12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-25 (Wed)
なんだか、FC2さん・・・不調?
しばらく画像も 絵文字なども アップできませんでした・・・(>_<)
画像無しで行こうと思ったんですが、急にアップできるよう
なりました
何だったんだろう・・・?????

関東では とっても寒い一日でした・・・。 寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ
これからの時期、洗濯物がなかなか乾かなくなるので、
嫌な時期です・・・。

お外は、寒かったですが お部屋はぬくぬく~(*^_^*)

風もいつものように美味しくバナナいただきました
151125-1.jpg

つくしも 毎日水浴びしてまーす(^_^;)

今日、365カレンダーが届きましたぁ~
151125-2.jpg

表紙には「あぽろん」のまーずさんちのだいちくんがいましたぁ~
151125-3.jpg
みなさん 写真撮るの上手です。
うらやましい~

そして、いつも可愛いイラストを描いてくださってる
「あたしんち♪」のたんぽぽさん
から、風のおやつと可愛いものをいただきました
151125-4.jpg

アクリルたわし~
151125-7.jpg
可愛くって使うのがもったいない~

風には、乾燥大根の葉っぱさん。
151125-6.jpg

可愛いイラスト付きで~す
151125-5.jpg

それから 乾燥小松菜さん。
151125-9.jpg

文鳥さんがいましたぁ~  つくしのお友達~♪
151125-10.jpg

そして 乾燥にんじんさん。
151125-8.jpg

今日は、小松菜(乾)さんをあげてみました
美味しそうに食べてました
151125-12.jpg

たんぽぽさん ふみちゃん ありがとうございました

先週末は、うさフェスが開催されて、
皆さんのブログで紹介されてましたね~
毎年行きたいと思ってる私は・・・今年もいけませんでした・・・(>_<)
11月22日 主人の母の七回忌法要でした。
DSCN2624_R.jpg

11月24日 6年目の命日。
月日が経つのは、本当早い・・・。

そして今日11月25日は、私の父の62歳の誕生日です(*^_^*)
一人暮らしなので、心配ですが頑張ってるようです(^‐^)
これからもずっと元気でいてもらいたいと思います。
風の明日葉も育ててもらわないといけませんしね~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…



にほんブログ村 うさぎブログへ








* Category : お友達と我が子
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

(^^) * by シオンパパ
家も?昨日365カレンダーきましたよ(^^)

お父さんの誕生日!自分と同じ~(^^)

覚えやすくて良いかも!風君!つくしちゃん!

美味しく!暖かくね~(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おおびるげ
バナナを食べてる姿を見て癒されるおおびるげです・・

昨日・・いきなり!冬になりましたね・・寒い(*_*;つらい・・・

我が親は、老々介護状態・・・介護する母が気がかりです・・お父様を大事にしてあげてくださいね・・

* by まーず
寒いね~~。
うちもこの間写真がアップできなくて諦めようかと
思ったら突然出来たわ。
諦めなくてよかった。
おおっ!!
カレンダーが届いたね。

たんぽぽさんから素敵なプレゼント~~!!
ゆきだるまが可愛いよね~~。

* by たんぽぽ
そうだね~月日が経つのは早いよね。
今年父の一周忌が終わり、祖母も来月一周忌です。
父は闘病生活もありましたし、何だかここまで長かったようなあっという間だったような・・・

だいちゃんの写真かわいいね。
知ってるお友達がいるとテンションあがるね♪

風ちゃんさっそく小松菜さん食べてくれたの?
ありがとう~ふみは最初は食べなかったのよ。苦笑。
風ちゃんは偉いね。
あ、イラストまで紹介してくれてありがとう~

最後になりましたが、お父様お誕生日おめでとうございます。私は1月25日生まれなので日にちが一緒だわ♪
寒いですがお父様もみなさんも元気にお過ごしください。


* by らびったー
ホント一気に冬になった感じで寒いですね・・・。
こちらの方はここ数日雨続きで、そろそろ晴れて欲しいです。風くんは今日も元気にバナナタイムをエンジョイしてるね!うさ友さんから素敵なプレゼントも届いて良かったですね!うさ友さんの愛情がこもったドライ、風くんにとっても日々の楽しみが増えたね!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

