123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-09 (Fri)
昨日の夜は、風の爪が伸びてしまったので、ナデナデしてうっとりしてる間に爪切り開始

爪切り1

撫で撫で~  撫で撫で~
パッチン! パッチン!
爪切り2

いい子だね~

爪切り3

爪が黒い所があって、血管がどの辺りまできてるのか分からないのであまり切れてないですが
、短くなったでしょうか

爪切り4

アンヨの爪は切れないので、お手手の爪だけ~

 (※マウスで爪に顔を書いたら変になっちゃった・・・
爪切り5

お疲れ様 いい子だったね~ヨシヨシ! (親バカ・・・
アンヨも切らせてくれたらもっとエライんだけどねぇ~

爪切り6


今日は天気が良かったので、午前中はお布団干し~

少し暖かったので、前に買っておいた人間用のマットさんを替えました

爪切り7

敷いてる最中、ちゃんとケージのロックをするのを忘れた為に風が脱走してしまった/(-_-)\アチャー

爪切り8

風の探検開始

「ボクの匂いがしないズラ・・・
「クンクン・・・

爪切り9

「引っこ抜いてやるズラ~

爪切り10

風が歩き回った足跡アカシ

爪切り11


その後、匂い付けのように、う●ちゃんをポロポロ・・・。
食●ちゃんをベチャッ!!

「ヤメて~

ママは拭き掃除ばかり・・・


    にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
* Category : 動物
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by シオンパパ
うん●は許せるかもですが(^_^;)食●ですか~

(^_^;)かなり?アイタタですね(^_^;)

風くん!お手やわらかにね~(^_^;)

お掃除!大変なんだよ~(^_^;)

* by たんぽぽ
食●ちゃんはちょっと困っちゃうね~笑。
風くん、爪切ってもらえて良かったね~
私も同じ方法で切りますが、
白い爪じゃないとものすごくわかりにくいですよね~切ってもらいに行くところんと仰向け
抱っこで切ってくれるのですが、
お家ではなかなかできません。
病院や専門店なんかだと自分のテリトリー外なので大人しいのよね・・・苦笑。

* by リューネ♪
おつめ きらしてくれてかしこいね~♪
風ちゃん えらい~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
親指かな~? ながくみえるね~☆
ライトあてても みにくいのかな~(>_<)

リューネは おとなしくしてくれない&
すごいストレスみたいなので 最近は病院で切ってもらってます☆

風ちゃん・・・内緒のお食事はマットの上でやめてあげて~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
すずたんさん o(T□T)o"ヽ(・ω・; )ナカナイデ

シオンパパさん * by すずたん
おはようございます♪

風が食●ちゃんを踏んづけてしまって・・・アチャー/(-_-)\
すぐ拭いたので、シミにならずに済んだんですが・・・e-263

汚れるのも時間のもんだいでしょう・・・e-351
トホホホ・・・

たんぽぽさん * by すずたん
おはようございます♪

バナナの食べ過ぎなんでしょうね・・・・i-230
ちょっと柔らかめの食●ちゃんなので・・・
しかも踏んづけて行くもんですから、足跡のように点々と・・・e-350

爪も病院や専門店に連れて行ければいいんですけどねi-195


リューネ♪さん * by すずたん
おはようございます♪

ボク爪切り嫌いなんだよ・・・i-240
でも、撫でられると「どーにでもして~」てなっちゃうんだよね~i-228

ライトi-190 ちょっとやってみますi-236

マットさんにボクの匂いがついてないズラ!
匂い付けするズラ~i-278
シッコもしてやったズラ~i-228

「ヤメて~!!」

てな感じで、昨日から風にいじめられてるすずたんです・・・i-183

コメント







管理者にだけ表示を許可する