123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-03-23 (Sun)
今日は、午前中 義母のお墓参りへ行ってきました。
天気が良く、暖かく良い日でした。
なので、お墓参りへ来てる方がけっこういらっしゃいました(*^_^*)

さて、風は今日もお行儀の悪い食べ方をされてました・・・(笑)
めいにち15

また寝ながらの エン麦食べ・・・
めいにち16

ちっとも起きようとしません…
めいにち17

困った風ちゃんです・・・
めいにち18

毎日 恒例の・・・
めいにち10
今日は、主人からもらってました

ー本題ー

今日は、先代ノンタンの5回目の命日。
享年 5歳8か月・・・。

5年前の3月23日 午前1:00 

ノンタンは、お空へ旅立ってしまいました。

もう5年も経っちゃったんだね~。

ベビーの頃の写真を見つけてたら、携帯で撮った写真しか
なかった・・・。
なので、小さくて見にくいと思いますが・・・
「ふ~ん」って感じで 軽く見ていただけるだけで結構です
めいにち1 めいにち2

どの子も 赤ちゃんの頃は小さくて可愛いのですよね~
小さいのに いっちょまえに お顔を洗って~もう~モエモエでした

めいにち3  チャームポイントは、Yの所にあるホクロ

人間の傍で寝っころがるのが好きな子でした
風邪ひいて 辛い時も傍にいてくれたり・・・
(・・・もしかして ヒーターの傍だから・・・?(笑))
冬は、ヒーターの前を陣取り・・・私とヒーターの取り合いしてました
めいにち7

ノンタン お空でお友達たくさんできたかな?
みんなと仲良く遊んでるかな?
めいにち8

我が家の子になってくれてありがとうね
0e9a7e.jpg
※ 当時の写真です。

今日は、ノンタンの好きな チンゲン菜などのお野菜を供えました。

食いしん坊の弟 
めいにち9

「うさぎ大好き!の?修理屋さん」のシオンパパさん家のシオンちゃんの
様に、綺麗なしっぽ花火を撮りたかったけど・・・花火にならない~(笑)!!!
めいにち13

ちょっと近づけて・・・ボケボケだけど・・・
どうだ!! (●>艸<).:∵ププ
めいにち14
ん~ ・・・やっぱり きれいにまん丸くなりませんでした・・・

昨年から育ててる 明日葉さん。
めいにち11

段々暖かくなってきたせいか 3株に一つずつ新しい芽が出て来てくれました
めいにち12

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



* Category : 動物
* Comment : (26) * Trackback : (0) * |

No title * by emi
今日はノンタンちゃんの命日ですね。。
いっぱいお話出来ましたか?
きっと今日はノンタンちゃんもすずたんさんと風君のそばに寄り添って
すぐ隣でゴロンチョしていると思います。
チンゲン菜、美味しく食べてくれたかな~?

お空にはたくさんの友達がいて、
毎日楽しくはしゃぎまわってくれているのでしょうね^^
我が家のちゃこも同じ白黒うさぎさん。
白黒さん同士、もうお空でも会って仲良くしているでしょうか?

No title * by もふもふミッフィー
ノンタンちゃんの赤ちゃんの頃の写真、すっごく可愛いですねv-9
まるで本物のぬいぐるみみたいです。
傍に寄り添って寝てくれるって言うのも嬉しいですよね。
本当に可愛くっていい子だったんですね。
今頃、お月様で沢山のお友達とワイワイやってると思いますよ。

風君、また寝ながら食べてるんですか。
牛になっちゃうよ~e-330
でも、器用に食べてて、その姿もまたとっても愛らしいですよe-266

No title * by クゥ
こんばんは!

風君まったりしてますね^^
見てると何かホッコリしますよね♫

思い出は大切ですよね☆
うちもクゥの小さい頃はブログなんてしてなくあまり写真撮ってなかったんです…

No title * by めぐゆき
風くんの食べ方は我が家の白いのがしますねw
同じ匂いを察知しましたww

ノンタンちゃんかわいいですね(,,→∀←,,)
Yもたまりません(*´꒳`*)

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
風君、寝ながら食べ〜(´∀`*)笑)
先代うさちゃんの命日だったんですね。月日が流れるのは矢のごとくって言いますが、ホントにあっという間ですよね。
何か縁有って我が家に来て、そしてたくさんの喜びや幸せをくれて、その生涯を共に暮らす^^
本当に有り難いな〜ッて思います。

No title * by らびったー
今日は先代うさちゃんの命日だったんですね。きっと「のんたん」もすずたんさんと同じように、一緒に過ごした大切な想い出一つひとつを振り返って懐かしんでいることと思います。お彼岸だし、一時帰宅してたのかも・・・。いつになっても、心の想い出アルバムにしまっておいた大切な想い出は色あせないことでしょう!のんたん、これからも、すずたんさんファミリーのこと見守っていてあげてね!
風くん、今日は燕麦さんにバナ~ナさんのスペシャルコースだねっ!
明日葉さんにも新芽が出てきて、小さい春みぃ~つけたっ!ですね!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぼたん母
風ちゃん~その食べ方ってf(^_^;
太るよ!?あ、ぼたんとおんなじ体重だったね(^o^)v


ノンタンちゃん、ほくろがあったのね、かわいいね、ノンタンちゃんも昨日はすずたんさんちに遊びにきてたかな?風ちゃんにお行儀悪いよ~って注意してたかも~

No title * by りおん
風ちゃんの寝ながら食い、かわいいですね~^^
誰にも盗られないように、お顔をすっぽり
はめちゃったのかしら~?
(。→ˇ艸←)プククッ☆
しっぽ花火も、かわいいですよ~^^

寝ながら食い、うちはなんと
優等生のちょこちゃんが、時々やりますよ~^^;
牧草入れの前でだら~っと伸びて、牧草はむはむしています~!

ノンタンちゃんの、5回目のアニバーサリーデーだったのですね。
過ぎてしまうと早いものだけれど
思い出はいつまでも、色あせませんよね。
ノンタンちゃん、いつまでも、すずたんさんのそばにいるよね?
家族みんなを、見守っているよね?^^

(^_^;) * by シオンパパ
風くん~面白過ぎ~(^_^) そのほうが?楽なのかな~(^_^)

ノンタンちゃんの!命日だったのね・・・忘れないことが供養かも・・・

ノンタンも!きっと忘れてないよ~(^_^)

しっぽはなび~(^_^)良いね~風くん~(^_^)

個別記事の管理2013-05-07 (Tue)
4日の日は 渋滞にハマる事なく 実家へ帰省する事ができました
今月 実家の父が 仕事で北海道へ行く事になったので
着ていく スーツを買いに行ってきました(^_^;)

風も つくも いい子でお留守番していてくれました

だいぶ経ってしまいましたが 5月5日は 「端午の節句」
男の子の日~

なので 男の子である 風坊ちゃまにごちそうを~

またまた 野菜プレート

せっく1

折り紙で 作ってみましたぁ~

せっく2

さっそく 風へ~

せっく3

お野菜だと分かり 食べ始めた風ぼっちゃま

せっく4

美味しそうに食べてくれました~

せっく5

「美味しいね~

せっく6

「ジャマ…ですか… 」

「一生懸命に作ったんですけど…

せっく7

ちょっと 小さかったね…

せっく8

食べ終わって 捨てるのは勿体ないと思い
風のケージへ飾ってみました

せっく10

せっく9

この間の朝 つくしをカゴから出したら 
尾っぽが…なんと…
エビみたいになってました

せっく11

どうしたら こうなってしまうのか…原因不明~

せっく12



にほんブログ村 鳥ブログへ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


* Category : 動物
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

おかえりなさい♪ * by リューネ♪
混んでいなくてよかったですi-33i-203
渋滞って 本当に疲れますもんね~i-240

風くん すっごく兜にあってるよ~i-233
かわいい~i-178  ぴったりだね~v-314
いつもより おにいちゃんにみえるね~i-237
かっこいい~(*´ェ`*)ポッ
素敵なお野菜プレート よかったね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

つくしちゃん えびさんのしっぽi-183
成長過程なのかな~i-274

No title * by koume
鯉のぼり、可愛い〜^^
風くん、ご馳走よかったね。
兜、お似合いよ〜。

あらら。。。
尾が本当にエビさんみたいになっちゃってますねぇ。
生え変わるのかしら??

No title * by しっぽ
お父様、北海道へ出張ですか♪
素晴らしいですねぇ(^-^)
うちの父にも見習ってほしいですわ・・・。

風ちゃんはこどもの日をお祝いしてもらったのね♪
お野菜モリモリ食べて、いい子ちゃんだね~^m^
すずたん様、折り紙が上手!!!
わたしは不器用でとっても苦手なのです(;一_一)

つくしちゃんのしっぽ、エビさんのしっぽだ~\(◎o◎)/!
寝癖かしら(笑)???

(^_^) * by シオンパパ
良かったね~風くん~ご馳走だね!可愛いお飾りも付いてて!良いね~(^_^)

高速空いてたのね!良かったです(^_^)圏央道・・・便利だけど?高いよね(^_^;)

つくしちゃん?なんでエビしっぽ?ホントの握りに?なっちゃうの(^_^;)

生え変わるのかな(^_^;)

No title * by deka-mama
こいのぼり付きのお野菜プレートとっても可愛いですe-419
兜をちょこんと乗せた風くんも
これまたとぉ~っても よく似合ってるわんe-266

つくしちゃん えびのしっぽになっちゃたんだぁ~e-276
なんでだろ~?

No title * by まーず
折り紙で作った鯉のぼり 兜。
見事な飾りだわ~~。
風ちゃん
しっかりお祝いしてもらっちゃって~
良かったね。

つくしちゃん
えびのしっぽ??
どうしちゃったんだv-405

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

本当~渋滞してなくて良かったです(^_^;)
渋滞にはまったら 辛いですもんね~v-356

ボク カブト似合ってるずらかぁ~i-228
ボク お兄ちゃんずら~/(=///∇///)ゞ うさテレテレ
リューネ♪さん ありがとずら~(〟-▽-〟ポ)i-178

お野菜プレート 誕生日と同じだったずら…(^_^;)

つくしの尾っぽ…どうしたんでしょうね…(笑)
今もそのままですi-229
変な風に 羽が折れちゃったのかしら??

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

鯉のぼり ネットで調べて作ってみました(*´艸`)
最初は ペラペラの紙で作ろうと思ったんですけどね~♪
カブトも 調べましたi-229

koumeさん ありがとうずら~/(=///∇///)ゞ うさテレテレ

ごちそうは たんじょびとおなじ~ずら~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

つくしの尾っぽは・・・なんなんでしょうね~i-229
不思議です・・・e-263

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
しっぽさんへ

こんにちは♪

父は 工場見学??か何かみたいです(^_^;)
北海道の美幌に・・・。
最近 季節外れの雪が降ったりしたので 
まだ 北海道は寒いみたいですね…(>_<)
あっ! でも24日あたりなので そのころには
少し暖かくなってるといいですi-228

いやいや~私も不器用なんです…i-229
ネットで調べて やっと作りましたぁ~(^_^;)(笑)
しっぽさんは 器用ですよ~○(^∇^)○

つくしの尾っぽ…寝癖なのかしら??
なんなんでしょうね~(^^ゞヘヘヘ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

節句という事で ちょっと作ってみましたぁ~(*´艸`)
本当は 目とか うろことか 書きたかったのですが
絵が下手なもんで・・・(^^ゞ
やめました(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

GW後半2日目で上り方面だったので 車は結構走ってましたが 止まるとかなくて
スムーズに行く事が出来ましたi-236

えっ! 圏央道高いんですか??!!!!(゜□゜艸)ワォ-
関越道~圏央道までの総料金をETCで1550円くらい?でした(^^ゞ

(笑) ほんと!! エビのお寿司になっちゃうよ~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
 でも・・・似てる~(*´艸`)

個別記事の管理2013-04-12 (Fri)
コンタクトを購入するのに EYEデータを更新しなくてはいけなくて 
午前中 眼鏡屋さん&眼科へ行ってきました

っがぁ~ ・・・   ひえ~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

今日は眼科が定休日でした…/)=゜0 ゚=(\  ウサムンクの叫び
診察券 ちゃんと見れば良かった…

また来週行かなきゃ・・・  トホホホ・・・。


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・


先日 かわいい~~~プレゼントが届きました

あたしんち♪のたんぽぽさんから 可愛いイラストが届きました

絵2

お手紙と一緒に

絵1

ふみちゃんと風と 今はもういない サクのコラボ
もう そっくり~

優しい たんぽぽさんは どこかで元気に暮らしていてくれることを祈って 
サクも描いてくれました
手紙を読んで たんぽぽさんの優しさに ウルッと来てしまいました

たんぽぽさんのイラストは 優しくて 私を癒してくれる絵です

私の宝物が増えました

たんぽぽさん ありがとうございました

絵3


今朝も風はバナナを食べて~満足気でした

絵4

「ガブリッ!!」

絵6

買い物へ行って 見つけました

うさぎのほっぺの「いちご&ホイップ~」
初めて見ました

絵5


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


* Category : 動物
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

No title * by きなこ
おお、ここにもありますね~^0^
かわいいイラスト!
風ちゃん、よかったね^^
サクちゃんは、元気にしてるかな~・・・

うさぎのほっぺ、見つけたら買い、です!

No title * by まーず
たんぽぽさんのイラストは優しさが満ちあふれていますね。
サクちゃんも一緒なのね。

おおおっ!!
うさぎのほっぺ。
いちごはまだ食べたことありませんわ。
見つけたら即 買います!!!

No title * by たんぽぽ
ステキに紹介してくれてありがとう。
とっても嬉しいですが恥ずかしいわ。笑。
本当にサクちゃんはどこかで元気にしてるって願ってます♪
もともと迷い鳥さんだったんだよね?
すずたんさんちの子になってラッキーだったし、
きっとサクちゃんは生命力も運も強いと思うから・・・
うさぎのほっぺ可愛いね。今度買ってみようかな~

風ちゃんのバナナ食べてるところはいつみても飽きないよ!(^^)!

そうそう、ナオトの曲ダウンロードしたんだね~!(^^)!
私実はまだ聴いたことがないの。笑。出遅れてます。汗。
エグザイルもカッコよくて好きですよ~
唄も上手だものね!(^^)!テレビに出てたら、すずたんさんの好きな人達だ~って
思わず思い出しちゃうよ。笑。

No title * by クゥ
こんばんは!

可愛い絵ですね☆
羨ましいです^^

風君は今日もバナナ貰ったんですね(*゚▽゚*)
いつもながら美味しそう♫

うさぎのほっぺはカスタードとアンコしか経験ないです><
私も今度探してみます(^O^)

No title * by koume
かわいい絵ですね♪
みなさん本当に絵がお上手で羨ましい...

今日もかぶりついてますね〜^^

苺味なんていうのもあるんですね。
うさぎのほっぺなんて書かれてるといつ買っちゃいますよね。

(^_^) * by シオンパパ
お~たんぽぽさん~(^_^)いい味出してますよね(^_^)良かったですね(^_^)

風くん!元気に!バナナだね~(^_^)今日も?もらったかな!

イチゴ味?知らなかった~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

はい(*´艸`)  かわいい絵ですよね~(o´ω`o)ぅふふ

もう そっくりで すごく嬉しいですi-237

宝物が増えましたe-343

サクは どこかで元気でいると信じてます(-艸-)

うさぎのほっぺ 今朝 食べました~(^~^)モグモグ
美味しかったですよ~i-237

見つけたら是非食べてみてくださいi-236

個別記事の管理2013-04-10 (Wed)
今日は 午前中晴れていたけど 午後は曇ってきて 
夜には雨が降って来ました・・・

いつもの~

皮を剥く前から 身を乗り出して 待ってる風坊ちゃま

すきなもの1

いっつも 美味しそうに食べてるよなぁ~

すきなもの2


その後 歯の定期検診に行ってきました

先週 歯のお掃除をしてもらって 
今日は歯の検査をしてもらって来ました

歯が痛くならないと歯医者には行かなかったけど
歯が痛くなってからだと辛いので 3ヶ月毎に定期検診へ行く事にしました。

自分できちんと磨いても 届かない部分があるので 
お掃除してもらうと スッキリした感じがしていい感じ~

歯は大切ですからね~
皆さんも 歯を大切に~

帰りに買い物へ行き またブロッコリーをゲット

すきなもの3

ちょっと大きな葉っぱさん

今日もまた 段ボールがあり 葉っぱさんが・・・。
「ください。」って言いたかったのですが やっぱり言えなかった…

早速 風にプレゼント~

すきなもの4

美味しそうに モグモグと…

すきなもの5

お決まりの 茎残し~

すきなもの6


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


* Category : 動物
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

No title * by きなこ
風ちゃん、おいしかったかな~^^
ママさんに毎日ブロッコリー買ってきてもらってるけど
きっとママさん毎日ブロッコリーのお料理食べてると思うよ^^;
我が家の冷蔵庫はセロリの茎だらけですけどね^^
毎日大好きなものが食べられて風ちゃんは幸せだね(#^.^#)


No title * by クゥ
こんばんは!

最初風君が歯の定期検診受けてるのかと思いました(^_^;)
風君は毎日美味しそうに色々食べてるので大丈夫ですよね^^

ブロッコリーの葉っぱいいですね☆
人参もそうですが、欲しい人も持って帰ってって感じで置いてくれたらいいのにって思っちゃいます><

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

はい~(^_^;)
買ってくるたびに ブロッコリー食べて ちょっと飽きて来ちゃいましたi-229

でも 風の為i-199 

頑張って ブロッコリー料理作って食べま~すv-356(笑)

我が家の冷蔵庫の中も 風の野菜でいっぱいi-282

小さい冷蔵庫なので あまり入らなくて・・・i-241

大きいのが欲しい・・・でも 壊れない・・・e-263

きなこさんの冷蔵庫はセロリの茎だらけ~なのですねi-236

野菜って結構 かさ張りますよね・・・i-229

ブロッコリー・・・そろそろ しばらく お休みしようかしら??(^^ゞ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

ハハハ(^_^;)(笑)

そうですよね・・・(^_^;)
誰が・・・ってのが無かったから そう思っちゃいますよねi-229

歯医者へ行ったのは 私ですi-236

ちょっと もらってくる勇気が出ませんでした・・・(^^ゞ

またあとで チャレンジしてま~す(^O^)/

人参の葉っぱさん 見ないんですよね~i-182

どこかにないかしら・・・i-84i-200

(笑´∀`)ヶラヶラ * by リューネ♪
歯のお掃除なんてあるんだ~
次は 歯の検診・・・ほぉ~って思ったら
すずたんさんだったんですね~i-183
てっきり風くんかと・・・ひとりで笑っちゃいました~(笑´∀`)ヶラヶラ

