123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-27 (Wed)
だいぶ お返事が遅くなってしまってすみません・・・

少しずつ返していくので いましばらくお待ちくださいm(__)m


この間 「ふーこしょっぷ」さんで購入した「うさツリーカード」を飾ってみました

くり1

部屋の中にも何か飾りものを付けてみたかったのですが
飾る場所がないので、ドアに飾ってみました

100均で買ったもの~

まったく センスのない飾り方・・・

くり5


風の写真を撮ったら 頭が切れちゃったぁ~(笑)!!!

くり6

なんか 右目がまた赤くなってきたような・・・

目薬点さなくちゃかな~・・・。

くり7

バナナを食べてる時に ふと思ったんですが、
うさぎさんって おひげが立派ですよね~(*´艸`)
なんか トドに見えちゃいました

あまりにも人相が悪くて 嫌われちゃったらいけないので
モザイク~

くり8


この間 ガチャガチャでブンチョウさんがあったので
一つ買ってみました

この子は、シナモン文鳥さん。
後は、桜文鳥さんと白文鳥さん。
残念ながら つくしと同じ シルバー文鳥さんはいませんでした

くり2

「見返り文鳥さん」。  
つくしも こんなしぐさをする時があるな~って思っちゃいました
くり3

今日も 最近お気に入りの場所でおネンネしてる風~
くり4

「10000人目」までもう少しだ~

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


* Category :
* Comment : (55) * Trackback : (0) * |

No title * by koume
風くん、またおめめ赤くなっちゃったのね><
我慢して目薬差してもらおうね。

かわいお顔にモザイクが☆
どんなお顔をしても風くんは可愛いから大丈夫よね〜^^

遅くなりましたが、お父様のお誕生日おめでとうございます。
私なんて側にいてあげられないどころか、滅多に会いにも行ってあげられないし、何もしてあげられなくて申し訳ないなと・・・
でも元気で暮らしていれば、親にとってはそれが一番かななんて勝手に思ってます^^


No title * by さわさわっ
365日カレンダー、つくしちゃんも風君も可愛く撮れてましたね♪
モザイクかけられちゃってる~(笑)いやいや、ぶさかわも好きですよ☆
ガチャガチャで文鳥シリーズもあるのですね。可愛い~(^u^)
たまには注目してガチャガチャを見てみようかな?

No title * by mogu2
おおー、クリスマスっぽくなってる~。
うちもそろそろ飾らなくちゃ!

ガチャガチャの文鳥さん、
木で作ってあるように見える色合いですね。かわいい♪

風ちゃん、おめめ赤くなってきちゃったのか(>_<)
早くよくなりますよーに!

No title * by おおびるげ
モザイク不要だと・・・たとえ・・ブサイクでも・・怖い顔でも・・・絶対に可愛いと思う・・・

そう、うさぎさんって、おひげさんが立派ですよね・・・で、思い出しました・・・ミィフィオをお迎えに行って抱っこして気づいたのが、おひげが・・・1本・・・1本だけ!枝毛でした・・・にょにょひろがカットしましたが、その後は、枝毛なし・・・先日、久々の苺でおひげに苺のお汁が・・・

No title * by niccoro
本日こちらを訪れさせていただいて
畏れ多いことに10,000人目を踏ませて頂きました(><)
最近お邪魔させてもらうようになったばかりなので
心苦しいです(ー_ー;)

風くんはバナナ好きなんですね(#^^#)
うちの子にはまだバナナをあげたことがないです^^;
バナナ好きなウサギさん結構多いみたいなので
今度あげようと思っています

ガチャガチャの文鳥さん可愛いです(^m^)
私もこの間ウサギさんガチャがあって何度かやってしまいました
楽しいけどやめ時が難しいです

No title * by deka-mama
なかなかコメントできなくてごめんなさい。
お父様 還暦のお誕生日おめでとうございます。
遠くにいてもすずたんさんのお父様への思い伝わっていると思います。

すずたんさんちはもうすっかりクリスマス!
素敵ですよ~e-267

風くん ひどくならないうちに目薬頑張って差してもらってね☆

キラキラ光るおヒゲって綺麗ですよね。
うっとり~♪
風くんのお顔もみたかったなぁe-446

文鳥のガチャガチャってあるんですね。
つくしちゃんとおんなじシルバー文鳥さんがあったら
出るまで頑張っちゃいそうですね☆

No title * by まーず
いや~~~ん。
10007だった~。

ふーこしょっぷのカード。
そうやって飾ったら素敵ですね。
立派なクリスマス飾りですわ。

風ちゃん
お目目が少し赤い?
また目薬かな?
えええ~~っ!!
モザイク要らないですよ。
どんなお顔もチャーミング。

あのショップは・・・
所沢駅東口にありますよ。
可愛い子がいっぱいよ。

(^_^) * by シオンパパ
その飾り方良いかも~(^_^) 家も真似しようかな~!

あれれ?風くんお目目?大丈夫~慢性化しないようにね(^_^;)

お大事にね~(^_^)

見返り文鳥!可愛いね~♫

No title * by もふもふミッフィー
ガーンv-11
もう既に10,011だあ~
ざんね~んe-260

すずたんさん、お部屋を可愛く飾り付けてますね。
私も昔は、今頃になるとクリスマスに向けて色々やってたけど、もう何年もやってないなぁ。。。
年取ると、なんか面倒くささが先に立っちゃって^^;

可愛い風君にモザイクかけないで~!!

管理人のみ閲覧できます * by -