12345678910111213141516171819202122232425262728293031

個別記事の管理2008-08-22 (Fri)
8月15日・・・夏の日帰り旅行へ行って来た。
場所は栃木県那須にある『りんどう湖ファミリー牧場』へ行って来た

CIMG1761.jpg

朝、5時起床して、7時過ぎにを出発
途中でPAでトイレ休憩~

CIMG1764.jpg

那須のICに着いたら、ものすごく混んでいた・・・


CIMG1765.jpg

やっと出口に到着・・・

しばらく走って

CIMG1812.jpg

やっと着きました・・・。
りんどう湖ファミリー牧場~♪

CIMG1793.jpg

入口から暫く歩いて・・・


CIMG1790.jpg

お昼になったので、お昼を食べました。
私はハンバーグ、主人はステーキ
高いワリには普通だった・・・
まあ、こんなもんなのかな・・・


CIMG1767.jpg

お腹もいっぱいになったので、動物コーナーへ・・・

ヤギさんを見て・・・子ヤギが可愛いかったぁ~


CIMG1773.jpg

ワンチャンと遊んで・・・ダックス飼いたいなぁ~


CIMG1782.jpg

馬に人参をあげて・・・お口がデカイッ

CIMG1776.jpg


ノンタンにそっくりなウサギさんがいた。
うさぎさんをリードつけて散歩が出来るという事だったので楽しみにして行ったんだが、の為中止?みたいでケージで寝てた・・・。

CIMG1813.jpg

途中でてきて、すごく暑くなってしまった・・・
暑いので、アイスを買って食べたんだが、暑さのせいで、すぐ溶けてしまって大変・・・

CIMG1808.jpg


帰りに記念写真を撮って、帰宅~

もっと涼しければ良かったなぁ~
でも、それなりに楽しめたからいいっか




* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by のりち~♪
こんばんわ~
すずたんさん、ファミリー牧場に行ってきたんですね~
写真を見て、楽しさが伝わってきましたよ~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
エイトくんに乗って行ったのかな?
メーターに目が行ってしまう私って変??笑

ノンタンちゃんかと思いましたよ~
似てますね~
でも近くで見ると、違ったりしてわが子が1番って思うのよね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
(私だけかな?)
ダックスちゃんも可愛いですよね~

* by すずたん
のりち~♪さん
こんばんはv-280
書き込みありがとうございますv-290
のりち~♪さんのHPに行ってみたんですが、掲示板i-220が無くなっててビックリi-84i-200

写真に写ってるメーター気になってしまいますよね…i-229
3つもついてたら・・・。
ふつうに乗ってても右側が見づらいのに、メーターが付いたら益々見づらくて×②i-230

びおらちゃんも、りく君も元気ですかi-198
8月も終わりに近づいてきて涼しいですが、まだ暑くなりそうな日もあると思います。
風邪引かないように気をつけてくださいねi-236
ちなみに私は風邪気味ですi-195