12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-30 (Sat)
今日は とっても寒い一日でした…

今日 夕方から 俳優の向井理さんを名乗る者からメールが来た。
なんだか 昔 一緒に共演した事がある 雄二という方へメールをしてる内容。
しかも 画像付き。
今の時間までに(21時15分)・・・ 4通。
なんだか怪しいので 無視し続けてますが・・・。

宛名のアドレスも なんだか 聞いた事がないアドレス「~~@docomo.ne.jpp.window2013.com」
そもそも「jpp.window2013.com」 なんていうアドレスなんて聞いた事ない・・・。

っで 最近 芸能人を名乗る 迷惑メールが流行ってると聞いた事があって
もしかして!!と思って調べてみたら 少しアドレスも違うし 内容も違うけど 向井理さんを名乗った迷惑メールが来たという人がいた。

私の携帯アドレスは けっこう分かりずらい?マニアック?なアドレスなので 間違えメールがくるなんてないと思う。
どこかで アドレスを知り 誰かが迷惑メールを送ってるんだろう…(怒)

他にも違う方の名前を名乗り 迷惑メールを送ってる者がいるらしい・・・。

主人にもメールを見せたら これは迷惑メールだよって言ってた。
本当に やめてほしいですよね~迷惑メール



ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・



今日の風は~

やっぱりバナナ~
前日1

見ずに撮ったら なんとかぎりぎり映ってたぁ~
前日2

今日も うさぎマットさんをホリホリ 頑張ってました

もう穴だらけ~

前日4
どこに 穴があるかわかりますか~


前日5
裏返してみると わかるんです・・・


明日は 風の誕生日~

どんなお祝いをしてあげようかしら~


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


* Category : 動物
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

私はメールは来ませんが、勧誘電話がたまに来ます(*_*)
迷惑ですよね・・・

せっかくの可愛いうさぎさんマットが無残な姿に(´Д` )
風君手加減してあげてね☆

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆ * by リューネ♪
風くん お誕生日おめでとう~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
4歳のお誕生日を 元気に迎えてくれて
ボクもうれしいな~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
すてきな お誕生日をすごしてね~(。・ω・)(・ω・。)ネー

風くん 下からのアングル かわいすぎる~i-233
うさぎさんの お口だいすき~(*´ェ`*)ポッ

迷惑メール 最近おおいですよ~i-191
私のは 補助金がでたとか 送金しますとか・・・
そのたび ドメイン拒否設定するのですが
くるときって ポコポコきますよ~i-232
まったく・・・いらっときますよね~i-240

外でテーブルの上に携帯をのせているだけで
となりの人が 携帯にはいっているアドレスとか
ぬすめるらしいです・・・おそろしい世の中ですね(>_<)

No title * by まーず
今日は風ちゃんのお誕生日ですね。

おめでとう~~~!!
姪っ子と同じだわ・・・フフフ

この1年 健やかに 穏やかに過ごせることを祈っていますよ。

向井理からのメール!?
いやいや~
あるわけないわよね。

どこからアドレスが漏れちゃうのかしら。
怖いわ~。

No title * by koume
風くん、お誕生日おめでとう!
今日はご馳走かな^^
楽しいお誕生日を過ごしてね〜♪

お〜、穴だぁ。
うちの玄関マットも同じ様な状態です☆

私も迷惑メールではなく、電話が毎日のように><
本当に迷惑ですよね〜。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

電話もかかってきたりしてます・・・i-202
でも 知らない番号で 怪しそうなのには出ません・・・・e-263

昨日もけっこう遅くまでメールが来て 今朝も一度来ました・・・i-230

最近 色々と信じられなくなりそうな 世の中になってきて 怖いですね・・・(。>0<。)ビェェン


うさぎマット・・・穴が開いてショックですが その部分の布は・・・食べちゃったのかなって思うと
そっちの方が…恐ろしいですi-282

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

リューネ♪しゃ~ん  リューネくん ありがとう~ずら~♪  ̄(v=^-^=v) ̄ うさThanks!!
ボク4歳になっちゃったぁ~i-237
今日もバナナ食べたよ~☆
夕飯は ごちそうだって~i-228
たのしみずら~うさウキ♪((((o ̄( =^▽^) ̄oo ̄(^▽^= ) ̄o))))ウキ♪

下から見る うさぎさんの口元 かわいいですよね~e-266
ボクのお口可愛いって~i-237ありがとう~/(=///∇///)ゞ うさテレテレ

リューネ♪さんも迷惑メールくるんですね~i-238
前は 占い師っていう者から すっごくしつこいくらいメールが来てました…i-181
それも 調べてみたら 同じような経験をしてる人がけっこういました。

そんな簡単にアドレス盗む事が出来るんですね/)=゜0 ゚=(\  ウサムンクの叫び
恐ろしい・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

まーずしゃん ありがとうずら~(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ぼく 今年で4歳i-204v-384
人間の歳にすると40歳なんだって~i-84

今年も1年 元気に過ごしてくれたら 嬉しいです(*´艸`)
昨日までは私より年下だったのに・・・あっという間に歳越された~!(*>Д<)艸 ヒー!!

わお~! 姪っ子さんも 今日birthdayなのですね~/(*・x・)っ★*☆オメデトーe-343

ハハハ(笑) ですよね~(^^ゞ
やっぱり 迷惑メールだぁ・・・i-230
どこからかアドレスが・・・。
世の中 怖すぎっ(>_<)



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

koumeしゃん ありがとうずら~♥⌒/(*^-°)v\感謝
夜ごはんは ごちそうだって言ってたずら~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ボク 人間の歳にすると40歳なんだって~i-229
もう おじさんの仲間入りずら・・・?i-229
おじじ(主人)に 風おじさんって言われちゃったよぉ~/(*≡;x\≡)\うさウルウル

Royくんのマットさんも 穴だらけ~v-362
穴開けるの好きですよね~(^_^;)

迷惑メールも迷惑電話も ほんと嫌ですね・・・i-191
返信したら どうなるんだろう??
本当 迷惑だぁ~i-240

(^_^;) * by シオンパパ
携帯?牛○?しゃぶしゃぶ温野○?での?携帯アンケート?やりませんでしたか?

高確率で?迷惑メール来ますよ(^_^;)パソコンからのドメイン無視するように設定しても

携帯使ってのメールきますからね(^_^;)超迷惑(^_^;)

風くん!誕生日!おめでと~✩いい日に!なりますように~(^_^)

No title * by きなこ
風ちゃん、今日お誕生日なのね!
おめでとうございます^0^
4歳になったのね、若いな~^^
毎日食べるバナナも、今日は特別な味がしたかもね(#^.^#)
風ちゃん、マット使い倒してますね~^^;
また新しいの買ってもらおうね!