123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-06 (Tue)
今日は雨で洗濯物は、部屋干し~

今日の風もいつもと変わらず・・・バナナ~

110610.jpg

11069.png

風の部屋んぽがはじまった・・・

11063.png

 しまったっ
ベットの下に入られてしまった・・・。

11061.jpg

風ちゃん出てきて~
お鼻がクシュクシュしちゃうよ~

11062.jpg

次はこっちズラ~
あ”~

11064.jpg

マットさん ホリホリ~
ズボズボ!!マットの糸?をヌキヌキ・・・

11065.jpg

遊び疲れたら、フローリングでビヨーン!!
美味しそうに食べてるウサギちゃんがいたので、風にも買ってきた「かじってエン麦~」。
しかし・・・少し囓ってプイッ

11066.jpg


はぁ~せっかく買ってきたのに・・・硬いから??食べないの~?
確かに、小さい頃お医者さんで「前歯が少し曲がってる」と言われたけど・・・
今まで大丈夫だったし・・・   
ただ嫌いだけならいいけど・・・
砕いてあげると食べるんだぁ~。

11067.jpgよりも11068.jpgがいいみたい



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


* Category : 動物
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by シオンパパ
風くんの?日課なのかな(^_^)楽しそうだね~

(^_^)エン麦さん!残念~でも?慣れれば?食べる

と?思うけどな~(^_^;) ちなみに?バラバラの

方は?あげたことないです~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by リューネ♪
風ちゃんは かじってえんむぎさんは
おきにめさなかったんだね~(^_^;)
ボクそういえばまだ食べてない・・・
買ってあるのに・・・
好き嫌いってあるもんね~♪

歯がまがってる?大丈夫かな~(>_<)
痛かったりしないのかな~(>_<)

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさん

こんばんは♪

ボク、今日は部屋んぽさせてもらえなかったずらよ・・・(T ^ T)クスン

でもね、エン麦の塊食べたズラ~v-411
食べづらかったけどねっi-229

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さん

こんばんは♪

ボク 気まぐれだから、この間は食べなかったんだ~i-228
でも、やっぱり食べたくて食べちゃったi-235
固くて食べずらかったけど、美味しかったズラよ~v-353

リューネくんも食べたほうがいいズラよ~i-239


歯は大丈夫そうです・・・i-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する