12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-05-11 (Mon)
ノンタンが居なくなって、昨日で49日が経った。
本当、早いなぁ…

ノンタンへの悲しみも落ち着いてきて、ウサギさんの居ない毎日が淋しくて、またウサギさん飼いたいな~って思えることが出来るようになってきたので、色んなウサギさんを見に行ったりする週末。
そんな気持ちの中にも、まだ早いのかな?ノンタン許してくれるかな?って思う気持ちもあって複雑だった

そして、運命の日
いつものようにペットショップへ
仔ウサギさんが5羽いらっしゃった
ノンタンの事もあるので、次にお迎えする時は、男の子にしようと決めていた。
その5羽の中に男の子は2羽。グレーの子と茶色の子。
茶色の子は、一番小さくて、大丈夫かな?って不安もあったけど、『この子なら!!』と思ったので、ついにお迎えしてしまった

名前は『風』と書いて『ふう』。
生後1ヶ月半。

CIMG0175.jpg

男の子ってのもあるのか、結構大物みたいだ
ノンタンにはありえなかった行動が・・・すぐコロンっと寝てしまったり…あまりビクビクすることがない子だ!!

CIMG0348.jpg


ノンタンの2代目。風の成長をまた見守っていきたいと思ってますので、みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

CIMG0261.jpg


これからも、ノンタンの事もヨロシクお願いします
* Category : 動物
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by のりち~♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
新しい子を迎えたんですね~風くん、めちゃくちゃ可愛いです♪
うちものんたんは男の子だったけど、女の子より
男の子の方がすごく性格も優しく、人なっつこい感じでした。
お友達に聞いても、男の子の方が飼いやすい気がする~って言ってました。
女の子でも優しい子はたくさんいるけどね♪
うちもびぃ~ちゃんは意外とビビリだけど、のんたんは大物でしたよ~ん。
きっとお月様で、ノンタンちゃんも新しい家族が増えて
喜んでるかもしれませんね~
これからの、成長を楽しみにしてまぁ~す♪