123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-10 (Sat)
みなさん おはようございます~

この間、風に大根の葉をあげてみたんです

「これなーに
「大根さんの葉っぱだよ~
大根の葉

ムシャムシゃ・・・
大根の葉1

よこすズラ

大根の葉2

バナナほどじゃないけど、美味しい

大根の葉3







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 動物
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by シオンパパ
シオンも大根の葉っぱ大好きですよ(^-^)でも?

なかなか葉つきの?大根売ってないんですよね~

(^_^;)前に?栽培しましたよ(^-^)

お気に入り増えて?良かったね!風くん(^-^)

シオンパパさん * by すずたん
こんばんは♪

そうなんですよね~(-_-;) なかなか葉っぱさん付きの大根って売ってないしー。
売ってても大根1本ってなかなか使い切らないので買うか、いつも悩みます…i-182
この間は、小さい大根に葉っぱさんが付いてたので買ってみたんですi-179

シオンちゃんも好きなのね~i-228
今度、私も栽培してみようかしらi-277

* by リューネ♪
きれいな大根のはっぱさんだね~=*^-^*=にこっ♪
そんなはっぱのついた大根 スーパーで売ってな~い☆ 残念(>_<)
風ちゃん おいしそうに食べてる~♪
かわいいね~ヾ(=^▽^=)ノ

あっリコメちゃん リューネへって 書いて頂けるとうれしいですヾ(=^▽^=)ノ
どれが 自分へのかわからなくって~(^▽^;)

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ (←・・・こう言う事ですよね・・・?)

おはようございますi-1

あっ!ごめんなさい・・・m(_ _)m
お名前ついてなかったですね Σ(゚д゚lll) ガーン
教えてもらって良かったです(^-^; ありがとうございますm(_ _)m 
みんなも、きっとそう思ってましたよね・・・(´ε`;)
コメ返のタイトルには名前付けてたんですが、
それは、管理者さんにしかアップされてなかったんですね・・・i-282

なかなか葉っぱ付きの大根さんが売ってなくて・・・i-230
やっとあげる事が出来ましたぁi-184i-237
今度は、栽培でもしてみようかと・・・i-278

* by リューネ♪
は~い♪  こういうことで~す(^o^)あたり~♪
きっと 書かれているときは 題名に~さんへって書かれていたんだけど
題名がのるタイプじゃないみたいなので
のってなかったのではないかな~って 思って
おせっかいながら 言っちゃいました~(〃゚д゚;A アセアセ・・・

リューネ♪さん * by すずたん

リューネ♪さんへ

いえいえ~教えていただいて良かったですi-179
じゃないと、知らないままでした・・・i-229
ありがとうございましたi-190

また何か気づいたことがあったら教えてくださいm(_ _)m

かなり抜けている性格なのもで・・・(´ε`;)アセアセ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

