個別記事の管理2013-02-28 (Thu)
今日は とても暖かくて過ごしやすい一日でした

布団干ししちゃいました~パタパタ

昨日 百均へ行ったら うさぎ柄の可愛いマットが売ってたので 
風にどうかしら??と思って買ってきちゃいました

マットさん1

風は男の子だけど ・・・ピンクが似合う?でしょう

はじめて見た時 一生懸命マットに向かってペコペコとお辞儀をしてました

そして、結構 気に入ってくれたようで くつろぎ始めてくれました

マットさん3

そして 慣れて来た頃 マットさんに穴が・・・Σ(゚皿゚) ガビーン
カジカジして 速攻 穴をあけられました・・・(ノω-、)クスン

マットさん2

しばらくほったらかしにしておいたら 風がバタンと・・・

マットさん4

キャー(≧▽≦) キャワイイ~
そーっと 近づいていって パシャパシャと

ナデナデしたら 気持ちよさそうに寝てしまいました(*´艸`)
マットさん5

私が好きな場所
パカパカお鼻とお口

マットさん6

マットを敷いてから いつもこの場所でくつろいでる時が増えました

ご飯を食べたり トイレに行ったりして離れた後 また戻ってくると 不審げに匂いを嗅いだり、カジカジしたりとしばらく警戒モードから始まります

マットさん7

すぐ忘れちゃうのね~

マットさん8

やっと落ち着いたのね

マットさん9



うさぎの日1
みなしゃ~ん おぼえるズラよ~


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



* Category : 動物
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by koume
可愛い〜v-238
コロンしてる〜^^
マット、すっかりお気に入りのようですね。
使ってもらえると嬉しいですよね。

うちも男の子ですが、ピンクの物が多いです^^

No title * by しっぽ
可愛いマットですね~♪
しかも100円とはお買い得(^◇^)
う~っ、わたしも欲しい・・・。
今日100均行ってみよ♪

風ちゃん、ピンクがお似合いですよ^m^
しかもごろんちょしてくれるなんて、可愛い♪
ピンクのお口がたまらんですわ~(^-^)

(^_^) * by シオンパパ
風くん!寝てるね~(^_^)寝姿も?可愛いね(^_^)

安心してるんだね~(^_^)マット気に入ったみたいで良かったね(^_^)

でも?かじるのは?お約束なのかな(^_^;)

No title * by まーず
100均でこんな可愛らしいマットが売られてるの~~?
ピンクだっていいじゃないの・・・
可愛ければ。
風ちゃん気に入ってくれましたね。
使ってくれると嬉しいね。

あらっ!
早速囓られちゃった?
気に入った証拠かしら。

私も100均 行ってみよ~っと。

いつもありがとうございます♪ * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

いつも 良かれと思って買ってきたものは あまり使ってくれなかったり
食べてくれなかったりと 悲しい思いをしてきましたが、今回は喜んでくれて
本当に良かったですi-237
前はトンネルの中で寝る事が多かったのですが 
今はうさぎマットさんの上で寝る事が多くなりましたi-236

我が家もピンクが多いですi-189

牧草皿・トイレ・ウォーターボトルはピンクですe-343

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
しっぽさんへ

こんばんは♪

マットさん 可愛いでしょう~(*´艸`)
これは 絶対に買わなきゃ!!と思って~買っちゃいましたi-236

しっぽさん 百均へ行かれたんですか??i-228

行くと必ず うさぎグッズを探しちゃいますi-278

ピンク似合うんです(*´艸`)
男の子なのにね~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

あのアングル 好きなのですi-205(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

昨日と今日と そこに来ると1回は ゴロンしてくれます(*´艸`)

同じだと分かってても ついついカメラを構えてパシャパシャしちゃいますi-235

思ってたよりも 気に入ってくれたようで良かったですi-237

かじるのは・・・新しい物をカジカジするのは お約束のようですi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

そうなんですぅ~(*´艸`)
可愛くて買ってしまいました~i-277

何か敷くものがあったらな~と探してたら こんな可愛いマットさんがあったので
すぐ決まっちゃいましたi-236

本当に すぐ齧られて穴が開いちゃいました(^_^;)
お腹に入らなければ・・・穴が開いちゃっても仕方ないですね・・・(^_^;)

まーずさんも百均行かれましたか~??i-277

No title * by さわさわっ
あはは(´▽`)お気に入りなのですね✩
可愛い~~。うちもいつも一瞬で穴を開けられますよ。
そしてごろんちょですね。可愛い~。
風君は男の子のせいか、やっぱりなっちゅのごろんちょと違って男の子らしい寝姿の気が・・・気のせいでしょうか(?_?)

いつもありがとうございます♪ * by すずたん
さわさわっさんへ

きっと 不審がって 使ってくれないだろうなっと
思いつつ 買ってみたのですが・・・

思ってたよりも結構気に入ってくれて ほんと良かったですi-236 
速攻 穴はあけられましたが・・・(^_^;)
端っこの縫い目の糸を引っ張って ひっぱりだしちゃってるし~(^^ゞ

もうボロボロですi-195

女の子のゴロンチョは やっぱりセクシーで 
男の子は男の子らしくワイルドに?ゴロンチョ…ですかねi-236