シオンパパさんの所にもカレンダー届いたんですね(^‐^)
また来年もたーくさん癒されて過ごせそうです(*^_^*)

シオンパパさんと、父親の誕生日が同じで覚えやすいです(^_^;)
お誕生日おめでとうございます♪


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
11月26日 11:35のシークレットさんへ

こんばんは♪

のちほどブログの方へ伺います(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

風のバナナ食べてる姿をみて癒されてくれて
風も私も嬉しいです♪

一日の中で、一番生き生きしてるのはバナナ食べてる時です(笑)

そろそろ本格的な冬がやって来ますね・・・。
寒がりで、冷え性な私には本当辛い時期です・・・(>_<)
おおびるげさんも寒いの苦手なんですね。

こんな日は、風の体に顔をうずめてみたいですが、
換毛中なので、そんなことしたら顔が毛だらけになっちゃいます(笑)
つくしは・・・小さいしな・・・(^_^;)

ありがとうございます。
おおびるげさん家も介護してるお母様 心配ですね・・・。
介護も大変ですもんね・・・。



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

ほっんと寒かったです(>_<)
今日も寒かったですね・・・。
これからは もう暖かくなる日はあまりなさそうですね・・・。
本格的な冬に入るんですよね・・・。

まーずさんも写真アップ出来なかった時があったんですか?
そう~! 色々と何度かやってみたんですが、しばらくダメで、
止めようとおもったら、アップ出来るようになりました(^_^;)
FC2さん 不調が多いですよね・・・。

カレンダー 届きましたぁ~(*>ω<*)
だいちくんが表紙になっててビックリ&私も嬉しくなっちゃいました/(=///∇///)ゞ
来年も一年 たくさんのうさぎさんに癒して過ごせますね~♪

みなさん手が器用でうらやましいです(^‐^)
雪だるまさん 可愛いですよね~♪
埃が付かないように飾って置きたくなりました(*^_^*)

個別記事の管理2015-09-02 (Wed)
とうとう9月に入っちゃいました・・・
本当 毎日毎日 天気が悪くて、
洗濯物が乾きません・・・
湿度があってジメジメするし・・・。
気分も憂鬱になります・・・。
でも、今日は久しぶりので、シーツなど大きいものを洗濯出来ました
気温もグググ~ンと上り、32℃・・・。 久しぶりに暑かった・・・
明日からは、また天気悪いみたーい

そんな中、憂鬱な気分をすっ飛ばしてくれるように、
うさ友さんから可愛いものが届きました

「いっしょにごはん。」のmogu2さんから
乾燥 バジルとレモンバームを風に
150901-5.jpg

写真撮ってたら 寄って来ちゃいました
150901-7.jpg

さっそく あげてみたら、両方食べてくれました

食べるのが早くて、写真撮るのも大変・・・
カメラ準備してたのに、両方とも ほとんど食べられちゃってます(笑)

バジル食べてる風~
150901-8.jpg

レモンバーム食べてる風~
150901-6.jpg

それから、うさ友さんのブログで紹介していた可愛い子を
送ってくれました

ガチャガチャで、おもちの上に乗ってる うさぎちゃ~ん
150901-1.jpg

横向き~
150901-2.jpg

後ろ向き~
150901-3.jpg

うさもちが欲しいな~って思ってたら、
なんと 送ってくださいましたぁ~
他にも、色々な子がいるみたいです

見にくいですが、紹介を
わがやにいるのが、「おそなえうさぎさんの(紅)」
因みに うさ友さんは、「おそなえうさぎさんの(茶)」
150901-4.jpg

まんじゅううさぎさんも お椀うさぎさんも 可愛いくて
欲しいなって思うんですが、まだこちらでは見かけません・・・。
何処かにあるんだと思うんですが・・・
また探してみようと思います