はっぱさん・・・いえませんでしたか~i-238
言いやすそうな店員さんが いるといいんですけどね~i-201
なかなか 言いにくいですよね~i-229

ブロッコリー体にいいから 風くん親孝行してるんだよね~i-178
だって ブロッコリー パパ ママが たべるんだもんね~i-185

管理人のみ閲覧できます * by -

(^_^) * by シオンパパ
またまた!ブロッコリーさん?登場ですね(^_^)良かったね~風くん(^_^)

歯医者さんね・・・たまには?行くべきですよね(^_^;)

治療途中のまんまの歯が・・・何年経つんだろ(^_^;)

No title * by *nunu
風くん美味しいバナナさんにブロッコリーの葉っぱさん美味しいね~♪良かったね~♪♪

歯医者さんのお話。
すずたんさんのお話だったのですね!
風くんの治療かと思って、「あら~。風くん歯の調子よくないのね~」とおもっちゃいました(笑)

私の通っていた(過去形w)歯医者さん、歯磨きの指導までしてくれたりとっても細かいんです。いつまでたってもOKもらえなかったんで、自主卒業しちゃいました(笑)
歯の治療。大事ですよね~☆

No title * by らびったー
歯の定期健診・・・。
行かなきゃと思っても、なかなか歯医者さんの方に足が向かない”らびったー”でございます。だから、いつも歯医者にいった時はエライ目に合う”らびったー”
虫歯にならない歯磨き粉が出るのをひたすた待っているのでした・・・。
すずたんさんはちゃんと検診にいかれているみたいでスゴイな!
(最初読んだ時、うさちゃんの方の歯の検診かと・・・)

風くん、今日も立派なブロッコリーさん貰えてよかったね~!
確かにダンボールの中にいっぱい立派な葉っぱが入ってたら欲しくなっちゃいますよね。
きっと”らびったー”も下さいって言えない方だと思います・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

あ”~(^_^;) リューネ♪さんまで そう思っちゃいましたか…(^^ゞエヘヘ

ですよね~i-229 主語がないから・・・。。”(ノ><)ノヒイ-

話をすると よく言われるんです・・・。
誰が? 何が?と・・・i-282

風の歯は大丈夫だって この間言ってくれたんだぁ~i-228

ね~i-190 誰か 声かけやすい人がいてくれたらいいんですよね~i-229
今度 探してみようv-356

昨日買ったブロッコリーさんは 今日いただきま~すi-50

個別記事の管理2013-04-09 (Tue)
今日は風もなく 穏やかな日でした

今日もバナナ~

ばなな2

「はい どうぞ
ばなな1

風は いつも テレビの前にある

この場所で寝るのが日課でしたが・・・

ばなな4

最近は また 水槽とキャリーの間にある 

せま~い空間で寝る事が多くなってきました

夏になると この場所ばっかりなので 

風的には もう暑いんでしょうね・・・

ばなな5

風は 手で鼻をズボッとはさむと気持ちがいいらしく寝てしまいます

お店にいるうさぎさんなどにも 

癖でお鼻をズボッってやってしまうんですけど~

みんな嫌がるんですよね~

風だけなのかしら・・・

「はぅ

ばなな6

先月の誕生日にあげた うさぎボールさんで 
久しぶりに遊んでくれました

「はいどうぞ

ばなな7

「これは何ずら~

「え もう忘れてしまったんですかぁ~

とりあえず カジカジ・・・

ばなな9

思い出したように カジカジ・・・ ボリボリ・・・

ばなな8

楽しくなってきて~・・・お決まりの~

「とぉ~

早すぎて 画像がブレブレ・・・

かすかに うさぎボールさんが見える・・・

ばなな11

気が済むまで遊んだので 休憩~

ばなな10


 ケージの すのこの上に やわらかい う●ちゃんがありまして・・・
生野菜のあげ過ぎなのかなって思った朝でした・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


* Category : 動物
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by たんぽぽ
ズボッてするのふみも好きよ~!(^^)!
風ちゃんと似てるかも。笑。
うさぎさんボールで頑張って遊んで偉いぞ~風チャン。

(^_^) * by シオンパパ
手で?すぽって?やりますが気持ちよさそうな?顔はしますが?

