12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-31 (Sat)
この間 8月になったな~っと思っていたら・・・
もう 8月も 今日でおしまい…
明日から9月~

今日も美味しくバナナを食べました~

のびー1

昨日の夜は チンゲン菜と小松菜を食べました

のびー2

つくしは 昨日もドロボーさんをして遊んでました

のびー3

久しぶりにフローリングで伸び伸びしてた風~

のびー4

後ろから盗撮を・・・^m^

のびー6

もっと近くで・・・

きゃわいい~ ← オヤバカでました(笑)

のびー5

伸び伸びしてくつろいでる風に災難が・・・

横からつくしがやってきて なにやらイタズラをされちゃったようです…

のびー7

やはり 攻撃はしないで 逃げて行ってしまった風でした…

もう少し つくしに ガツン

向かうくらいになってくれたらいいのですが・・・

もう~弱すぎな風・・・

のびー8


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


* Category : 風&つくし
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by Coro
伸びている姿、ホント可愛い!ヽ( ´ー`)ノ

小さなつくしちゃんに反抗しないなんて、風ちゃんは優しいのね。(*^_^*)

No title * by まーず
また暑さが復活したので風ちゃんはフローリングで
ヒエヒエしてるのなか?

あっちゃ~~~!!
つくしちゃんに・・・
それでも仕返しはしないのね。
偉いぞ!風ちゃん。

(●^o^●) * by おおびるげ
お尻だ~しかも、あがってる~

あの~~~~~斜に隠されてるところは・・・診せてはいけないものですか・・(ふふふ・・)

つくしちゃんに対して優しいのか苦手意識なのか・・・でも、ことりさんは、好奇心旺盛だからね・・

すずたんさん、こんにちわ! * by お世話係
バナナ美味しそうに食べてますね〜。可愛い♪
フローリングで伸び伸び〜、風君も足を伸ばしてポイッとするんですね〜。
なんで茶太郎サン、しないのかな〜。。。
茶太郎サン、関節固いのかな?
お尻がプリッとなってて可愛いです〜♪

(^_^) * by シオンパパ
風くん!伸び伸びだね~(^_^) 可愛いね~(^_^) 今日も?つくしちゃん攻撃に?

耐えてるのね~(^_^;)って?逃げてるだけ?(^_^;) うさパンチしないの!

偉いね!風くん(^_^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

うさぎさんがアンヨをビヨーンと伸ばしてる姿って
本当可愛いですよね~(*´艸`)

コロちゃんも良くやってましたね^^

つくしに反抗しないのは なぜでしょうね…(^_^;)
きっと関わりたくないのかも・・・(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

最近 仮の別荘で過ごしたりするのが多かったので、
久しぶりのフローリングで伸び伸びされてました^m^

せっかく寝んねしてるのに つくしに邪魔されちゃいました(笑)

興味あるつくしと 興味がない風・・・(^_^;)

すこしくらい 脅かしてもいいもんがと思うんですけどね…(笑)

仲良くしてくれてるのなら良いんですけどね~i-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

うさぎさんのオチりショット可愛いですよね~(*´艸`)
あ~モザイクがかかってる所は…ちょっと食●ちゃんがついちゃってて…
ちょっとバッチイので隠しちゃいました^m^

風はつくしの事 どう思ってるんですかね…(^_^;)
邪魔な奴だな~ってくらいに思ってるのかもしれませんね(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

風はバナナ大好きなのです(*^_^*)

茶太郎君 ノビノビ~ってしないんですか??

風は、伸び伸びしようとして よく失敗して慌ててます(= '艸')ムププッ!!

うさぎさんは 関節柔らかそうですが・・・(笑)
私はカチカチです(笑)!!!


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

久しぶりにフローリングで伸び伸びしてました(*^_^*)
伸び伸びしてる時のポコッってなってるオチりがキャワイくて~i-237

またまた つくしに攻撃されちゃいました(^_^;)
もう、つくしになめられちゃってますね…(・_・;)
絶対に家族の順位は風より つくしのほうが上だと思います(笑)