123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-09-18 (Mon)

早いもので、風がお月様へ旅立って1ヶ月が経ちました。

風が居なくて静かな毎日にも、少しずつ慣れてきました。

思い出したりすると、まだ涙が出ちゃいますが、

あまり泣き顔を見せないように頑張ってます。

しかし、1ヶ月は、本当に早かった…

ついこの間 、お別れしたばかりだと思ってたんですが…。

前回のブログへのコメントありがとうございますm(__)m

続きは、もう少しお待ちください。

今日は、月命日の報告でした。

スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by おおびるげ
泣いてイイと思うけど・・・・・・我慢してるほうが危ないよ!それだけ、大きな存在だったのだし・・・

バナナが供えられてる・・・・・・・・バナナ、好きだったものね・・・・・・

少しでも、こころが休まりますように・・・眠れなくても身体をよこにしてください

* by もふもふミッフィー
すずたんさんが泣いてても、風くんはちゃんとわかってくれてるから、我慢する必要はないですよ。
ただ、いつか自然に笑える日がくることを信じて、すずたんさんの側で待っててくれてるんじゃないかな。

風くんの願いはただただ、すずたんさんやつくしちゃんが穏やかに過ごしてくれることだと思いますよ。


* by koume
まだまだ時間が必要かと。
でも何年経っても思い出すとやっぱり泣けてきちゃうんじゃないかな・・・
泣きたい時は泣いて、でもあまり落ち込まないませんように。

* by たんぽぽ
時間が必要ですよね・・・。
私だって今でもふみに会いたいしラビにも会いたい。
特にふみはビビりっ子だからお空でうまくやってるか心配です。好き嫌いも多いし~苦笑。

風ちゃんはきっといい子ちゃんだからたくさんお友達もできて幸せにしてると思います。今は好きなように動けるよね♪ノンタンちゃんと一緒に走ってるね。

悲しい中でも少しずつ少しずつ風ちゃんの楽しい思い出を穏やかな気持ちで思い出せるようになると思います。どうか焦らず、頑張りすぎず・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。