123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-26 (Sat)
今日も 動くと汗がかくくらい暖かかった一日。
布団を干したり、掃除したりしたら 汗が出た~
明日も暑そう・・・

暑さに弱い 我が家のうさぎさん・・・

今日も朝から ちゃんとご飯を食べて~

さいそく5

ポリポリ食べて~

さいそく6

デザートは いつものバナナ~

今日は、主人からいただきました

バナナを剥いてる最中から くれくれ攻撃・・・

さいそく1

待てない・・・(^_^;)

さいそく2

バナナさん貰えて良かったね

さいそく3

ぶれぶれ写真だけど、満足そうなお顔

さいそく4

食いしん坊の風でした

今日は簡単更新~

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


* Category :
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

No title * by ぼたん母
最後のお写真、ほんとに美味しそうですね♪風ちゃん、今日はパパにもらったんだね!よかったね~


ところで先日の風ちゃんの二つのお口、ビックリしました!しゅうせん(漢字が出てこないわ)なんですか?すごいくっきりぃ!ビックリ!!

No title * by おおびるげ
パパは、準備が遅いのかな・・・

でも、もらえるんだもんいいよね・・

臭腺のローション。専用ではないかもですが・・・通販だと「うさぎのしっぽ」さんで取り扱ってたと・・・ここでは、目の下のローションが専用もあります。それと、ネットで探すと「オーツコンディショナー」(ZENOAQ)というのがあって、それで臭腺のかびかび対策をしています。←獣医のところで買いました。

No title * by もふもふミッフィー
暑くなりましたね~
このまま、一気に夏に突入しなければいいんだけど。。。

風君、バナナ剥く間も待てないんですね^m^
ミッフィーもそうでしたよ。
うさぎさんって意外とせっかちですよねe-348

No title * by ひぐらし
すずたんさんこんばんは。

相変わらず、風くんのバナナの食べっぷりは素晴らしいです!
お目めキラキラでもぐもぐですね♪
うちもそろそろバナナデビューできるかな??と思っております。
風くんみたいに食べてくれるかな~♪♪

風くん今日もかわいいぞっ

No title * by koume
可愛いv-10
大好きなものは待てないよね〜、風くん^^
Royも焦っちゃってすごいです^^;
でもそういう姿も可愛いですよね、とっても^^

(^_^) * by シオンパパ
風くん!これなら!膝乗り出来そう~(^_^) やってみて~(^_^)

乗ってくれると!可愛いよ~♫ 絶対出来そう~(^_^)

No title * by Coro
今日も、可愛い2匹ね。。(〃^∇^)o彡☆

No title * by りおん
GW、いいお天気に恵まれて、スタートしましたよね~^^
ちょっと暑いぐらいだけど、夜は肌寒いのよね~!

バナナを待つ風ちゃん、すっごくかわいいんですけど~❤
ご主人、もしかしたらわざとじらしたりしているのかしら~?^^
男の人って、わりとそういうところがないですか~?^^

No title * by たんぽぽ
風ちゃんバナナ美味しいね!(^^)!
待ちきれないよね~笑。

風ちゃんの何とかずら~って言う喋り方
いつも可愛いなって思ってます。
方言かな?

私は大阪なので「めっちゃ美味しい」とか
言っちゃいます!(^^)!
でも両親が根っからの大阪人ではないせいもあり、
大阪弁めちゃめちゃ話すって訳でもなく中途半端です。笑

* by ポーたんママ
相変わらずのバナナ大好き風ちゃんがカワイイです(⌒‐⌒)

今日はパパさんからもらってご機嫌ですね(*´∀`*)

ポーちゃんは絶対パパさんから貰うなんてあり得ないから、もっと仲良くしてほしいんですけどね(^-^;ゞ

ポーちゃんもバナナ大好きです。
つくしちゃんもバナナって食べるんですか?(^-^)

