123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-04-23 (Thu)
ノンタンが居なくなってから、今日で1ヶ月。
いつも早い1ヶ月が、すごく早い1ヶ月に感じた。
やっぱりノンタンがいない部屋は静か…。
あのフサフサのノンタンの体・・・。もう一度触りたいな~。

いつまでも悲しんでては、ノンタンが旅立つ事が出来ない・・・泣
悲しみをとるには新しい家族を迎え入れる事なのかな…。

新しいウサギさんを迎えいれようか考え始めたものの、ノンタンはどう思ってるんだろう?と考えてしまう。
新しいウサギさんに嫉妬してしまうのか・・・?喜んでくれるだろうか?
ノンタンは優しい子だからきっと喜んでくれると思うけど・・・(^^)

ペットショップに行って、ウサギさんを見てきたりしてるが、この子だ!と思える子がいない・・・。
ノンタン以上に思える子はいるのだろうか??

新しい出会いがあるまで、ゆっくりと考えていこうと思う。


ノンタン!!
新しい子を迎えても、一生ノンタンの事は忘れないよ(^-^)
ノンタンはママの1番目の子だもんね(*゜ー^)


ちゃんとつかまえてて!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |