123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-29 (Sat)
11月も明日で終わり~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
1ヶ月がすーーーーーーーっごく早かったぁ~

にんじん4

先日いただいた お野菜 毎日ゴチになってますぅ~
「おいしいずらよ~
にんじん1

早すぎて 上手く撮れなかったけど・・・
[広告] VPS

奪い取られた・・・(^_^;)


なかなかお薬を飲んでくれないので、
明日葉にお薬をつけてあげてましたが・・・
だんだん感づかれてしまい、つぎに試してみたのが
いただいたにんじんの葉っぱさんに少しつけてみたら、
ちょっと警戒してますが、食べてくれてます
にんじん2

「なんか 変な匂いと味がするずら・・・
にんじん3
もちろん、薬をつけてないにんじんの葉っぱさんもあげてます
・・・。   これも、時間の問題のような気が・・・(^_^;)


風の胸元の毛がもっさもさ~(笑)
立派です
にんじん5

おまけ~

セクシーショット ← 男の子ですが・・・(笑)!!!

ちょっと アンヨの裏がきちゃないです・・・
にんじん6

やっと 換羽が落ち着いてきて、ツンツン毛が
無くなってきたでしゅよ~
にんじん7

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by りおん♪
風ちゃん、食べるの早~っっ^^
いい音をさせていますね~♪
にんじん葉さん、おいしいよね~❤

胸毛もさもさ風ちゃん、ステキ~❤
なんだかいつもと違う雰囲気ですね~^^
そういえば、胸の毛ってあまりじっくり見たことがないかも~!

セクスィ~ーショット~❤
片方立てたあんよがいいですね~♪
あら~?
風ちゃんのあんよ裏も、ブロークンチッコ~?
風ちゃんの毛って、やわらかそう~!
触ってみた~い^^

つくしちゃん、ごはんを食べたのかな?
おめめパッチリの、と~ってもキレイな子ですね~❤
いいな~文鳥さんも~^^

* by おおびるげ
お薬が嫌いなのね・・・

甘くないのかな?

わがやのうさ~ずは、欲しくて欲しくて追加要求しちゃうの・・おばかさんなのかもしれない・・ふうくんは、かしこいのかも・・

でもね、お薬を飲まないと、また!体調崩すからね。頑張って・・我慢して飲んでね・・

* by きなこ
風ちゃん、すごい勢いでにんじんの葉っぱ食べてますね~(*´з`)
よかったね~
お薬もちゃんの飲んでね!
胸板の厚いなんて、カッコいい!きっとモテモテね☆彡

つくしちゃん、きれいになったね~
ほっぺがぷっくりしてかわいい(#^.^#)

* by ぼたん母
お薬つけて味が違うって思ってもたべるから偉いよ!うちは、すぐにばれる( ̄□ ̄;)なので薬は強制的にお口に突っ込みます(>_<)そして嫌われます(-_-メ)

* by もふもふミッフィー
きゃ~、風君のセクシーショット、サイコーv-9
これ、ブロマイドにして欲しいわ♪

あらっ、でも胸毛もフサフサで男らしいのね。
風君、色んな魅力を持ってて素敵だわ~(*^。^*)

つくしちゃんも頭のツンツンがなくなって、すっきりしたお顔してますね。
これからはご機嫌で過ごせそうでよかったね~

* by koume
いい音させて食べてますね^^
お薬そんなに嫌なのね。。。
Royも初め嫌がって無理矢理飲ませましたが、一度飲んだら甘くて美味しいと思ったようで、シリンジを見ると早く頂戴と催促するようになりました^^;
風くんのお薬は甘くないのかな?

風くん、素敵なショットをありがとう^^

* by クゥ
こんばんは!

お薬なんかはやっぱり気づくんですね><
うさぎさんにとっては不信な味ですもんね(^_^;)
でも早く良くなるといいですね☆

つくしちゃんは段々凛々しくなってますね♫

(^^) * by シオンパパ
あれれ!すずたんさん!綱引き!負けちゃった

ね~(^^) まぁ?家も?負けっぱなしですけどね

(^^;) よっぽど!美味しいんでしょうね~(^^)

お薬・・・困りましたね~(^^;)

* by さわさわっ
こんばんは('ω')ノ
風君もマフマフがもはもはですね(笑)
お薬をあげるのって大変そうですね。なるほど葉っぱにつけたりするのかぁ。
セクシーショット、星の下が気になります。女の子はあのマークをつけなくても大丈夫なので(そりゃそうか)。
つくしちゃんも換毛そろそろ終わりかな?
急に寒くなったので気を付けて下さいね☆

* by urara*
こんばんは♪

風ちゃん、お薬頑張って飲んでますね~。
お利口さん(*^^*)
うちも、お薬はお野菜のシロップ和えで飲ませてますよ。
早く完治できるように、頑張ってね~。

それにしても、風ちゃんの胸毛?ふっさふさ!
もふもふ気持ちよさそうで、触りたくなっちゃいますww
あんよも、細長いのですね~!
やっぱり、ロップとミニうさぎちゃんとじゃあんよの形もちょっと違うんですね。
マジマジと観察しちゃいました。(笑)