12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
今年も今日一日となってしまいましたね・・・。
12月に入った時は、あと1ヶ月・・・って言ってたような(^_^;)
気付いたら、今年も終わりになっちゃいます・・・。

昨日、風の出身のお店へ行ったら
うさぎさんを抱っこしてる方がいました
風には、絶対にありえない事で・・・(^_^;)
うさぎさんを抱っこして、お出かけする!!が夢。
しばらく見入ってしまいました
そして、近く来た時に飼い主さんと目があってしまい、
勇気を出して、声をかけてしまいました(*>ω<*)
とっても、大人しい子で 一緒にお出かけをするのが
大好きなうさぎさん。
一日一回は、一緒にお出かけしないと、
足ダンして怒るらしいです
とっても、可愛い子に出会えて嬉しかったです ウラヤマシイ・・・。

先日、「山のきのこ文庫-LOG」のCoroさんから、荷物が届きました
20141230-4.jpg

なんだろう??と開けてみたら・・・

なんと・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

たくさんのミカンと手づくりのポストカードでした
20141230-5.jpg
ミカン 早速いただいてみたら、とっても甘くておいしかったです(*^_^*)
ご馳走様でした


20141230-6.jpg

Coroさん 
本当にありがとうございました





さて、今年の更新も今日でおしまい・・・。
来年は、落ち着いた頃に更新したいと思います

今年、お友達になってくださった方。
今年もお友達でいてくれた方。

風とつくしと仲良くしてくださって
 ありがとうございました




今年も 風はバナナをたくさん食べました(*^_^*)
20141230-2.jpg

それから、この年末に 風の換毛が始まりまして・・・

抜け毛が・・・

ブラッシングしてあげたら、たくさん取れました

これが、お腹に入ったら??って思ったら・・・

ぞっとしちゃいました・・・

20141230-9.jpg

ケージに戻った 風にもみせてみたけど

無視・・・(笑)

20141230-10.jpg


今年一年 こんなおさぼりしてばかりいるブログへ
毎日遊びに来てくださって ありがとうございます
今年は、更新さぼりが多かったので、
来年は、ちゃんと更新していきたいと思います


今年も 我が子達からお礼を・・・

まずは 風から・・・
20141230-3.jpg

そして つくしから・・・
20141230-1.jpg

来年も風とつくし共々 今までと変わらず
よろしくお願いいたします

「風ちゃ~ん」
20141230-7.jpg


「つくちゃ~ん」
20141230-8.jpg

皆様 良い大晦日 & 良い新年をお過ごしください。

20141230-11.jpg   20141230-12.png

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ




* Category : お友達と我が子
* Comment : (21) * Trackback : (0) * |

* by koume
抱っこでお出かけ、それは羨ましいですね。
うちも抱っこもお出かけも大っ嫌いですから^^;
お出かけ〜!!って足ダンで怒られてみたい♪

風くん、つくしちゃん、来年もまた元気な姿たくさん見せてね^^
よいお年を〜。

* by kimi
すずたんサンタさん、素敵なプレゼントありがとうございました。サプライズ、とっても嬉しかったです。

つくしちゃん、ペコリがかわいい♡
風くん、つくしちゃん、すずたんさん、今年もありがとうございました
。来年もよろしくお願いします。

* by さわさわっ
ご挨拶を・・・と思っていたらとうとう年末になってしまいましたm(__)m
お出かけ、うらやましいです。うちも究極の箱入り娘なので叶わぬ夢です。
おさぼりなんて~(*_*;うちこそですよ。
更新した後、訪問をと思っていたのにとうとう12月31日。
こちらこそこんなブログですが引き続きよろしくお願いします♪
そしてこちらも御礼が大変遅くなって失礼しました。
可愛い素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました♪
可愛い~と思って飾っていたお菓子はあっという間に子供たちに食べられてしまいました(+o+)
来年も風君とつくしちゃんの可愛い姿を楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by りおん♪
すずたんさん、風ちゃん、つくしちゃん
今年も一年間、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたしますね~^^

だっこでお出かけ、すごいですね~@@
うちはめるちゃんが、一日3回は抱っこしないと
うるさいのですが、お出かけはしたことがありません~!

風ちゃんと、うちの竜之介、どちらがたくさんバナナを食べたかしらね~^^
つくしちゃん、おじぎじょうずさんですね!
かわいいです~^^

来春はまた頑張って、たくさんのお野菜を作ります。
楽しみにしていてくださいね~^^

よいお正月を、お過ごしください~!!

(^_^) * by シオンパパ
一年って?早いですよね~(^_^;)

今年も!ありがとうございました(^_^)

またまた!来年も!よろしくお願いします!

すずたんさん一家!楽しい年を迎えられますように!

(^_^)

* by きなこ
たんぽぽさん、風ちゃん、つくしちゃんありがとうございました❗
みんな元気で良いお年をお迎えくださいね☺

管理人のみ閲覧できます * by -

* by もふもふミッフィー
抱っこが好きなうさぎさんもいるんですよね~
本当に抱っこ嫌いな子を持ってる私からすると夢のようなお話です。
あんなに訓練したのに、全然役に立ってない。

でも、それが個性なのかもしれませんね。
風君も抱っこは嫌い、バナナは大好きっていう個性が際立ってるよね(^_-)

つくしちゃんは水浴びが好きだよね。
でも、寒い時は風邪引かないように気を付けてね。

今年もあっという間に終わっちゃいますね。
来年はすずたんさん、風君、つくしちゃん、みんなにとって、元気で楽しい一年となる事を祈ってます。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~す♪

* by まーず
今年もあと数時間・・・
終わっちゃいますね。

今年は我が家に遊びに来て下さりありがとうございました。
それ以降なかなかお会いできませんでしたが今度は新居へ是非・・・

風ちゃんの出身のお店はあぽろと一緒でしたね。
最近は行ってないな~~。

抱っこはみんなのあこがれだものね。
そんな子もいるんだね。

新しい年が素敵な年になりますように・・・
来年もよろしく。