寝ません(^_^;)風くん!フローリング平気なんだね~(^_^)夏は冷たいし?

気持ちいいのかな?

うさぎボールのせても気にしないのね!お疲れなのかな(^_^)

No title * by らびったー
今日はお天気も良かったですね~。
温くなったりちょっと冷えたりと、忙しいお天気もようですが
うさちゃんはお部屋の中でも一等地をよく知ってるみたいですね。
お鼻ムギュッはうちの子も苦手かな~。
風くん、今日もすずたんさんとうさボールでいっぱい遊んでもらってよかったね!

No title * by クゥ
こんばんは!

広島では昨日からいい天気になりました^^
でもまだ朝は少し涼しいですね><

私は噛まれちゃいそうで怖くて手をお口に近づけれません(´・_・`)


やります~♪ * by リューネ♪
おててではさむと 気持ちよさそうにしますよね~i-185
せまいところが 好きだからかな~って
思ってますi-185    すずたんさん ショップで
他のうさちゃんにやるのですか~i-183
かまれないように きをつけてくださいね~i-179

風くん ちからもちだね~i-237
がじがじしたら もちあげるよね~i-185
もう風くん的には あついのかな~i-201
気に入る場所で ゆっくりさんしてねi-175

風くんは 物をのせても動かないで かしこいね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

No title * by koume
お鼻ズボッてそのまま寝てるなんてかわいい〜[腟究–‡絖—:v-238]
うちも好きですが寝てはくれません。
Royもおもちゃをよく放り投げて遊んでます^^
おもちゃどころかトイレまで咥えて放り投げてますが☆

コメントしたはず??
もしかして非公開にしてしまったのかしら??

No title * by さわさわっ
一緒~♫うちは両手で顔を覆うように挟むと寝てしまいます。
その手をベロベロとずーっとご機嫌ちゃんでしてる時もありますよ♫
バナナ好きだし、共通点も多い・・・ハッ!?(;゚Д゚)!実はどこかに血のつながりが!?
遠いから、無いか~~。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

ふみちゃんも「ズボッ!」好きなんですね~i-236

本当~♪ ふみちゃんと風 似てるかも~○(^∇^)○

鼻からホッペあたりをナデナデすると 思わず 手をあげて ギューってやるんです(o´ω`o)

なので いつも 手をニギニギしてます(笑)←説明がうまくできない…(^^ゞ

うさぎボールさん 久しぶりに遊んでくれたけど また ほったらかし~/(*≡;x\≡)\うさウルウルe-263

ほとんど遊ばないので きれいなまま・・・i-229



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

シオンちゃんも お顔「ズボッ!」やっても逃げないんですねi-228

おでこから鼻あたりを撫でると うさぎさんは気持ちいいみたいなので 

「ズボッ!」ってやっても気持ちいいんでしょうね~i-236

風 フローリングは寝る場所までの 短い距離なら平気みたいです(^^ゞ

滑りながら場所まで行ってますv-355

でも 前みたいに 寝室や洗面所までは 行かなくなってしまいました・・・i-229

昨年は 迷わず行ってたのに・・・。

寝てる時に 何か乗せても あまり気にならないみたいですi-229


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

本当 最近の天気 不安定で…気温も不安定で…困りますよね…(-_-;)

家は 私が寒がりなもので 部屋の中は 結構暖かいんですi-229

いつも23~25℃くらい?

なので 風的には暑いみたいで…冷たい所を選んで伸びてますi-229

いつも暑いから 換毛が終わらないのかしら・・・/)=゜0 ゚=(\  ウサムンクの叫び

お鼻「ズボッ!」は チョコちゃんもココちゃんも 好きじゃないですねe-263

うさボール 久しぶりに遊んでくれました(^_^;)

でも またほったらかし状態…i-282