12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-23 (Sat)
ますます寒くなり、乾燥する季節になりました…。
私の手荒れも段々酷くなり…指のあちこち絆創膏だらけになってます
うさくら2
クリームを塗っても またすぐお湯を使ってしまうので、あまり意味が
なく、切れが多くなってきちゃいました・・・(>_<)

*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

うさ友さんのブログで 良く見かけてた「うさぎと暮らす」を
昨日買ってきました
うっ滞について色々書いてあって お勉強になりました
うさくら1

風は今日も美味しそうにばな~なを食べてました
うさくら3

お目目がキラキラ~

満足そうです
うさくら4

うさぎさんって 伸びるとなが~いですよね~(*´艸`)

風のトイレによく足を押しつけながら
びよ~んと伸びます(*^_^*)
ヒーターさんとわら座布団を合わせたくらいの長さ(笑)
引っかけてあるヒーターさんに頭がぶつかりそうです
うさくら5

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

今日、ポストを覗いたら この間、注文をしておいた
ふーこしょっぷさんの商品が届いてました

何を注文したかと言うと~(*´艸`)

じゃ~ん!!
うさくら8

届いて とっても嬉しいので 紹介しま~す

前に欲しかったけど 売り切れで買えなかった「うさ団子キーホールダー」
うさくら10

この間 発売になった「うさツリーキーホルダー」と「うさツリーイラストカード」のセット
うさくら9

「うさうさ液晶クリーナー」
うさくら11

「風似のシール」~
うさくら12

「おまけ」でいただいたメモ帳とノンタン似のシール~
うさくら13

ぜ~んぶ 紹介してしまった…(笑)

毎回、封筒の宛名シールにプリントしてある 風とつくしのイラストを
見る度 ニヤッってしまうのですぅ~
うさくら14

それから かわいいシールもあちこちに貼られていて
封筒も捨てられずにいます
うさくら15

最後に 風から一言
うさくら16

長々と読んでいただいてありがとうございます
うさくら6

ふーこさん また楽しみにしてま~す

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



「お知らせ

ブログを始めてから もう少しで「10000」になります
いつも 訪問してくださり 読んでくださり ありがとうございます
ブログを通して たくさんのうさ友さん・うさぎちゃんに出会えた事に感謝しますペコリ
もう少し先ですが、「10000人目」のカウンターに当たった方は
是非、お知らせくださ~い

Return

* Category : お友達
* Comment : (32) * Trackback : (0) * |

* by jas
こんばんわ^ ^
なかなかお邪魔することがでかこないのに、いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

風くんリラックスしてますね。足を付けてると落ち着くのかな^ ^

手荒れ。
お湯を使うとどうしても余計に荒れちゃいますよね。私は洗った後に必ずクリームを塗るようにしていたら、大丈夫になりました。サラサラしているものよりも、粘着性の高いものの方が手に馴染みますよ^ ^最近では、ボディクリームを塗っちゃってます。
アニマルさんがいると洗う機会が増えますが、こまめに保湿ですよ〜^ ^


No title * by もふもふミッフィー
風君、今日も元気でバナナが美味い!! ってお顔ですね^m^

私もふーこしょっぷに注文してたのが届いてウキウキですe-266
特に、このクリスマスツリーのキーホルダーとカードはすごく素敵ですよね~
なんかハッピーなクリスマスがやってきそうだわe-489

それに封筒に貼られたシールも楽しいですよね♪
自分ちの子のシールは特にテンション上がるしねe-348

カウンター、もうすぐ10000なんですね。
今チェックしたら、9780でした。
よしっ、10000狙うぞ~

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
手アレ、赤切れまでなってくると痛そうですね。。。
ペットがいるとクリームも塗りにくいし、洗い物などはまとめて1回に。とか、お湯や洗剤も荒れるのでゴム手袋をしばらく使ってみては?お湯も使わないで済むし。
酷くなるとクリームより薬の方がいいかも。寝る前とかに^^