では、せっかくなので、風と2ショット写真を

まずは、 後ろ姿~
150901-10.jpg

次は 横から~
150901-14.jpg

風の頭の上にも乗せてみました~(●>艸<).:∵ププ
150901-11.jpg

正面で2ショット。 ← かわいい~  ・・・親ばかでスミマセン・・・。
150901-13.jpg

撮ってたら ガブっと噛まれそうになっちゃいました
150901-12.jpg

mogu2さん
可愛いプレゼント ありがとうございました
150901-16.jpg

朝はバナナ
150901-9.jpg

昼はお野菜
150901-15.jpg
最近 明日葉がなかなか手に入らない時があって、
食べれるお野菜がほとんどないので、なにかないか 調べて、
先日「つるむらさき」と「ケール」を買って来てみました。
早速、あげてみたのですが つるむらさきは、匂いだけ嗅いで終了・・・。
ケールは、最初警戒してましたが 食べてくれました
一つたべれるお野菜が増えて良かったぁ~って思ったんですが。
ケールもなかなか見かけないようで・・・
つるむらさきは、人間が食べる事に・・・。

出来れば、どこにでも・・・いつでも売ってるような 
お野菜を食べてくれたらいいんですけどね・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



今日は、3代目 J soul Brothersの今市隆二くんの29歳の誕生日
(まだ若いな~
& 新曲の「unfair world」の発売日。
* Category : お友達と我が子
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

* by クゥ
こんばんは!

乾燥ハーブは良いですね☆
うさちゃんは癖が強い物をよく好むような気がします><
うちは人間は食べないのにクゥの為だけにセロリをよく買っています(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

風は、あまり匂いがキツイものは 食べなかったんですが、
いただいたバジルは、美味しそうに食べてくれてます(*^_^*)
クゥちゃんは、セロリが好きなんですね(^_^;)
私もセロリは食べれません(^_^;)

フルーツも バナナ以外で食べてくれるものがあればいいんですけどね~(^_^;)


* by おおびるげ
ケールは、私がアウトです・・・

風君は、食べられるお野菜が少ないのですね・・我が家は、せり食いもあるのでしょうけど、何でも食べてます・・

* by りおん
風ちゃん、乾燥ハーブがうれしいですね♪
レモンバームとバジル、うちにもあるので
冬に向けて、乾燥させておこうかな♪
うちは今、シソジャングルになっていますよ~^^;

もっちりうさぎさんシリーズ、ほしい~!!
こちらでもまだ、見かけないですね・・・
たまにチェックしようっと♪



* by もふもふミッフィー
風君、バジルもレモンバームもどちらも大好きみたいでよかったね~
美味しいモノを食べてる時が一番いいお顔してるよね。

このガチャガチャ、私もずっと探してるんですが、なかなか見かけません。
カワイイの貰ってよかったですね(*^。^*)

風君とのツーショットもすごく可愛いよ(^_-)

* by deka-mama
風くん、おいしい乾燥ハーブのプレゼント良かったね。
「ありがとずら~」の風くん最高です~♪

こんながちゃがちゃがあるんですね。
こちらでは、見かけません…。


管理人のみ閲覧できます * by -

* by らびったー
素敵なプレゼントが届きましたね!
風くん、うさ友さんの愛情がい~っっぱい詰まった乾燥ハーブはお味も最高でしょ~!葉物が少ない季節に乾燥葉っぱやハーブは助かりますよね!こちらも葉物が少なくって・・・。ウサーズ共々、葉物が潤沢に出回ってくれる時期を心待ちにしております。

* by koume
バジル、乾燥させたことなかったです。
今度やってみよっと♪

最近よく見かけるもっちりうさぎさん^^
どこにでもある訳ではないのですね。
可愛いから集めたくなりますよね〜^^

* by mogu2
無事に届いてよかったです~^^
すずたんさんのトコには、我が家と色違いのコが行ったんですね♪

乾燥ハーブ、風ちゃんが食べてくれて嬉しい!

