123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-29 (Wed)
一昨日と昨日は、部屋の温度計が28℃・・・29℃・・・まで上がるくらい
暑かった2日間。
扇風機つけっぱなしでしたぁ~
ケージの中はまだですが、部屋の方には、ヒエヒエボードを出してあげました。
早速 気持ちよさそうに使ってくれてました
今日は、すこーし気温が下がり 涼しく感じられる一日でした

でっ 今日もバナナ食べたズラよ~♪
150429-1.jpg

食べた後は、満足気にゴロンチョ~

しかも・・・片づけ前のう●ちゃんの上に・・・
150429-2.jpg
目がとろーんとして 気持ちよさそうにしてる姿を
見たら、どかせなかった・・・(笑)

風のまっちろなポンポンと、Vパンツ
あっ! 黒い物体は気にしない~(笑)
150429-10.jpg

日中には、パパイヤバーを
150429-3.jpg

ちっちゃなお口
ちょっと カピカピのお鼻・・・(笑)
150429-4.jpg

食べてるお口は・・・ビーバーみた~い
150429-5.jpg

夜は・・・夕方ご飯あげて食べたのに・・・
すでに食べ終わって空っぽのお皿。
お皿を見ては、私を見て 目でお代わりの催促・・・。
150429-8.jpg

それでもあげないと。。。
150429-9.jpg
バランスくずして倒れちゃうかもと心配になります・・・

夜遅くなると、元気になる 風・・・。
私の座椅子に乗ってイタズラを・・・。
150429-6.jpg

あ~ 悪そうなお顔・・・
150429-7.jpg

・・・・・・・

今日も一日終わったズラ~
(やっと 撮れたぁ~!! あくび~
150429-11.jpg

前回の通院の時に処方してもらったお薬も 明日で終わります。
お薬を飲み始めてから、ひどいふらつきもなくなったように思うので、
これからもお薬を続けるか・・・。 
金曜日に先生と相談して来ようと思います。
金曜日はまた暑そうなので、エアコンONかな~

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


* Category :
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by もふもふミッフィー
キャ~、風君のVパン見ちゃったぁ(≧▽≦)
キマッてるね(^_-)

いつものようにバナナを美味しそうに食べてる姿を見ると、本当にホッとします。
風君、お薬が効いてるのか、以前と全く変わらない気がします。
これからのこと、しっかり相談して、風君がずっと元気でいてくれるように出来るといいですね。

欠伸写真、すごく上手に撮れましたね。
私も狙ってるんだけど、なかなかタイミングが合わなくて、難しいですね。

* by おおびるげ
はい!エアコンONしましたよ~

そうそう・・・悪そうな顔しますよね・・・我が家では、みみかな・・・

* by たんぽぽ
風ちゃんの欠伸ナイスです。
私はなかなか撮れない・・・
いつも食べてる写真になってしまうの。

風ちゃんのお手手そろえておかわり催促
とってもかわいいです♪

風ちゃん元気そうでうれしいです。
お薬を続けるかしっかり相談して
風ちゃんが過ごしやすい様にしてあげれたらいいね♪

* by クゥ
こんばんは!

暑くなってきましたね><
ようやくうちのクゥも換毛が始まってきました(^_^;)

風君回復しているようでなによりですね☆
でも完治というのが分からないと中々不安ですよね・・・


* by koume
風くんのあくび可愛い^^
あくびしているところってなかなか撮れないですよね。
カメラ持って待ってるとやってくれなかったり。

お薬効いているのかな。
いっぱい食べて、ゴロンちょして、イタズラして^^
元気な姿を見られるのは嬉しいですね。

(^^;) * by シオンパパ
異常な?暑さでしたよね~(^^;) 埼玉県も?

暑かったですよ(^^;) 風くん!うたっち!決まったね!

薬?どうなんでしょうね~(^^;)

* by まーず
我が家 昨日からエアコンのスイッチONですよ。
1日お留守番をさせたので暑いと体調崩したら困るからね。

風ちゃん。
おめめがわる~~~っって感じよ。
悪戯してるときはワルワルお目目になっちゃうのかな?

明日も気温が高そうよ。
車の中は暑いからやっぱりエアコンのスイッチONだね。
寒いから暑いに変わっちゃったね~。
暖かくて気持ちいい~はどこへ行っちゃったのかしら?

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

きゃー!! 見せちゃったぁ~(≧艸≦)ハズカシイ…

本当 いつもと変わらずにしてくれるとホッとします(^_^;)
前と変わらず、いたずらもするし、最近ではトイレ以外で粗相も復活しちゃいました…。
明日 病院へ行って、相談してきたいと思います。

欠伸の写真 やっと撮れましたぁ~ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
ほんと!! なかなか撮れないんですよね~(^_^;)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

おおお!! おおびるげさん宅では 
もうエアコンONしちゃったんですね~(^‐^)

我が家のエアコン・・・買い換えなきゃ・・・(>_<)

悪さしてる時の風の顔 白目でとっても悪そうな顔をしてます(^_^;)

おおびるげさん宅は、みみちゃんがいたずらっ子なのですね(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

ちょうどカメラ構えた時にあくびしてくれたので、
今だ!!と思って すぐシャッターを押したので、
ブレブレかな~・・・って思ってましたが、
けっこう よく撮れてて良かったです^m^
なかなか撮れないですよね~。
私もやっと撮れました(^_^;)
またしばらく撮れないだろうな~(^_^;)
私もバナナ食べてる風の写真ばかりになっちゃいます(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

もうね~・・・いっくら食べても欲しがるんです・・・。
これこそ 風の胃は宇宙だぁ~って感じ(笑)!!
これって、お薬のせいもあるんでしょうね~。

一時は、どうなっちゃうんだろう・・・って、
思いましたが、今は、元気でいてくれて
本当 ヨカッタって思います(*^_^*)