風君、伸びてますね〜♪
茶太郎サンは伸びないので、いいな〜。見てみたい^^
うさグッズも可愛いです。でも、やっぱり頭につくしちゃんが乗ってるのが一番好きかな♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
jasさんへ

こんばんは♪

いえいえ~(^‐^)

風はリラックスしてますね~i-229
トイレに足をつけて 足でぐい~んと伸びてます(笑)
その伸びる姿も なんともいえないくらい可愛いんですi-235← おやばか~(笑)
なにかに触れてると安心するのかもしれませんね~i-236
最近は、仮別荘ケージに体をくっつけて寝るようになりました(^‐^)

そうですよね~(^_^;)
お湯を使った後に必ずクリームを塗ってたら
いいのかもしれませんねi-277
本当、もうしょっちゅう手を洗ってる感じ・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

本当、バナナ食べてる時の目の輝きと 
野菜とか普通のご飯を食べてる時の目の輝きって
違うように見えるんですよね~(*^_^*)
よっぽどバナナが好きなようで・・・(^_^;)

もふもふミッフィーさんも注文されたんですねe-266
ツリーキーホルダーとクリスマスツリーカード可愛いですよね~i-237
本当にhappyなクリスマスになりそうですねe-234
カード クリスマスまで飾っておこうかなって思ってます(*^_^*)

封筒に貼られたシール 超~気に入ってしまいました~e-266
風の上につくしがいるんですもん~(*>ω<*)キャー

カウンター もう少しでしょう~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
どの方が踏むんでしょうね~i-228ドキドキ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

手の甲だけなら我慢できますが…手のひらが荒れちゃうと
洗顔の時やスキンケア・メイク時に顔に触れると
ガサガサしていて痛いのです(>_<)

昨年はゴム手袋をして洗い物してたんですが、
洗いにくいのと 暖かくなると使わなくなってしまったので
ポイ!しちゃいましたi-229
でも、また買おうかな~i-240

茶太郎くん ノビノビ~ってしないんですか??
私もみてみた~い(*>ω<*)
茶太郎くん やってくれないかな~i-228

風の上につくしが乗ってるイラスト 可愛いですよね~e-266
私もお気に入りですe-343

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by クゥ
こんばんは!

寒いですね><
私も手湿疹酷かったので、水仕事する時はゴム手袋するようになりました(^_^;)
でも付けだしてから良くなりましたよ☆

色んなグッズイイですね☆
風君もつくしちゃんも嬉しそう( ´ ▽ ` )ノ

No title * by たんぽぽ
すずたんさん手が辛そうね・・・
手袋とかって洗い物などしにくいですが、
した方がいいのかもしれないですね・・・
私も苦手なんです。

風ちゃんのキラキラすごいです。笑。
何だか今日は一段と輝いてる?!(^^)!

ふーこショップさん、可愛いグッズが多くて嬉しいよね~
私も買おうと思いつつまだでした♪たまにチェックだけはしてるんだけど。

No title * by koume
私の手もガッサガサです☆
特に甲がひどくて、切れて血がにじんでくるんですよね><
こまめにクリーム塗っていると血まではにじまなくて済むんですが、塗り忘れることが多くて^^;