うさガチャ、ワタシの行くお店では
すでに3軒見付けてます。
なんと、シルバニアファミリーを作った会社で
作ってるらしいです。
さすがのクオリティですよね☆

個別記事の管理2015-04-20 (Mon)
今日も食欲旺盛な風ちゃん。
バナナ食べましたぁ
150419-2.jpg

美味しいね(*^_^*)
150419-1.jpg

朝、お掃除と朝ごはんの準備をしてた時、部屋の扉が少し開いてた事に気付かず、
風が寝室まで脱走してしまいました
150419-14.jpg

すぐ戻ってくれるだろうと思い、のんきに写真を・・・(*´艸`)

お外見たり・・・
150419-15.jpg

びよ~んと のびちゃったり・・・。
150419-16.jpg

しかし・・・いつになっても 戻ってくれず・・・。
強制的に戻そうとしても、嫌がって無理・・・(^_^;)
仕方ないので、ベットの下などにいかないように、
閉じ込めて、ケージのお掃除と、ご飯の準備に・・・。
合い間にちょこちょこ見に行ってみるけど、まったく戻る気配なし・・・/(ノx-;)\ハァ ・・・
結局、2時間ちかく脱走はかっておりました(^_^;)

150419-17.jpg

病院へ行って、お薬を飲んでから5日目。
昨日あたりから、私が見てる限りでは、たまに よたよた~と
してる時もありますが、前回の動画のようなひっくり返るような所は
一度も見てません(*^_^*)
お薬が効いてくれてるのかな~って思ってます

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

ベランダ菜園の明日葉さん だいぶ伸びてきてたので、
収穫しましたぁ~
150419-3.jpg

そして、お昼に風のもとへ
150419-4.jpg
あっという間に食べ終わっちゃいました(笑)

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

可愛い封筒でお荷物が届きましたぁ~
宛名の所にきゃわいい~うさぎさんが
150419-6.jpg

「petite cerise」のurara*さんから届きましたぁ~
150419-9.jpg

可愛い~モコちゃんのお名刺が欲しくて、お願いしたところ
おまけをたくさん付けて送ってくださいました
風とお誕生日が同じで、とっても甘えんぼうさんのモコちゃん
150419-10.jpg

裏側には~
モコちゃんのプロフィール
150419-11.jpg
とっても可愛いらしいお名刺~
私もこんな可愛いお名刺作りたいな~

風にもパパイヤバー送ってくださいました
150419-12.jpg

っで 昨日の夜、早速 あげてみました
しばらく前に食べた事があったのですが、たぶん 忘れちゃって
警戒してしてたのか、お腹がいっぱいだったのか、ちょっと齧っておしまい
150419-13.jpg

今日も何か食べたがってたので、
あげてみたら、カリカリと食べてくれました
150419-18.jpg

urara*しゃん モコちゃん ありがとうずら
150419-7.jpg

urara*さん 本当にありがとうございました
お名刺 大切にしまーす

愛兎ちゃんも同じような病気を抱えてて、
風の病気の事でも、相談に乗ってもらってる
「うさぎのスイーツブラザーズ やんちゃ小僧たち」のやんママさんに 
お願いして作ってもらっちゃいましたぁ~
この度 頭上り隊に入隊しましたぁ~

風: 「みんなのあんよを引っ張らないように がんばるずらよぉ~
15423-1.jpg

やんママさん お忙しいのに ありがとうございました

*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

つくし~
水浴びして ネムネムタイムに・・・
150419-5.jpg

せっかくカゴから出れてるのに 水浴びして 手の上で
寝てるだけ~(笑)!!!
150419-19.jpg
(ガサガサの手はきにしなーい(●>艸<).:∵ププ)
(手荒れがいまだに治らず・・・。もう少し暖かくなれば・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



* Category : お友達と我が子
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

* by らびったー
風くん、お薬が効いてきたみたいで良かったね。
それに、食欲があるっていう事はいい事ダヨ!
しっかり食べて力つけるずらよ!
おっ!明日葉さん、いよいよ待ちに待った収穫の日を迎えたんだね!風くん、たーんと召し上がれ~。

うさ友さんから素敵な贈り物が届いてよかったね!

