123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-29 (Sat)
今日は久しぶりに気温も上がり 我が家の温度計で30℃…
なので 久しぶりにエアコンをON

今日は 風も暑くて 思わずせま~い場所で ゴロンチョしてしまった

カメラ8

キャリーケースの裏へ行ったと思ったら そっこうゴロンチョ

この狭いのがいいんでしょうね~(笑)
柵に乗せてるお手手がたまらな~い

カメラ9


さてさて つくしをカゴから出して遊ばせてる間に 写真を撮ろうと
カメラを構えたら いつものようにカメラの上へ乗って来ちゃいました

カメラ1

カメラに付いてる ストラップが気になるようで…
しかたないので またまた もう一つのカメラにて撮影再開

カメラ2

でも 構えてるカメラが気になるようで…ヤバツ!!

カメラ3

案の定…

カメラ4
来ちゃいました…

最初のカメラで撮影をしてると またそっちのが気になるようで・・・
戻りました・・・(笑)

「やっぱり 気になるでしゅ!!」

カメラ5

ちょっと驚かせちゃおうと 向きを変えてみたら ビックリして
一歩後ろへ下がっちゃいました
カメラ6

最後は 可愛くポーズ

カメラ7

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


* Category : 風&つくし
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

(^_^) * by シオンパパ
風くん!気持ちよさそうだね~(^_^)熟睡出来たかな~(^_^)

なるほど?つくしちゃん撮るときは?カメラ2個必要なのね(^_^;)

カメラ?大好きみたいだね~(^_^)可愛く撮れてるよ~(^_^)

No title * by まーず
昨日は暑かったね~。
うちも午後からエアコン スイッチONでしたよ。

カメラを2つで撮影。
私もしますよ~~。
その時の状況で使い分けます。

つくしちゃんはチョコチョコ動くから撮影が難しいのかしら?
色んな物に興味を示すね~。
楽しそうだわ。

No title * by おおびるげ(ミィフィオ)
あれ~前のブログのコメント消えてる~

なんでだろ~♪なんでだろ~♪なんでだ!なんでだ!なんでだろ~♪

そうか~こうして・・・フツーのウサギさんは、ごろんちょするのね・・隅っこが好きってのは、同じだわ・・

トリさん・・・可愛い・・・つくしちゃんは、好奇心旺盛なのね・・・

明日葉が・・・おおびるげ地区から消えた・・・どこにも売ってないの・・・昨日は、車でスーパー巡りしてるうちに放浪してました・・・え~人間の息子は「徘徊か~」と・・・ミィフィオは、おかんむりだし・・・

No title * by たんぽぽ
風ちゃんお手手が可愛いね。
つくしちゃんは相変わらずいろいろと興味津々!(^^)!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

エアコンを付けてあげたので しばらく寝てましたe-261
片方の目は見開いてて ちょっと怖かった~(笑)

つくしの写真を撮ろうと構えると すぐ乗って来てしまうので
撮るのが大変v-356
動きも早いですし・・・i-229

風みたいに 動かなすぎるのも どうかな~って思うんですけどね…(^_^;)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

こっちのカメラで~そっちのカメラで~って
私も使い分けますが すぐ使いたい時は 
コンパクトの方のカメラで撮る事が多いですv-212

画像はブレブレが多いですけど・・・(笑)

そのカメラを使うと 必ず つくしが乗っかって来てしまう
し ちょこちょこ動いちゃうし…
レンズを突っつかれてしまったりするので 傷だらけ~v-399

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

大変…v-356消えちゃったんですか…i-282
なんででしょう…e-263

風は狭くて 体にピタッってフィットする場所が好きみたいです(笑)
なので 一日のほとんどを この狭い場所で過ごしています(^_^;)
触れ合いたい時も 寝てばかりなので 日中は無理なのですe-263

つくしはまだ大人になれきれてない文鳥さんなので
もう色んなものに興味深々…いたずらが大好きですi-229

でも 手を出して 呼ぶとちゃんと手に乗ってくれるようになりましたi-236

明日葉さん・・・時期的にも今は終わりだとかって聞きますが・・・
また 時期になれば出回るようになりますかね…??
明日葉って そんなに美味しいお野菜なんですかね…(^_^;)
食べた事ないんですよね~(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

久しぶりにバタンQ~したんで 狭かったんでしょう(*´艸`)
お手手がノビノビ出来なかったようです(笑)

でも このピタッってくっ付いてるお手手が可愛くて~i-228(←オヤバカ(笑))

つくしは相変わらず いろんな物に興味深々で いたずらが止まりません…i-229
最近 出してあげる時間が短くなってしまってるので もう出せ出せ~と鳴いてばかりいますe-263

No title * by おおびるげ(ミィフィオ)
え~とね・・・

江戸っ子にして・・・(両親共に完全に下町生まれなの)摘み草とかアウトドアは流行る前からそういう生活をしてたのおおびるげですが・・・

明日葉は・・・秋から真冬は、新芽が出ないことが多いので、流通はしないと思われますが・・・イマドキならば、「明日葉」と、いう名のとおりに、翌日には、新芽が出るので(摘み方を新芽だけ摘むのです)コレから秋までは、充分収穫可能なはずです。

明日葉、ふうちゃんしか食べたことないんですか~あらま~胡麻和えとか・・・焼肉っぽく明日葉を敷いてその上にモヤシを敷いて、その上にお肉をのせて蒸し焼きにして焼肉のタレで食べたり、茹でてマヨネーズでも・・・そう、天ぷらも・・・

今日、行ったスーパーでも明日葉は、売ってませんでした・・・どんだけ、田舎なんだか・・・城下町の妙な気位の高い土地なんだか・・・だっふんだ~

No title * by きなこ
やっぱり狭いところは楽しいんですね(#^.^#)
見てると、窮屈そうだけど本人は気持ちがいいのね^^

つくしちゃんは、とっても好奇心が強いのですね~
なんでも気になっちゃう(*´з`)
そのうち、写真が撮れるようになっちゃうかもよ^m^