「うさぎと暮らす」私もたった今注文しました^^
こちらに届くまでちょっと時間かかちゃいますけど楽しみです♪

びよ〜んと長くなって風くん、気持ちよさそう^^

個別記事の管理2013-10-08 (Tue)
昨日も今日も暑さが戻って来た関東地方・・・。
今日は、暑さに耐えられずエアコンを付けました

九州地方・四国地方方面では 台風が来てますが
どうか くれぐれも気を付けてお過ごしください<(_ _)>

そんなことも知らず まったりと過ごしている 風~

おとといも 昨日も 今日も 大好きなバナナを食べました

おとといも~
注文8

昨日も~
注文2

今日も~
注文1

バナナ食べたズラよ~

ちゃんと 牧草さんも食べたずら~
注文4

注文3


先日 「ふーこしょっぷ」さんでお買いものをさせていただきました

注文9

注文10

袋にきれいに入ってました
注文11

ポストカード・便箋・バッチを注文させていただいて

実物をみたら もうすっごく可愛くて 満足~
注文12

あっ! 商品を並べて 写真を撮ってたら 邪魔ものが・・・(^_^;)
注文13
噛まれそうになったので 速攻片づけました

どれも可愛くて好きですが 一番良かったのは バッチ

先代のノンタン似のダッチ柄~
注文15

と、 風似のオレンジ色のうさぎさん
注文16

どちらもそっくり~

ふーこさん またお世話になります~

この間 芽が出て大きくなった明日葉
注文5

収穫してみました~
注文6

っで 風に贈呈~
注文7

お手手の上で 「おもち」してるつくし~

「げんきでしゅよ~
注文14


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


* Category : お友達
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

こんなうさちゃんのショップがあったんですね^^
ウサギグッズは少ないからか、あればつい買っちゃいたくなりますよね><

家庭菜園順調ですね☆
私は再開しようしようと気持ちだけ・・・(ノД`)

No title * by もふもふミッフィー
風君は毎日バナナを食べてるんですね。
そして毎日こんなに愛らしいお顔を見せてくれるんですねe-349
親孝行な子ですね。

ふうこしょっぷ、可愛いのが目白押しですよね~v-9
私は今んとこ、次のメモ帳とかが出るのを待ってる状態です。

缶バッジ、本当にそっくりですね。
きっと風君たちがモデルになってるんでしょうね。
私も密かに立ち耳ブラウンのモデルはミッフィーじゃないかと思ってるんですよe-348


No title * by らびったー
関西も、ここ数日は10月とは思えない暑さです。
今日も曇ってましたが、じめ~っと暑くて、うさゾーンはエアコンドライにしてます。風くん、今日も、ばにゃにゃさん美味しそうだね!
そうそう、そのお顔、いつものうめ~ずらのお顔がみれて、らびったーも嬉しいよ(^-^)/

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
そちらも暑いですか。
こちらも今日も少し暑くて雨もぱらぱら、湿度もありました。
風君、すっかり元気でたくさん食べてますね♪
可愛いバッチですね〜。さて、どこにつけますか?カバンとか?(*´∀`*)ふっふっふ

アシタバ、風君も美味しそうに食べてますね。なんでこんなに好きなのかな?って不思議です。

お餅♪ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!

No title * by たんぽぽ
わぁ~すごくかわいい。
実物が届くとさらにかわいいんでしょうね。
私もお買い物したいです♪

風ちゃん食欲あって元気ですね~
風ちゃんらしくていいわ。笑。
ふみもきのうバナナ食べたよ。

つくしちゃん、これからの季節手の上で丸くなってくれたら、
暖かそうな気がします・・・フフフ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

そうなんです(*^_^*)

最近オープンされて とっても可愛い商品があります♪

うさぎグッズみると みんな欲しくなっちゃいますよね~i-237

やっぱり うさぎさんはかわいいですもんね~(*>ω<*)

なんとか 明日葉さん育ってくれてますi-179

このまま枯れないで育ってくれたらいいなi-265って思ってますが・・・

寒さには強いのかしら・・・??(^_^;)

クゥママさんも クゥちゃんの為に頑張ってくださいi-237

(^_^) * by シオンパパ
ふーこショップさん!凄くいいですよね~(^_^) 家もまた買わないと~シオン柄の!

バッジ取られちゃった(^_^;) 出来も綺麗だし!満足度!高いですよね~♬

風くん!明日葉!良かったね~(^_^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

毎朝バナナを食べてますi-263
飽きないのかな?って思うんですけどね~(^_^;)
いつも美味しそうなお顔をして食べてます(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

ふーこしょっぷ 本当 可愛いものばかりで~(*>ω<*)
全部欲しくなっちゃうくらいですi-277
ミッフィーちゃんモデルの商品も出てますし~i-228
わが子がモデルになってると嬉しいですよね~e-266
立ち耳ブラウンのうさぎさんは きっとミッフィ-ちゃんでしょう^m^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