(^^;) * by シオンパパ
ん~(^^;) でも!風くん!ゴロンチョ!出来る?

位!元気になって!本当!良かった~(^_^)

まだまだ!慎重に!行きましょ~!

* by たんぽぽ
風ちゃんお薬効いてるのね★

いつもと違うお部屋でうさんぽ気に入ったのかな?
モコちゃんのカードすてきだね。かわいい~
それにパパイヤバーもうれしいね。
これってあんまり見かけないんですよね~

隊員証もかっこいい~★
風ちゃんのお誕生日の時のりぼんの写真だね?
この写真私も好きです♪

* by もふもふミッフィー
風君、脱走したの?
いつもと違う風景、充分楽しめたかな♪

でも、こんな風に脱走が出来るって元気な証拠ですよね。
きっとお薬が効いてきたんじゃないかな。
このまま回復してくれるといいね。

あらっ、風君も頭上り隊に入隊したのね。
おめでとう~~~
これで、めめと同じ隊員だね。
これからもヨロシクね。

* by クゥ
こんばんは!

風君体調が回復してるみたいで何よりです☆

うさぎさんは一度覚えるとその後はスイスイ行っちゃわないですか??
我が家は最近コタツの中(閉まってない・・・)を覚えてしまって・・・

* by ピー
風ちゃん、その調子でふらつきが
なくなるといいですね。
よっぽど畳の上が気持ちよかった
のかな?
風ちゃんも入隊したのですね、
おめでとうございます。

つくしちゃん、鳥さんの寝るところ
初めて見たよ。

* by おおびるげ
脱走は、楽しいよね・・・

がおもジャングルからでてくると楽しそうにしてるもん・・・

お薬が効いてるのかな・・頑張ってお薬飲んでね。

* by まーず
お薬が効いてくると良いね~。
風ちゃん
ファイトだよ!!

脱走ね~
楽しいのよね きっと・・・
たまには気分転換にいいのかも。
うちも毎日脱走してるわよ。
嬉しそうに走り回ってるわ。

おっ!!
風ちゃんも入隊したね。
仲間がたくさんいるよ~。

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
風君、お薬も効いて元気になってきましたか!
良かったです♪
2時間もの脱走も元気になってきた証拠かな^^
いつもと違う場所だったり、外へ出ると気がそっちにいって、ちっとも言う事聞いてくれないですよね^^
アシタバさんもしっかり食べて、もっともっと元気になってね〜♪

* by きなこ
脱走うさぎさん大好き💕
風ちゃん、いつもと違う景色はどうでしたか?
すずたんさんの匂いがして居心地がよかったのね(*^^*)
またしちゃう?(^^)
つくしちゃん、春は眠いよね~。

個別記事の管理2015-04-04 (Sat)
※今回も長いです・・・(^_^;)

今日は、朝から雨・・・
午後には止んでしまいましたが、気温が最近のように暖かくまで上がらず、
肌寒い一日となりました・・・。
明日も天気悪そうで 寒そうです・・・。

今日は、37年ぶりの皆既月食の日。
曇りなので、見れないだろうな~って思いながらも
見るつもりでいたのに・・・すっかり忘れてしまい
気付いたら もう 22:30過ぎてました・・・。
ダメもとで見てみたけど、やっぱり雲に隠れていて見えなかったようです・・・。
皆様は見れましたか?
次は・・・日本で見れるのが2018年1月31日だとか・・・。

