本屋に行って、ウサギの本が2冊あったのでどっちを買うか迷った結果両方買っちゃいました
風も投稿してみようかしら・・・
トンネル2

お友達のうさぎちゃんが楽しくトンネル遊びをしていたので、風にも遊ばせてみたくなって、ペットショップへ
ネットで買えばお手軽な値段で買えたんですが、早く遊ばせたくて、ちょっと高かったけど買っちゃいました
トンネル3 トンネル4

男の子なのに・・・なぜピンクズラ
トンネル7 トンネル5

トンネル9 トンネル6
お~                        あっ・・・ガーン 

トンネル10 トンネル8

良かったね                   気に入ってくれたのねっ
トンネル11 トンネル12

トンネル13 トンネル15
                            
             トンネル16
                   楽しかったねっ


今朝も飽きずに・・・トンネル17遊んでました

思ったよりも気に入ってくれて、遊んで寝て~を繰り返して楽しんでます
ただ私が覗くとヤメちゃうんです一人で遊ぶのがいいんでしょうね・・・

でも、遊んでくれて良かったです







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
* Category : 動物
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by しっぽ
「らーめん花月」、懐かしいですぅ♪
もう10年くらい食べてない(笑)。

トンネルさんを買ったのですね♪
風ちゃんが楽しく遊んでくれてよかった、よかった(^-^)
うちは偽妊娠しちゃうと困るので、籠るタイプの遊び道具は当分控えようと思っています(;一_一)

イケメンさんにピンクちゃんもお似合いよ~^m^

管理人のみ閲覧できます * by -

しっぽさん * by すずたん
しっぽさんへ

こんばんは♪
「らーめん花月」には、前はしょっちゅう行ってたんですが、最近がたまに?行ってますe-282
脂っこくて、にんにくが効いてるけど、それがまた美味しいんですよね~e-440

女の子はそれがありますもんね…(^-^;

「ボク、ピンク似合うずらかぁ~i-228
「ボクもひそかにそう思ってたズラよ~i-278

管理人のみ閲覧できます * by -

* by シオンパパ
お~遊んでるね~楽しそう!良かったね風くん!

家も~ちょっとたったら?買いますよ~(^_^)

今?身内に不幸があって!微妙にバタバタしてま

す(^_^;)

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪
トンネルさん楽しいズラよ~v-398

シオンちゃんも遊ぶズラよ~v-353

こんな楽しいものあるずらね~i-228
リューネ君に感謝ズラe-266

不幸は大変ですね。
なにかと忙しいと思いますが、お体に気をつけてください。

* by リューネ♪
わぁ~さっそくトンネルさんで遊ぶ風ちゃんが
みられて うれしいな~(∩´∀`)∩バンザ──イ
風ちゃん すっごくたのしそう~♪
よかった~♪  きりんさん柄にみえるよ~ピンクもかわいい~(*´ェ`*)ポッ
すずたんさん ピンクすきだもんね~(^o^)
風ちゃん男の子だけど かわいいから とっても似合っているよ~キャッ♪(*ノдノ)

ラーメン花月? 関西にもあるのかな~おいしそう~あっおなかなっちゃったヤ──(*ノзノ*)──ン

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

トンネルさんの袋を開けて、広げたら速攻~(^-^)
ビクビクしながらも中に入って遊び始めました~i-228
もっと怖がって、中にも入ってくれないかなって思ったんですけどね~i-229
毎日、気がむくと中に入って遊んでます~i-237

おー!!キリンだi-190
茶色もあったんだけど、そっちだったら本当キリンだi-204i-237

ボク、すごく楽しいズラよi-239
リューネ君と一緒に遊べたら、もっと楽しいズラね~i-189

花月は・・・関西に・・・どうだろう??
油っこくて、にんにくが好きな方はいいですよ~i-271

コメント







管理者にだけ表示を許可する