そう! 暑くて ムシムシしていてすごく嫌な天気で・・・(>_<)

チョコちゃんもココちゃんもエアコンドライかけてもらって

過ごしやすいですね~e-266

風は 毎日ばにゃにゃ食べてますi-278

これが肥満の原因なんだろうな・・・(^_^;)

でももらえるまで待ってるし~美味しそうに食べるし~

ついついあげちゃうんですよね(笑)

キラキラお目目で食べてると 私も嬉しくなります(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんにちは♪

はい(^_^;)
関東は今日も暑くて・・・エアコンさんつけてますi-229
お世話係さん地方も暑かったんですね・・・。
湿度もありますしね・・・(>_<)
台風のせいらしいですが・・・もう少し涼しくなってほしいですねi-229

風は もうすっかり元気いっぱいですi-184
食欲もすごくて・・・少し肥満気味なので、せっかくペレットの量を減らしたのに・・・
少しずつ追加でたしちゃってる私です(笑)

バッチ・・・どこに付けましょう~i-228
なんかもったいなくて なかなかつかえな~い(*´艸`)
バッチの絵のシールをたくさんいただいたので
キャリーケースにでもつけようかな~って思ってますe-266

本当 明日葉ってそんなに美味しいのかな~っておもっちゃうくらい
あっと言う間に食べちゃうんですよね~^m^

つくしの「おもち」昨日も手のひらの上でやってました(*^_^*)
手が動かせなくて ちょっと辛かったぁ~(笑)

個別記事の管理2013-09-28 (Sat)
昨日は 晴天で少し暖かかったので、
しまっておいた毛布を引っ張り出して
天日干ししました
うさとも6


最近 夜になると寒くて・・・
でも、羽毛布団はもう少し後でいいかな~

今朝も寒くて なかなか布団から出れませんでした…

えっと! 今日は~

先日 嬉しいプレゼントが二つ届きました

一つ目は・・・

じゃ~ん
うさとも1

「あたしんち」のたんぽぽさんからのプレゼント~

風が早く元気になりますようにと 願いを込めて作っていただいた
羊毛うさぎさん
風にリンゴを届けに来てくれました
うさとも3

そして 可愛いヘアゴム
是非 使わせていただきます
うさとも4

そしてそして たんぽぽ画伯が描いてくださった
「ハロウィンバージョン」のポストカード
つくしも一緒に描いてくださいました
うさとも2

可愛いでしょ~

他にも色々いただいていまいました

   たんぽぽさん ありがとうございました

うさとも5

そしてそして もうひとつの贈り物は・・・

あるうさ友さんから いただいた 葉っぱさん

風にあげたら 食いつきがとてもよく ムシャムシャと食べてました

「乾燥葛の葉さん」
うさとも7

珍しく 茎さんも食べてました(*>ω<*)
うさとも10

そして・・・

「生のオーツヘイさん」
うさとも8

初めてなので、少しだけあげたら
あっという間に食べ終わっちゃいました(笑)

そんで・・・


「ブロッコリーの葉っぱさん」
自分で買うと 小さくて少しだけしかあげれないのですが
いただいた葉っぱさんは、超~でっかい
風のお顔よりデカイ立派な葉っぱさんでした
うさとも9

「デカいずら~
CIMG0274.jpg

どの葉っぱさんも 美味しくいただきました

ありがとうございました

うさとも12

今朝も、美味しくバナナを食べてました
うさとも11

おやつもねだられました~
うさとも14
いつも この場所であげてたので、この場所にくれば
もらえると覚えてしまったようで…(^_^;)

乗り出してくる姿が可愛いくて~
ついついあげてしまうわたしです…

つくしは、水浴び楽しんでます
CIMG0295.jpg

寒くなってきましたでしゅね~
CIMG0290.jpg








* Category : お友達
* Comment : (30) * Trackback : (0) * |

(^_^) * by シオンパパ
お~良い事沢山ですね~(^_^) 良かったですね~!風くんも!