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

今日も バナナから始まった風~
150404-16.jpg

モグモグ~
150404-18.jpg

今日も美味しかったようです
150404-17.jpg

お昼に、すこ~しの野菜を。。。
150404-19.jpg
イタリアンパセリ 美味しそうに食べてました(*^_^*)
なんか 面白い顔~(●>艸<).:∵ププ

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

さて、前回の風の誕生日のつづきです。

3月31日の誕生日の夜には、バースデープレートを
150404-1.jpg
うまく飾り付けが出来なかったので、汚らしいですが・・・(^_^;)
生では食べない人参さんですが、飾り付けの為に型をとり、
飾ってみました

お野菜が待ち遠しくて 落ち着きがなくなってきた風~
150404-2.jpg
男の子ですが、おリボン付けてみちゃいました(*´艸`)
付けた時は、嫌そうに取ろうといてましたが、
お野菜出されたら、忘れちゃったようで気にしなくなっちゃいました(笑)

「はい 風ちゃん」
「お誕生日おめでとう~
150404-3.jpg

美味しそうに 次から次へ食べ進めていき・・・
150404-4.jpg

ブロッコリーの葉っぱも・・・
150404-10.jpg

「美味しいね
150404-5.jpg

茎は・・・残されてました・・・・。
150404-11.jpg

動画にhappybirthdayの曲のBGMをかけたかったのですが、
やり方が分からなかったので、ボイスレコーダーに曲を録音し、
それを流しながら撮った動画です(^_^;)
最初と最後にピピッっと音がしたり、画像が変だったりしますが、
気にせずに、風の食べっぷりだけ見てください(^_^;)
↓ (音楽にビクビクしながらも 食べ続けてる風です(笑))
[広告] VPS


写真や動画を撮ってる間に 葉っぱさん達は あっという間に風のお口の中へ・・・。
人参さんは・・・踏まれてる・・・
150404-6.jpg

一通り食べ終わったあとは・・・
150404-7.jpg

去って行きました・・・
150404-8.jpg
残されてた人参さん達が・・・可哀相・・・
なので、部屋の中で乾燥させました。
ちょっと、厚すぎたようで・・・上手く乾かず・・・。
うさ友さんのように 上手く乾燥させられたら・・・

食べ終わった後の風は、くつろぎポイントで満足そうに寝てました
150404-9.jpg

つくしも換羽が、落ち着いてきてたようで、
きれいになってきました(*^_^*)
150404-12.jpg

水浴びして 手の上でおもち
150404-13.jpg

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

紹介が遅くなってしまいましたが・・・

「こら!ぼたち!」のぼたん母さんに作っていただきました
150404-.jpg
お友達とのコラボ
どの子も可愛いなぁ~

ぼたん母さん ありがとうございました

そして 「あたしんち♪」のたんぽぽさんから 
可愛い絵はがきと ノンタン柄?のストラップを頂きました
封筒にもたくさんの絵が描かれていて、
中身を見る前から 可愛い絵にニヤニヤしちゃいました
150404-20.jpg

裏にも
150404-24.jpg

風とノンタンとつくしのコラボ~
150404-23.jpg

いつみても 癒される絵
たんぽぽ画伯さすがです
150404-21.jpg

可愛いうさぎさんのストラップ?
人参もっていて可愛い~
150404-22.jpg

たんぽぽさん ありがとうございました

先日、雨が降ってたのですが、
夜桜を見てきました
雨降ってても ライトアップしていてきれいでした
150404-14.jpg

150404-15.jpg

長々になってしまいましたが、
最後まで読んでくれてありがとうございました ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!

