123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-08 (Thu)
今日も天気が良い・・・でもまた風が・・・

今日も風のエン麦ターイム

おやつ1

「美味しいですか?」
「うまいズラ~」
「とりゃー!!」
おやつ2

「あっ!」
おやつ3

コロッ
おやつ4

コロコロ~
おやつ5

コロコロコロ~
おやつ6

一本食べ終わるまで何日かかるのだろう・・・


                                    にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
* Category : 動物
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by シオンパパ
途中で?取り上げないと?果てしなく食べちゃう

よ(^_^;)家は?結構長持ちしますよ~(^_^)

風くん!気に入ったんだね~(^_^)良かったね!

シオンパパさん * by すずたん
こんばんは♪

2本入りだから、しばらく持ちそうですね~i-229

適当なところで取り上げますi-277

かなり気に入ったようですi-179

* by リューネ♪
たくさんあって うれしいね~風ちゃん(^o^)
2本いりだしね~って・・・買ってから放置している
リューネ家のかじってえんむぎさん(^_^;)

お気に入りな物は 多い方がいいもんね~♪
風ちゃん バナナさん1本食べてみたいの~☆
おなか ぱんぱんになっちゃいそうだよ~♪

* by まーず
エン麦が逃げて行っちゃうよ~!!
ところで・・・
なぜ「ずら」?
気になって・・・
でもおもしろい。

リューネ♪さん * by すずたん
こんにちは♪

2本入り~♪ おっ得i-184i-184
今日もエン麦、齧ったズラi-204i-277

今もお腹パンパンなのに、これ以上パンパンになったら動けなくなってしまうズラ~i-282

まーずさん * by すずたん
こんにちは♪

エン麦さんが逃げちゃうズラ~v-356
捕まえて欲しいズラ~v-404

「ズラ」は、風をお迎えした当時、「銭ゲバ」というドラマがやっていて、その主人公の風太郎(松山ケンイチ)が使ってた方言みたいで・・・面白いから使ってますi-236
風の名前もそこから・・・i-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する

