12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-27 (Mon)
今日もバナナ食べました

はな2

はな1

いろいろなお友達のブログで拝見していて

私も作らなきゃ!!って思いながら
すっかり忘れてました

っで、鼻セレブ やっと作ったんですが・・・
これがまた楽しくて・・・(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

たくさん作っちゃいましたぁ~

まずは・・・

お決まりの・・・

471397164929.png

2つ目は~

ペロンチョ~

608714805915.png

3つ目は~

ゴロンチョ

580081057082.png

4つ目は~

つくし~

470514377858.png

また作ろう~っと

最近、日中もトンネルの中でゴロンチョしてる風~

これこそ 頭隠して尻隠さず??(笑)

はな3


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ




* Category :
* Comment : (30) * Trackback : (0) * |

No title * by まーず
お~~~っ!!
こちらでも…
可愛いですね。

美味しそうにバナナを食べたり
お尻だけ出してたり…
ず~~~~~っと見ていても飽きませんね。

No title * by たんぽぽ
わ~い風ちゃんとつくしちゃんも鼻セレブだぁ~!(^^)!
個人的にペロンチョが好きかも~♪
風ちゃんトンネルで気持ちよさそうです。ふふふ。

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
鼻セレブ、あちこちで見かけます^^
ペロンチョ~が可愛いです♪上手に撮れてる写真ですね(*´∀`*)
つくしちゃんのお鼻はどこですか?(*´∀`*)ふっふっふ

No title * by ぼたん母
鼻セレブかわいい!ぺろんちょはなかなか見ないよ(*≧∀≦*)これ、応募したら?バーコード三枚が、ネックですけどね(我が家のティッシュが15箱もかえるぜ!)
これやりはじめたら楽しいよね~簡単だしね~私、このネタからいつまでも離れられないんだけど(* ̄∇ ̄*)

(^_^) * by シオンパパ
最初の頃は?すぐに出来たけど!うちの方?なんか出来ないんですよね~(^_^;)

プレビューが?ただの箱になっちゃう(^_^;) また?やってみようかな~(^_^)

上手に出来ましたね~二人共!可愛い~♬

No title * by らびったー
風くん&つくしちゃんセレブ、どれもステキに出来ましたね!中でも二番目のペロンチョ風くんの最高の出来ですね!我が家もあとは応募のみってとこなんですが、応募のバーコード集めがちと痛い・・・。

No title * by おおびるげ
う~ん、どうして鼻セレブにしてるうさぎさんのように可愛い写真が撮れないのか・・・ぶっちゃいくな写メにしかならない私は悩んでます。

No title * by もふもふミッフィー
鼻セレブ、楽しいよね~
やっぱり風君はバナナ食べてるとこが一番しっくりきますねe-348
つくしちゃんに至っては、もうすでに鼻はどこ~~~!?って感じだけど、それもまた可愛いからOKe-461ですね。


No title * by さわさわっ
鼻セレブ、流行ってますね~♫
とっても可愛いです(´∀`)
面倒くさがりな私はやらず・・・。
でもパンダセレブがあると聞いて、それだけは気をつけて見てみようかな?と思います♫

No title * by deka-mama
風くんのえへ~♪かわいい☆
頭隠して尻隠さずでくつろいでるのね♪
ほのぼの気分になりました。

わぁ~、鼻セレブすいすい出来たんですね。
deka-mamaはプレビューが出来なかったり、
箱しか出てこなかったり…。
不具合ばかり…。悪戦苦闘。。。
でも助っ人現れまして(やったー!)UPすることが出来ました。
ありがとうごさいます。助っ人様。
(↑すずたんさんのBlogなのにこんな事書いてすいません)