今年も元気に誕生日が迎えられて 本当良かったです

来年も7歳の誕生日 元気に迎えられるように頑張るずら~

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ



今日4月4日は、昨年亡くなった祖母の1周忌。
長いようで・・・あっという間だったなぁ~。

Return

* Category : お友達と我が子
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

(^_^) * by シオンパパ
風くん!元気になって!本当に!良かったね~(^_^)

にんじんさんは?いつかは?食べるかもね(^_^)

夜桜!凄い幻想的で良いですね(^_^)

おばあちゃんも?見れたかな(^_^)

* by おおびるげ
当地昨日はかろうじて晴れ・・・でも、今朝は・・・

ニンジンさんを踏みつけてるし~乾燥したもののほうが好みなのですね。誕生日イベントをやることがすごい!やりたいけど・・・多頭になってからはやってない・・

* by ぼたん母
風ちゃん水色リボンがよく似会う(≧∇≦)かわいい~すこしずつ体調も良くなってきてご長寿うさぎを目指そうね!
ライトアップされた夜桜!綺麗です

* by もふもふミッフィー
風君、とってもリボンが似合うのね~
めめよりもずっと女子力高いわ~

このリボン、落ちないけど、どうやって付けてるの?
めめにも付けてみたいわ♪

風君、めめとコラボしてくれてありがとうね(^_-)
どの子も可愛くって素敵な一枚になってますよね。

イラストもとっても似てて可愛いですね~(*^。^*)
こんなに描けたら楽しいだろうな。



* by たんぽぽ
風ちゃんって優しいからりぼん似合う♪
かわいいよ~~~~
美味しいお野菜プレートも風ちゃん嬉しそう。
にんじんさん踏んじゃうこともあるある。笑。
夜桜すごくいいね~幻想的です。

落書きステキに紹介してくれてありがとう。
すずたんさんのおかげで実際よりよく見えるわ。笑。
ノンタンちゃんに少し似てるかな?って思ったストラップも気に入ってもらえて嬉しいです。ありがとう!(^^)!
意外に黒いうさぎさん系のグッズって少なくないですか?ふみも灰色うさぎさんってあんまり見ないんです。

父も4月11日一周忌です。
本当に長い様で早いものです★
おばぁ様もきっとお花見しただろうね~
うちの父も去年はそれどころじゃなかったから、
久々にお酒飲みながら桜見てると思います。笑

* by ☆tonko☆
お久しぶりでございますぅ
遅くなりましたが風ちゃんお誕生日おめでとう~❤
美味しそうなお野菜プレート♪
リボンもキャワイイ~(*^_^*)
うさちゃんストラップ可愛いですね

風ちゃんもう体調は大丈夫そうですか?
我が家のきっちゃん今年の6月には10歳を迎えます
お野菜プレート我が家も作ってあげよっかな(^-^)

風ちゃん、バナナ食べてまた1年元気で過ごしてね~


* by りおん
遅くなりましたが・・・
風ちゃんお誕生日おめでとう~^^
空色のおリボンが、とってもよくお似合いよ~^^

お誕生日プレート、と~ってもステキ~❤
うちは、ちょこちゃんが来月お誕生日なので
参考にさせていただいちゃおうっと♪

つくしちゃん、とげとげがなくなって
キレイになりましたね~^^
おもち、うちの子たちにはできないのよね~^^;
かわいい~❤

ぼたん母さんのコラボ、ステキですよね~♪
つくしちゃんも、ご一緒にコラボしていただいたのね^^

夜桜、キレイですね~!
そういえば、しばらく夜桜は見ていないなあ・・・

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなりました・・・。

はい(^‐^)
ふらつきも落ち着いてきて 食欲もあって
ホッとしてます(^_^;)

乾燥ニンジンは食べてくれるんですけどね・・・(^_^;)
生のニンジンさんは食べてくれません・・・(T_T)
いつか食べてくれるといいな~(^‐^)

雨降ってなかったら もっとキレイだったかもしれませんが、
雨の夜桜も綺麗で良かったですよ(*^_^*)
きっと、祖母も桜見てたかもしれませんね(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなりました・・・。

今日は、みぞれが降って寒かったですね・・・。
ヒーターさん 久々につけっぱなしでした(^_^;)

乾燥したニンジンは好きで食べてくれるんですが、
生のニンジンさんは、食べてくれないのです・・・。
同じニンジンなのに・・・(>_<)

イベントというほどではないですが、
なにかいつもと違う事をしてあげたいな~って思って・・・。
って、あまり変わらないかも・・・(^_^;)