葛の葉!ポッキーやってますね~やっぱり美味しいのかな(^_^)

何か?風くんの表情が生き生きしてるように!見えますよ!

つくしちゃん・・・寒くないの~(^_^;)

お湯?入れてもらったら~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by Coro
一手間の乾燥野菜、良いですね。o(^-^)o

風ちゃんの元気な様子、おばちゃんも超嬉しい!ヽ( ´ー`)ノ

(^o^) * by リューネ♪
風くん とっても元気そうでうれしいな~i-179
素敵な贈り物にも にっこりですねi-178
たんぽぽ画伯のかわいい作品
宝物ですよね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
うちも描いてもらったんです~i-237
宝物です わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

色々なお野菜さん うれしいですね~i-237
ご自分で作られているんでしょうかi-189
お野菜作れるってすごいですよね~v-424
たくさんのうまうまに 風くんにっこりですねi-179

つくしちゃん 水浴び楽しそうだね~i-274
冬はお湯になるのかな?
自然界にお湯はないから 冬でも水なのかな?
さむそう・・・想像すると風邪ひいちゃいそうi-282

No title * by クゥ
こんばんは!

最近朝寒いですよね><
でもウサギにとってはこれくらいがいいんでしょうね^^
クゥが元気すぎて・・・

風君は今日はご馳走ですね♫
乾燥さしてたらいっぱい食べれますもんね(●´ω`●)

No title * by らびったー
うさ友さんの愛情があぁ~っぷり詰まったプレゼント、喜びもひとしおですよね~!
葛の葉さんに、生オーツ、ブロッコリーの葉っぱ、こりゃ風君もたまりませんよね~!
ホント見事な葛の葉さんですね!
しっかり食べて元気印いっぱい生産してね!

No title * by koume
こちらもすっかり秋らしくなって朝晩は寒いです。
寒がりの私はもうすでに羽毛布団使ってます☆

美味しい葉っぱさんよかったね〜、風くん^^
おやつ催促している姿可愛いv-238

水浴び、冬でもするのかしら?^^

No title * by さわさわっ
風君、すごい!
食欲が出て来ましたねΣd=(・ω-`o)グッ♪
良かった♪
そして素敵なプレゼント!とっても可愛いです♪
生の牧草ってすごく美味しいみたいですね。
以前にnunuさんにもらった種から出た牧草がだいぶ大きくなって来ました。
すごく良く食べますよ♪オススメです♪
急に寒くなって来たので、すずたんさんも体調に気をつけて下さいね〜。

No title * by おおびるげ
素敵なプレゼントが届きましたね・・・


食欲出てきたようですね~プレゼントの葉っぱさんを(´~`)モグモグ

身を乗り出してのおやつ要求・・・

う~ん、完全復活ですね・・・

つくしちゃんの水浴びは、真冬でもやるのですか?

No title * by deka-mama
わぁ~☆
素敵なプレゼントがい~ぱいe-266
どのプレゼントも愛がいっぱい詰まってますねe-267

やったねー!!!
風くん、完全復活☆おめでとうございますv-314

つくしちゃん 水浴び寒くないのかな。
ぬるま湯で温泉気分はどうでしょうi-186

個別記事の管理2013-08-08 (Thu)
昨日から 猛暑が復活してしまいました・・・
暑くて 外に出るのが嫌になっちゃいますよね~

そんな暑い日に 可愛い暑中見舞いが2枚届きました

1枚目は
「黒ウサギ★クゥ日記」のクゥママさんから届きましたぁ~
しょちゅうみまい1

折り紙で作った文字や クウちゃん・風・つくし
そっくりで とっても嬉しいです

しょちゅうみまい7

しょちゅうみまい4

クゥママさん 本当にありがとうございました

そして もう1枚
「山のきのこ文庫~LOG」のCoroさんから届いた暑中見舞い

しょちゅうみまい2
宛名にまで・・・
しょちゅうみまい3
風とつくしの名前を書いてくださいました

しょちゅうみまい8
齧られちゃいそうになったので 思わず速攻シャッターを押したら
すご~く ブレブレになっちゃいました(笑)

