12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-31 (Mon)
昨日の夜から風がつよくて、隙間風がビュービューうるさい・・・

とうとう 消費税5%は今日まで・・・。
明日からは、8%・・・。
食品や日用品等も高くなりますが・・・ガソリンがもう高い・・・
車を使う人も少なくなりそうですね・・・。

今日は、風の5歳の誕生日  
↑ みなしゃん ボクの誕生日を祝ってくれるずらか~??
                                   (笑っていいとも!風)

5歳7

今日も朝からバースデーバナナを食べました ←いつもと同じですけどね~
5歳1

「おいすぃ~」
5歳2

夜は、いつもと同じお野菜ね~

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・


つくしなんですが、本当 皆様にはご心配おかけしてしまって
すみませんでした。
5歳3

暖かいコメントをいただいて、涙が出てしまいましたウルウル…
日に日に良くなってきたのか、両足で止まり木に止まっていられるようになりました。
そして、自分で水が飲めなかったですが、今は、自分で飲めるようになりました
水浴びをしたくてしたくて、水入れケースで水浴びをしてました・・・
そろそろ 水浴びケースで水浴びさせても大丈夫かな~??
5歳5

怪我させちゃった足・・・。
血が固まってるけど、痛い痛しい・・・。
5歳4

つくしに見つめられながら、痛い足を すぅ~っとあげられた時には
本当・・・ゴメンネ・・・っていう感じでした。
なんだか、痛いのよ~って訴えられた気持ちでした・・・。

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

出来るだけ お日様へあてるように ちょこちょこ場所を移動させて
様子をみてたら、だいぶ伸びてきました~(*>ω<*)
今では、また一つずつ芽が出て来て、それも大きくなってきました
5歳6

風のお口に入るまで もう少しかな~

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ





※ おととい 父親から電話があり、祖母の容態が良くないと。。。
  もう、会えなくなっちゃうかもしれないので、
  急遽 昨日埼玉へ行き 祖母に会ってきました。
  入院してるのですが、容態は やはりよくありません。
  意識もあまりない状態・・・。
  寝てる状態で、話も出来ず・・・。
  お正月に会ったのが最後・・・。
  もう元気な姿が見れないのかなって思うと、なんとも言えない思いです。
  祖母も93歳。 今まで頑張って生きてきたけど、まだ
  1日も長く生きていてほしいと思いました。
 

  そんなこんなで、風の誕生日プレゼント買えませんでした・・・。
  後で、かってきま~す 

Return

* Category : 風&つくし
* Comment : (38) * Trackback : (0) * |

* by ぼたん母
風ちゃん、お誕生日おめでとう♪
やっぱりバナナなんだね(*^^*)
でも、明日葉も大きくなってるね!我が家のは2つ?
枯らしちゃったし~どうせぼたんも食べないからもう引っこ抜こうかしら?

つくしちゃんも、ずいぶんよくなってきてるみたいで~水浴びしたいんだ~もうちょっとかな?


おばあさま、少しでも長生きしてほしいですね、すずたんさんのところから病院はとおいのですか?可能ならば会いにいかれたいんでしょうね・・・



No title * by もふもふミッフィー
風君、5歳のお誕生日おめでとうe-313
バースデーバナナのお味はいかがでしたか?
これからもずっと元気にバナナを食べて、みんなのアイドルとして活躍してね~

つくしちゃん、元気そうでよかったです。
お水浴び、そろそろ解禁かな?

おばあさまのこと、ご心配ですね。
意識が戻られてお話が出来るといいですね。。。

No title * by クゥ
こんばんは!

風君誕生日なんですね^^
おめでとうございます♫
我が家も同じくらいの年齢で中年に差し掛かってますが、
互いに病気などなければいいですね><

暖かくなってきたのでつくしちゃんも水浴び気持ちいいでしょうね♫

No title * by Coro
風ちゃん、5歳おめでとう!。(〃^∇^)o彡☆

おばあ様、お元気になられるようお祈りしています。m(__)m

No title * by ☆tonko☆
風ちゃんお誕生日おめでと~❤
バナナを食べるその「ホー」ってお顔最高!!(^O^)
5歳、体調にも気を付ける時期ですね。。
お誕生日プレゼント楽しみだね♪
つくしちゃんも回復してるようで良かったぁ
水浴び出来るといいね。

祖母さま、心配ですね。ご回復お祈りしてます。

No title * by らびったー
風くん、5歳のお誕生日おめでとう!次の一年も風くんにとってハッピーなウサライフでありますように!つくしちゃんもだいぶ傷が癒えてきたようで良かったよかった!

お祖母様の件、ご心中お察し申し上げます。お祖母様の回復を心よりお祈り申し上げます。

おはようございます(o^^o) * by kimi
風くん、お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
美味しいバナナのお祝い嬉しそうですね(●≧艸≦)
お兄ちゃん、これからもうまうまのお顔楽しみにしてます♪

つくしちゃん、回復してきた様でよかったです。
お婆さま、快方に向かわれます様に。

管理人のみ閲覧できます * by -

おめでとう! * by koume
風くん、お誕生日おめでとう!
風くんも5歳になったのね〜^^
また一年、いっぱい食べて、楽しく遊んで、元気に過ごそうね。

つくしちゃん、良くなってきているようでよかったですね。
水浴びまでもう少しの我慢^^

おばあさま、心配ですね。
もう元気な姿が見られないかもと思うとやはり寂しいですよね。。。


おはようございます♪ * by Tiara
風ちゃん、お誕生日おめでとう!
風ちゃんがバナナを食べてるところ、可愛くて好きです(〃゚艸゚)♡

つくしちゃん、大変でしたね。
傷も癒てきたようで安心しました。

