12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-05 (Mon)

ボクのお手手は、居眠りする時は、猫ちゃんの様にお手手を丸めて寝るズラ

居眠り1


でも、撫でられると・・・気持ちよくて・・・

片手がビヨーン

居眠り2

もーっと撫でられると・・・

もう片方のお手手もビヨーン

居眠り3

ボク、耐えるの必死ズラ~

居眠り4

あ”~

居眠り5

* Category : 動物
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by まーず
風ちゃんの気持ちいい~の声が聞こえてきそう・・
しっかりしまったお手々もナデナデにはかないませんね。
ついつい出しちゃって・・・

おひげが1本ビヨヨヨヨ~~~ンってなっているのをみつけちゃった~!!
可愛い~。

4枚目の写真です。

* by シオンパパ
風くん!気持ちよさそうだね~(^_^)いい表情だ

よ~(^_^)ナデナデ大好きなんだね~(^_^)

シオンは?逃げちゃう時のが多いかも(^_^;)

* by リューネ♪
なでなで 気持ちよさそうだね~♪

おひげさんの中に ウエーブおひげさん

1本はっけ~ん┬|ョ゚д゚*)カンサツ

幸せそうなお顔 ありがとう~=*^-^*=にこっ♪

まーずさん * by すずたん
まーずさん

こんにちは♪

あ~ホントだー!!(笑)
風は天パーなんですかね~i-229
チリチリしてるぅ~i-190

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさん

こんにちは♪

風は、撫で撫でが好きですe-266
お腹周りをなでると、気持ちが良すぎてですかねー?
自分のマフマフや体を舐めはじめるんですi-179
どさくさに紛れて手を出すと、手もなめてくれるんですi-228

シオンちゃんは、あまり撫で撫で好きじゃないんですか?

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さん

こんにちは♪

みんなボクのお鼻観察してるズラか~?
ボクのオヒゲ天パーみたいズラ・・・i-228

なでなで大好きよe-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する