しょちゅうみまい6

Coroさん 本当にありがとうございました

今日もバナナ食べたズラよ~
しょちゅうみまい9

しょちゅうみまい10

お目目 少し目ヤニが出てるけど キレイになってきたずらよ~
しょちゅうみまい12

食べてる間 私の足に お手手を乗せてました
しょちゅうみまい13

つくしの体重27g
しょちゅうみまい11

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


* Category : お友達
* Comment : (28) * Trackback : (0) * |

No title * by 風太とココのお世話係
あら~!可愛いお葉書ですね♪
また凝ってて素敵☆
風くんもつくしちゃんも人気モノだわぁ~~^^

風くんのお目目は良くなってきたようでよかった~!
もうちょいかしら?^^
好物のバナナさんをガブリとする姿も可愛いわ~♪
つくしちゃんは27グラムですか。
風太はそれにゼロが二つほどつくかもね。(笑)

No title * by koume
ホント、可愛い暑中見舞い^^

奇麗な字ですね。
そんな風に筆で書けたらなぁ。。。
自分の字を見てると習字習っておくんだったとつくづく思います☆

風くん、良くなってきてよかたね〜^^
早く完全に治るといいね。

(^_^) * by シオンパパ
あらら!良かったですね~(^_^) しかし・・・皆さん!マメだな~(^_^;)

家・・・年賀状くらいしか?出来無いよ~(^_^;) それも?しょぼいの(^_^;)

少しは?勉強しようかな(^_^;)

No title * by おおびるげ
かわいい葉書に、あじのある葉書・・・

皆さん、器用で・・・マメで・・・真面目だわ~

ふうくん、おめめいいみたいですね・・・よかった・・よかった・・

つくしちゃんの体重の軽さに驚いた~って、どうやって計測したのかな・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by Coro
手書きは下手な、おばちゃんです。(^_^;)

こちらこそ、コロと悪がき2匹の写真入りのハガキ、ありがとう!

風ちゃんもコロに似てるし、つくしちゃんも鳥好きな息子を持つ母としては外せない存在!
毎日、楽しみにしています!(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by たんぽぽ
わぁ~ステキ!(^^)!嬉しいですね。
暑い夏でも元気出そうです。

最近のつくしちゃん、小さい時に比べたらだいぶ大人っぽくなったね♪

No title * by クゥ
こんばんは!

お恥ずかしい字で・・・練習しておけばと思いました(^_^;)

風君目の調子良くなってきたんですね♫よかったです☆
つくしちゃん大人っぽくなりましたね☆

明日も暑い一日になりそうですが、、、、頑張って乗り切っていきましょう(´∀`)

* by ぼたん母
かわいい暑中見舞い、もらったら嬉しいですよね(はい、私もすごく嬉しかったです)


風ちゃんはかじっちゃうけど、つくしちゃんは大丈夫なのね♪


風ちゃん、笑顔だぁ、いいなあ、こんな表情してくれて&写真撮れて(*^^*)

個別記事の管理2013-07-21 (Sun)
今日も朝のうちは涼しく過ごせた一日。
窓開けて寝たら 寒かった~

今日 ポストに素敵なおハガキが入ってたのです
みなさんの所でも拝見したんですが 我が家にも~

「ふーたん日記+」の風太とココのお世話係さんから

宛名の所にも 風とつくしが~
はがき1

裏を見たら
はがき2

よ~く見てみたら かき氷の中に風が~
そして 風太くんの上に つくしがいましたぁ~

風太とココのお世話係さん
可愛い暑中お見舞いありがとうございました

風から
はがき3

つくしから
あ~ 上に乗っちゃった
はがき4

さて・・・
今朝 風のお目目のチェックをしてみたら・・・
なんと!!
涙が出てなかったのですぅ~
はがき12

このまま 治まって 良くなってきてくれたら嬉しいんですが・・・
明日も 涙が出てませんように・・・(-艸-)~祈り~

今日は 右目も可愛いずら~←自分で言ってる(*´艸`) ププッ
はがき13

つくしは水浴び~

なんだか まだ幼いお顔してる
はがき5

今日の記録

はがき6

新しい芽も増えて来ました              新しい芽
はがき7 → はがき9

写真は撮らなかったのですが 今日も風に採れたて明日葉ちゃんをあげました

昨日 志村動物園を見てたら ゲストの「瀧本美織さん」の愛兎が出てまして~
思わず (≧▽≦)キャー と叫んでしまいましたぁ~
はがき10

可愛い~
はがき11


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ




* Category : お友達
* Comment : (26) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

