12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-07 (Wed)
午後ブログを更新しようと開いたら・・・あ”~メンテナンス・・・

夕食を作って、やっと落ち着けたので開けてみたら終わってたぁ~
ということで、更新

今日は、午前中~天気が良かったので、布団干しをしました。
そしたら、風が吹いてきて、掛け布団が「ピュ~」と飛んで庭に落ちてしまった・・・
アチャー(T_T)/~~

でも快晴~
えんむぎ1


サクも日向ぼっこ
えんむぎ8
今日もヒーターさんにベッタリ
「サク~
「なんだッピ
えんむぎ9

っで~!! 前回の記事で、風が、「かじってエン麦」を食べてくれないと言ったのですがぁぁぁ~

今朝、再挑戦してみました
そしたら・・・な なんと食べたのであります
ただの気まぐれっていうものだったようで・・・
えんむぎ2

えんむぎ3

えんむぎ4

えんむぎ5
がぶついてましたぁ

良かった良かった

布団干しや掃除機など色々やってて、風を待たせてお昼近くになってしまったんですが、
もちろんバナ~ナも召し上がりました

えんむぎ6

遅くなってごめんね・・・
えんむぎ7
いつも以上にすごいがっついて食べてました


ウーパールーパーも食べてくれるようになりました。←食べるまで時間がかかるけど・・・
えんむぎ10



                                         にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村
* Category : 動物
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by たんぽぽ
ウーパールーパー君も食欲復活したのですね。
良かったですね♪

うさぎさんって最初は警戒して食べなくても
放置しておくと食べたり、後から急に食べる
ってことありますよね!(^^)!

サクちゃんも今日も可愛いね♪
サクちゃんはお話したりするの?

* by リューネ♪
ウーパールーパーくん よかった~♪
やっぱり 食べてくれなきゃね~(^o^)

風ちゃん かじってえんむぎさん
おいしかったんだね~♪
でもやっぱり バナナさ~ん
きらきらおめめが かわいすぎる~(*´ェ`*)ポッ

* by まーず
今日も良いお天気ですね。
庭掃除でもしようかと・・・
枯れ葉がたくさん落ちているので・・・

エン麦・・・
気に入ったようですね。
うちはまだ食べさせたこと無いのよ。
風ちゃん
バナナにエン麦。
おやつがいっぱいだね。


たんぽぽさん * by すずたん
こんにちは♪

ウパちゃん、最近よく動くんです。
気温も下がって、水温も下がって過ごしやすくなったからかな~と思うんですが・・・i-229
エサも、ピンセットで挟んであげてるんですが、食べてくれるまでが長くて・・・なんだか遊んでるんだか、嫌がってるんだか・・・i-182

風はかじってエン麦さんにはまってしまったようですi-228


サクは、お話出来ません・・・i-202
鳴き真似すると、一緒に鳴いてますが・・・。
たまに、変な鳴き真似すると、首をかしげてますi-229

リューネ♪さん * by すずたん
こんにちは♪

ウパちゃんがエサを食べてくれるようになって、一安心ですi-229
ピンセットに挟んで口元にもって行ってから、しばらく逃げ回ってますが。。。(^_^;
水に入れた手が冷たくて・・・ちょっとイライラっしちゃいます・・・(##゚Д゚)イライラ ハヤクタベテ・・・


ボク、エン麦さんも好きだけど、バナナが一番好きズラ~e-266
ボクの夢が叶うなら・・・バナナ1本食べてみたいズラ~(*´∀`*)√

まーずさん * by すずたん
こんにちは♪
> 今日も天気がいいですねi-1
お庭掃除お疲れ様ですv-35
秋も終わってもうすぐ冬ですもんね~e-444←もう冬?
寒いのはイヤだぁ~e-350


風の、かじってエン麦さんは、お気に入りになったようですi-228
一生懸命かじってますi-277
バラバラのエン麦は前からあげてるんですけどね(^^♪

ボクのオヤツはもう一つi-189
ドライパパイヤ~i-185

あぽろ君も食べてみるズラよ~i-228

コメント







管理者にだけ表示を許可する