123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-30 (Tue)
今日で6月が終わる・・・。
今年も半年が過ぎちゃいましたね・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
そんな今日は、天気が悪く気温は低めですが、
湿度が多いのでジメジメ・・・。
明日は雨だそうです。

気分もなんだか・・・。
体が怠いです・・・

風やつくしは元気いっぱい
風は、今日もバナナ食べました
150629-1.jpg
とっても良い笑顔です

シャッターを押すタイミングが遅れちゃったら
撮れた写真(●>艸<).:∵ププ
なんだか  とっても美味しそうなお顔に見えませんか?
150629-2.jpg

最近では、前はまったく食べてくれなかった3番刈りの牧草さんが
お気に入りのようで、山盛りにしておいたら、
牧草さん・・・絡まってしまってたようで・・・なんだか
ラーメン食いみたいになってました(笑)
150629-3.jpg


ご飯も食べ終わって満足して眠くなっちゃった風は、
お気に入りの場所で、ゴロンチョ
150629-4.jpg

もっと ズームにしてみましょう~
150629-5.jpg
ハハハ(笑) 白目になってましたぁ~


ちょっと下の角度から見てみると・・・
150629-6.jpg

もういっちょ 違う角度から(トンネルの中から)見てみると・・・(*´艸`) フフフ
150629-7.jpg

なんだか どこかに行っちゃってた 風でした
・・・・・・・・おーい!! 戻ってこーい
とっても、気持ちよさそうに寝てました
150629-8.jpg

あまり登場しなくなっちゃった つくし
元気ですよ~
150629-10.jpg

最近 換羽が始まってきたようで、
目の上あたりに何本かツンツン毛が出てきちゃいました

カゴから出すと、風を探します(^_^;)
っで、見つけると寄って行っちゃうので、
監視が。。。(^_^;)
150629-9.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


* Category :
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

* by クゥ
こんばんは!

関西は今日の夕方からずっと雨です><
でも何となしにこの梅雨はあまり雨が降ってる感じがしないのでたまにはと思っております(^_^;)

風君は一番刈りの方が好きなのですか?
うちは柔らかい草が好きで・・・一番刈りの柔らかそうな草を選んで食べてます・・・

* by もふもふミッフィー
梅雨の時期って、本当にだるいですよね。
ニンゲンもうさぎさんも体調管理に気を付けないといけないですね。

でも、風君はバナナさんをこんなに美味しそうに食べてるところを見ると、元気いっぱいって分かりますよ^m^
目を細めて食べてるお顔は、本当に幸せそうだわ(*^。^*)

しっかり食べて、しっかり出して、元気に乗り越えましょうね。
つくしちゃんも換羽が早く終わるといいね。

(^^) * by シオンパパ
風くんも!つくしちゃんも!元気で!良いかも~(^^)

今月も!元気に!行こうね~(^^)今日は?

雨だけど?暑くなっても!頑張ろうね~(^^)

寝顔!イイかも~♬可愛いね~(^^)

* by さつき
おはようございます♪

6月最後に風くんの白目、頂きo(>▽<)o
早いもので遂に7月に入っちゃいましたねえ。
いよいよ恐怖の夏が来ますねえ。
もうこちら大阪もジメジメで不快指数がMAXですよぉ。

つくしちゃんは風にいたんが大好きなんですね。
うちは全く興味ナシです(;^_^A (お互いに)

3番刈りの牧草、美味しそうだね、風くん(*^▽^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

関東もさきほどまで雨降りでした。
今は、雨も上がり 気温もあがりジメジメ・・・。
エアコンつけようか迷ってます(^_^;)
今年の梅雨は、なんだか長引きそうな感じがします・・・(>_<)
そうなると夏の時期は短いのかしら・・・(^_^;)

風は前は1番刈りが好きでしたが、
今は3番刈りが好きみたいです(*^_^*)
でも、1番刈りも食べてますよ(^‐^)
風も柔らかい葉っぱ選んで・・・(*´艸`)
オーツヘイも好きです(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

早く梅雨時期終わってほしいですね・・・。
でも、梅雨が上がると 真夏・・・いや!!猛暑がやってくるので
それも嫌かも・・・(^_^;)
お互い体調気を付けなきゃいけませんね。

ちょっとはじすぎて、ピンボケしてますが、
いい顔してますよね~(*´艸`) フフフ
ちょっと気に入ってます(^_-)-☆

つくしの換羽が酷くなりませんよーに^m^
風もすこーし抜け始めたような感じです・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

はい(^‐^)
風もつくしも元気です(*^_^*)
今年も後半が始まっちゃいましたもんね・・・。
シオンちゃんもパパさんも、体調崩されませんよう
気を付けてお過ごしくださいね(^‐^)

うさぎさんの寝顔可愛いですよね~♪
ゴロンチョした時のお顔は・・・面白いですが・・・(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さつきさんへ

こんにちは♪

風の白目 喜んでもらえて良かったです(*´艸`)

年々 夏が怖いですよね・・・。
最高気温が どんどん上がって来てますから・・・。
これから先、何度まで上がるんだろう・・・。って
考えちゃいます(^_^;)

梅雨時期はジメジメ・・・。終わるとムシムシ・・・。
早く秋にならないかな~(笑)

つくしは、風がとっても気になるようです(^‐^)
好きかはわかりませんがちょっかい出しに傍にいきます・・・(^_^;)
風は、つくしの事は興味ないようです(笑)
なんか、迷惑そうな感じ(^_^;)

3番刈りさん、絡まっちゃってるのが多いので、
食べ終わると あちこち牧草さんが散らばってます(笑)

* by たんぽぽ
だるい時ありますよね。
すずたんさん大丈夫?

風ちゃんのうまいズラすごく可愛い。
白目で眠る風ちゃんもまた可愛くて笑っちゃう。
風ちゃんもつくしちゃんも元気そうで安心しましたぁ

* by りおん
風ちゃんのラーメン食い
なかなかゴーカイですね~^^
3番刈りって、ほどけにくいですよね~^^;
うちの子たちも、牧草入れからひっぱり出して
格闘していますよ~^^;

つくしちゃん、お久しぶり~^^
鳥さんって、しょっちゅう換羽になりますよね~!
お元気そうで、よかったです~^^