風君は快調に向かってるんですね^^
でも目の周りはまだ痛々しいですね(^_^;)
早く全快になるよう祈っております☆彡

暑い中つくしちゃん羨ましいですね♫

No title * by koume
目薬効いてるのかな?^^
そのまま回復していってくれるといいですね。
風くん、頑張れ〜^^


(^_^) * by シオンパパ
あれ!同じようなネタが(^_^;) お世話様係さん!上手ですよね~(^_^)

うちにも!届きましたよ~! 風くん!治ったのかな!そのまま!維持して

欲しいですよね~!頑張れ!風くん~(^_^)

* by ぼたん母
私も志村動物園見ました!きゃあーかわいいロップちゃん!と思わず叫んでしまった、なぜあんなにいい子で抱っこできるんだ?


風ちゃんの目、少しよくなってきた?このまま治ればいいね(^^)
明日葉、順調じゃないですか~すごい!我が家?最近収穫できないよ?まあ、収穫しても、あんまり欲しくないの~ってそっぽ向くうさぎさんしかいませんけどね(  ̄▽ ̄)

No title * by おおびるげ(ミィフィオ)
お世話係さんの葉書かわいいですよね~

SEもこなす次男が感心しています・・・絵心もあって・・・

おめめいいですね~このままいってくれたらいいな~

明日葉は、苗を売ってたときに、荷物が多くて買えなくて・・・翌日、行ったら・・・売り切れで・・・今日から、妹親子が伊豆に行ってるから、生えてる場所を教えてけど・・・採って来てくれるかな~

No title * by Coro
目、良くなったのね。\(゜_\)(/_゜)/

可愛いお顔だけに、目は大事よね。
今日も風ちゃんに癒されました。m(__)m

No title * by らびったー
おおっ!
風くん涙止まってよかったね!
きっとお薬が効いてきたんだよ~。ガンバッテ目薬さしたもんねっ。
このまま涙が止まってくれますように!
明日葉さん、新芽がでてきたんですね~。
風くんよかったね~。このまま順調に明日葉さんの新芽がどんどん出てきてくれたら今シーズンはエンドレスで明日葉三昧たのしめるね~。

よかった~♪ * by リューネ♪
風くん つまりとれたのかなi-237
涙が止まって うれしいな~i-179
次の病院で つまりとれてよくなってます~って
言ってもらえそうで うれしいな~i-185
風くん がんばったね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
かしこい(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
このまま 完治してくれますようにm(_ _)m

風太君とココちゃんのお世話係さん
すごいですよね~v-352
すてきな宝物が増えて我が家もルンルンですi-185
風くんも つくしちゃんも 描かれていてすっごくかわいい~i-175

瀧本美織さんの愛兎かわいいですよね~i-179
おしゃれイズムでみましたよ~i-77

No title * by たんぽぽ
風ちゃんちょっと目がよくなってきた?良かったね。
このまま良くなるといいな~

志村動物園、うさぎさん可愛いよね~私も観ました。
いつもベッキーのわんちゃんがどうなってるか
気になってみてしまいます。
賛否両論ある企画みたいですが、
いい方向へ進むと信じたいです!(^^)!

つくしちゃんのお顔、満足そうで可愛い

No title * by 風太とココのお世話係
風くんお目目、調子いいかな?
このままいいといいですね~!!

ハガキ、届いたようで良かったです。^^
氷に飛び込みたい私、
水浴びのつくしちゃんが気持ちよさそうでうらやましいー!!(笑)