12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2014-02-26 (Wed)
今日も暖かい1日でした(*^_^*)
明日からは天気が悪いみたい・・・

今日も飽きずにバナナ食べました
べ5

美味しかったずら
べ1

ペロンチョ もういっちょ
べ2

細かくした乾燥の大根の葉を買ったので、
小さい器に 少し入れて風の前に持って行ったら・・・

・・・・・・・寝たまま食べてました
べ3

お行儀が悪い事・・・
べ4

そして・・・日中は カピパラみたいなお顔で寝てました(笑)
べ6

「うさぎ大好き! の?修理屋さん」のシオンパパさんから
教えてもらった動画作ってみました
見れるかな~




     うさぎの日まで あと5日   
うさぎのひ1


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


* Category :
* Comment : (23) * Trackback : (0) * |

No title * by もふもふミッフィー
風君、寝たまま食べると楽だよねe-348
ミッフィーはなんと寝たまま器の中のお水を飲んでましたよ~
あんまりお行儀が悪いから起こしたけど^^;

スライドショー、なんか流行ってますね。
いろんな風君が見れて楽しいですね♪
私もやってみたいなぁe-454


すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
随分遅い時間になりましたが、先程雨が降り出しました。
風君、寝たまま食べてる〜( ≧∇≦)ブハハハハッ
可愛いです^^でも、牛になるよ?牛って寝たまま食べたっけ?
動画も可愛いです^^
音楽入れて作ると可愛いです♪

↓アシタバ、美味しそうに食べてますね^^
お世話係もそろそろアシタバ釣りしようかな♪

(^_^) * by シオンパパ
上手に出来ましたね~(^_^) でも?もう一個が?再生出来ないなんでだろ~(^_^;)

ノンタンも見れなかった~残念~!

風くん~寝ながら食べるのね~合理的?(^_^;)



追記・・・今?見れました?いつなおしたの(^_^;)

No title * by おおびるげ
書こうかどうか迷っていたんですが・・・

うさぎに詳しいむぎの避妊手術を頼んだお髭の獣医さんが「大根の葉っぱは、カルシウムが多いから、あげ過ぎないようにね。それと同種類の小松菜も。出来れば与えないほうが・・・腎臓に負担がかかるから・・・たぶん・・・ミィフィオちゃんは、内蔵圧迫があるところに一気に大根の葉っぱを食べちゃったからお月様にいったんだよ」と・・・・その話しを聞いて後悔で号泣した私・・・

ふうくんも、気をつけて~

No title * by まーず
寝ながら食べるって・・・
フフフ私も時々やっちゃいますよ。
TVを見ているときとかね。

こちらでもスライドショー。
素敵にできましたね。

No title * by deka-mama
寝ながら食べると牛になっちゃうよ~☆
( ↑ こう両親が言ってたんです)
でも 楽チンだもんね♪

う~ん、カピパラといえば……ですね。

deka-mamaもスライドショー作ってみたいです♥

No title * by らびったー
風くん、今日もバナナが美味しいね!大根葉さんも貰えてよかったね!
スライドショー、一年がふり返れるような感じで出来ていていいですね!最後にバッチリうさぎの日のPRもあって、超ナイスです!

No title * by クゥ
こんばんは!

うちのクゥも寝転びながらチモシー食べてます^^
まぁリラックスしてくれるのはいいことですよね♫

動画はうちのPCでは対応外みたいです(ノД`)

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by りおん
うんうん、寝ながら食べますよね~^^;
お行儀悪いわ~^^;
でもね・・・わたしも時々、やっちゃうの~^^;

スライドショー、ステキです~❤
海賊さんが、かっこよかった~^^