たくさん飼ってらっしゃると、大変ですもんね。


乾燥ニンジンは

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなりました。

男の子なんですけどね(^_^;)
なにか付けてみたくて~(笑)!!!
似合いますか?(*´艸`) フフフ

最近では、牧草をよく食べてくれるようになりました(*^_^*)
1番刈りも良く食べてくれますが、
今は 特に、オーツヘイが好きみたいです(*>ω<*)
このまま良くなってくれたらいいんですけどね~(^_^;)

夜桜 キレイですよね~♪
雨降りではなく、晴れてたらもっとキレイだったかもしれません(^‐^)
写真うつりは あまり良くないんですが、本物は もっともっとキレイなんです♪

近くに咲いてる桜は、葉桜になりつつあります・・・。

個別記事の管理2015-03-02 (Mon)
前回の更新から、風はだいぶ食欲も出てきてくれました
毎日ではないですが、夜あげたペレットが朝には完食してくれたり、
牧草も少しだけど食べてくれたり(*^_^*)
150302-4.jpg

短いですが、食べてる所の動画撮ったのでアップします
牧草皿の中に入って、ツルツル滑りながら食べてます(笑)
滑っちゃうので、牧草を前へ押し出してしまうので、すのこの上に落ちちゃってます(^_^;)
[広告] VPS


今も、水分をあまり取ってくれないので、
生野菜を毎日少しずつあげてます
150302-6.jpg

昨日、う●ちゃんが繋がってきてるのがあったので、
ちょっと心配でしたが、今は、食べてくれるようになったからなのか
う●ちゃんも大きめになってきました

※ う●ちゃんも写真あり・・・。





繋がりう●ちゃん・・・
150302-3.jpg


形は真ん丸ではないですが、少し大きめのを生産してくれてます
150302-5.jpg

あっ!! 少しバナナをあげるのをやめてたんですが、
催促してくるようになってきたので、あげてみたら・・・・
丸かじりしてくれるようになりました
150302-2.jpg

皆様 お待ちかねのこの表情~


150302-1.jpg
いい笑顔です


早いもので、明日はいよいよ「うさぎの日」
今回は、ほとんど広報活動が出来なかったけど、
当日は何かして楽しもうと思います


「まったりうさライフ」のめぐゆきさんに作っていただきました
150302-8.png


「うさかつ日記」のらびったーさんに作っていただきました
150302-7.jpg

めぐゆきさん、らびったーさん 
      作ってくださって ありがとうございました


無題4

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


* Category : お友達と我が子
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ぼたん母
ずいぶん良くなって来たみたいでよかったね~今日もバナナもらっちゃう?うさぎの日だからいっぱい食べていっぱい遊んでね(*^-^*)

* by まーず
多少歪でも大きくなってきましたか~
よかったね。
ん?
毛で繋がっちゃってるね~。
でもしっかり出せるようになってきたのかな。

やっぱり好きな物を食べている時のお顔って
いい顔よね~。

風ちゃんがもっといっぱい食べられるようになりまうように。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

はい(^‐^)
だいぶ良くなって元気になってきました(*^_^*)
元気になったのは嬉しいのですが、
悪さするようになってしまい、違う悩みが・・・(>_<)
うさぎの日もバナナ美味しそうに食べてました。
今までよりも食べる量は少なめですが、
美味しい顔を見てると安心します(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

あのちっちゃな う●ちゃんに比べたら、
大分大きくなってくれて、本当良かったです(^‐^)
この間の体調不良の時も、その前の時も、
繋がりう●ちゃんが出た後に体調不良になってしまったので、
今回も本当心配でしたが、今の所は大丈夫そうで
ほっとしてます(A´∇`)ホッ――*☆*

本当、大好きなバナナさんを食べてくれてる時の
お顔が一番の笑顔でいい顔です(*^_^*)
ご飯、もっとたくさん食べてくれるように早くなってほしいです。
とくに 牧草を・・・(^_^;)