12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-31 (Sat)
1月も今日で終わり・・・。
1ヶ月もあっという間に過ぎてしまった・・・
昨日は、群馬でも雪が降り、積もるという予報だったのに
午前中パラパラ~と降って、雨に変わり、
午後には止んでしまいました
積もるほど降らなくて良かったけど、
なんだか残念な気持ちもある・・・

今日は、お天気良かったけど、風が強くて・・・
洗濯物が吹き飛ばされそうでした・・・

さて、今日もバナナ食べてる風ちゃんから~
150131-3.jpg
なんだか、お鼻にバナナついてない??(●>艸<).:∵ププ
あげてる時は気づかなかったけど・・・(笑)


ブラッシングも頑張ってますよ
たくさん取れました・・・(^_^;)
150131-4.jpg


この間 アンヨの裏に付いちゃったものを
一生懸命取ってました
150131-2.jpg

あんよの指も広げて、念入りに・・・
150131-1.jpg


午後になり、トンネルの中でお昼中だった風をみたら・・・
上半身が出てました(*^_^*)
150131-6.jpg


横からみたら・・・
150131-7.jpg
なんだか 狭そう・・・(笑)

昨日もつくし 水浴びましたぁ~
人間からみたら、寒そう
150131-5.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


* Category : 風&つくし
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

(^_^) * by シオンパパ
もう2月なんですよね~(^_^;) 早いな~!

2月越せば?少しは?暖かくなるかな~風くん!

つくしちゃん!すずたんさん!頑張りましょうね~

(^_^) つくしちゃんは水浴びするくらいだから?

大丈夫なの(^_^;)

* by ぼたん母
うさぎさん、あんよの指を思いっきり広げてきれいにしますよね~( ^∀^)
ほんとにきれい好き!でもほどほどにしてほしいけどね~
風ちゃん、せまい?狭いのが好きだよね、ちょうどいいんだよね、トンネルいいなぁ、かじらなければいいんだけど、どうかなぁ?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by もふもふミッフィー
風君、アンヨきれいになったかな?
うさぎさんは足の指もガバッと広げてペロペロしてますよね。
私は足の指を自分の意思で動かせないので、尊敬してしまいます^m^

つくしちゃん、お水浴び気持ちいでしゅか?
風邪引かないようにちゃんと乾かしてね。

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

もう・・・2月になっちゃいましたね・・・(^_^;)
本当・・・1ヶ月が早すぎです・・・。

そうですね(^‐^) 2月いっぱいガマンすれば
3月は暖かくなってくると思います(*^_^*)
・・・・・・だといいなぁ~(^_^;)

シオンパパさんもシオンちゃんも暖かくなるまで、
風邪引かないで元気に頑張ってくださいね♪

つくしは、お外が寒くてもお部屋が暖かいので、
水浴びしちゃいます(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

アンヨの指広げますよね~(*´艸`)
とっても器用だな~って思いながら
観察してます(笑)

あっ!! この狭いは、風の前にあるキャリーとの距離が
近すぎ~って事なのだぁ~(^_^;)
でも うさぎさんは、狭い所が好きですよね(*^_^*)
風は、この布製トンネルは気にって入ってくれますが、
夏用に買ったプラのトンネルは、ほとんど
入ってくれませんでした・・・。
布製のトンネル 風は噛まないですね~(^_^;)
この換毛の時期は、トンネルの中が毛だらけになるので、
朝夕の掃除の時は、いつもコロコロしてます(^‐^)
ぼたんちゃんもトンネル楽しいよ~♪
カジカジしないで、入れるかな~^m^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
1月31日 23:56のシークレットさんへ

こんばんは♪

ブログの方へ伺いま~す(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

風のあんよ 自分でお掃除してきれいになったんですが、
また、少しですが今度は左足の裏汚れてました…(^_^;)
また、自分で綺麗にしてくれるでしょう~(*´艸`)

どのうさぎさんも あんよの指を広げて
お掃除するんですね~(*^_^*)
けっこう長い時間中 あんよをあげてお掃除してる時が
あるので、よく疲れないよな~って思って、しばらく
見てます(*^_^*)

つくしも換羽中でカユカユなので、
水浴びすると さっぱりするようです♪
最近、羽が抜けるので、水浴び容器の中に
羽が浮いてる時があります(^_^;)
乾かすときは、ヒーターの前で乾かしてまーす(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
2月1日 21:53のシークレットさんへ

こんばんは♪

ブログの方へ伺いま~す(*^_^*)