12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-28 (Mon)
毎日暑い日が続いてますが、
昨日降ったおかげで、すこ~し気温が下がって
猛暑の日の時よりも過ごしやすくなりました。
それでも30℃以上はあるので、動くとあっついですが・・・(^_^;)

頭痛持ちの私は、いつもなら薬を飲んでしばらくすれば
治まるのに、昨日の夜からなんだか頭痛が治らず・・・。
今晩も冷えピタ貼って寝よう~っと・・・。

皆さんも体調崩されませんよう気を付けて
お過ごしください!!

人間が体調不良でも、動物さんのお世話は欠かせません・・・。

風はいつも通りのおねだり~
1407282.jpg

イヒッ!!
1407281.jpg

夜は、明日葉さん
1407283.jpg

最近、牧草を食べる量が減ってしまった風・・・。
もう~・・・うっ滞にならないか心配なのです・・・。
牧草以外は、ちゃんと食べてくれてるんですけどね・・・。


芽が出た明日葉さん。
一番に出てきてくれた明日葉さんは、だいたい5センチくらいになりました。
1407284.jpg

でも、あっつい気温・・・
(なるべく直射日光に当てないようにしてますが)、
日光のせいか、ちょっと白い点々が・・・
枯れ始めちゃったのかな・・・
14072811.jpg

つくしもげんきでしゅよ~
いっつも、人間のそばから離れません・・・。
1407285.jpg


今まで使ってたスリッパが 風に噛まれたりして
ボロボロになってしまったので、色々探してたら
なんだか可愛らしいスリッパを見つけたので買っちゃいました
この子は・・・うさぎさん??
小さめ健康スリッパ!! 
1407286.jpg

なんだか 風に似てるかな~って思ったので、
寝てる風の傍へ・・・(*´艸`) フフフ
1407287.jpg

そして 出先で見つけたガチャガチャ~(●>艸<).:∵ププ
1407288.jpg

なんか 可愛いんだけど ウケる~(笑)!!!

1回ガチャガチャをして 出てきたのが・・・

1407289.jpg

バナナオウム~♪

なんか あまり可愛くないかも~って思ったけど、
見てるうちに だんだん可愛らしく見えてきました(*^_^*)

個人的には バナナヒヨコが欲しかったぁ~

14072810.jpg


なかなかブログの方へ遊びに行けずすみません・・・。
お許しを~o(><)o”ウウ…


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


* Category : 風とつくしと植物
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by らびったー
ホントに毎日あづいですね。。。
すずたんさん、頭痛大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。
風くんのペロンチョのどアップ、メッチャかわいい〜!
うんうん、スリッパ風くんに似てますよね。見た瞬間、私もそう思いましたよ!まだまだ暑い日が続きますが、お互い頑張って参りましょ〜!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まーず
熱中症に近い症状かな?
しっかり冷やしてみては・・・
私も暑い日に洗濯を干していたら頭痛が・・・
涼しい部屋でゴロゴロしてたら治りましたけど・・・

スリッパ・・・
風ちゃん色で何となく似てる~。
可愛いね。
ダイエットスリッパですか?ふふふ
ガチャガチャもいろんなのがあるのね~。
バナナオウム?
風ちゃんにかじられませんように・・・

(^_^) * by シオンパパ
面白い!スリッパですね~クマにも見えたけど?

だんだん!うさぎさんに見えてきた~(^_^) 頭痛?

軽い熱中症だったりして(^_^;)気をつけないとね~

(^_^;) 風くん!つくしちゃん!

暑さに!負けないようにね~(^_^)

* by koume
頭痛大丈夫ですか?
辛いですよねぇ><

可愛いスリッパ♪
ホント、風くんに似てる〜^^
風くん、牧草もしっかり食べようね〜。

* by ぼたん母
バナナオウム!爆笑!いやぁ、バナナが好きなのは鳥さん(つくしちゃん)じゃなくて風ちゃんてしょ!?バナナうさぎを探さなくては( ^∀^)
明日葉、がんばれ!暑さに負けるな!来年も蒔かれるなら3月ですよ~

* by りおん♪
すずたんさん、頭痛だいじょうぶですか~?
お世話は欠かせないけど、お大事にしてくださいね~!

風ちゃん、べろがかわいい~^^
うんうん、スリッパ、風ちゃんに似ていますね~^^
今度はかじっちゃダメよ~!

つくしちゃん、面白いカタチになっていますね~^^
うひょ~!!
バナナインコ、ほしい~!!
ゲットされたこの子は、オウムと言うより
コンゴウインコちゃんに似ていますね♪
ひよこちゃんもかわいいけど、チョコバナナちゃんにも
惹かれます~❤
あ~ほしい~!
探さなくちゃ~^^;

* by deka-mama
気圧の関係かしら.....。
その後体調はいかがですか?
どうか無理なさらないでくださいね。

イヒッ!!の風くんナイスショット~☆
風くんらしくってとってもかわいぃ~♪

スリッパ、風くんに似てますよー☆

「バナナインコ」ってあるんですね。
楽しそう~♪

* by おおびるげ
赤いウインナーみたい!

頭痛、辛いですよね。私は、頭痛もちではないので、頭痛になると人生の終わりのようになります・・・

管理人のみ閲覧できます * by -