12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2016-12-31 (Sat)
今年こそは、更新頑張ろうと思ってましたが、
父の他界から始まり、なんだか色々な出来事があり、なかなか更新出来ず…

それでも、見に来てくださった皆様に感謝しますm(__)m
ありがとうございました

今年もあとわずか…。
今年も風とつくしと友達でいてくださってありがとうございました
今年も、別れや出逢いがありましたが、皆様とブログが出来て良かったです






来年もまた、こんなブログですが宜しくお願いします



野菜食べて~



野菜食べて~






前回の記事に たくさんのコメントありがとうございました。
お返事は、少しずつ書きますので お許しを~(><*)ノ~~~~~


皆様にとって 来年も素敵な一年となりますようお祈りしています(-艸-)~祈り~


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by もふもふミッフィー
今年も風くん、つくしちゃんの可愛い写真をいっぱい見れてよかったです(*^。^*)

来年も元気にバナナを食べる風くんを見に来ますね♪

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^o^)v

* by emi
すずたんさん、風君、つくしちゃん、
今年もたくさんお世話になりました*^^*
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

よいお年を・・♪

* by りおん♪
今年も一年、ありがとうございました~^^
来年はとり年!
つくしちゃんの出番も、もっと増えるかな?^^

新しく迎える年が、笑顔いっぱいの一年に
なりますように!!

来年もよろしくお願いいたしますね~^^

* by koume
今年も一年ありがとうございました^^
来年もまたよろしくお願いします♪

風くんもつくしちゃんもいっぱい食べて元気に過ごそうね〜^^
楽しいお正月をお過ごし下さい。

(^^) * by シオンパパ
今年もよろしくお願いしますね~(^^)

しかし?またズレてる(^^;)

* by ぼたん母
あけましておめでとうございます(*^-^*)
私もずーっと読み逃げしてまして、ごめんなさい!いまさらですがクリスマスカードありがとうございました。
すずたんさん御一家にいっぱい幸せなことがありますように!

個別記事の管理2014-03-03 (Mon)
今日は、待ちに待った うさぎの日

雛祭り&うさぎの日に向けて 可愛いお雛様を買いました
PyXDmGYrM0g8sWy1393824519_1393824538.jpg

部屋の中に置く場所が無かったので 廊下に・・・
うさのひ1

さて、お決まりの風とのツーショット~
うさのひ3

うさぎのひ~
家にある うさぎさんを集めて記念撮影~
まだ 他にもありましたが…きりがないので…この辺で
うさのひ4

記念撮影のあとは、お決まりの・・・
うさのひ13
暴れん坊 風に変身・・・

今日も ちゃんと食べましたよ(*´艸`)  ばなな…
うさのひ9

いつもと同じですけど・・・
うさのひ12

風から一言・・・
うさのひ10

つくしから一言・・・
うさのひ11

我が家は、うさぎの日でも 特別な事はしませんが、
皆様~ 良い うさぎちゃんの日 & ひなまつりをお過ごしください

うさのひ

先代のうさぎちゃんも 帰ってきてくれたよ~

3月23日は「命日」



おいしい4 うさぎのひ1

にほんブログ村 うさぎブログへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



* Category : 未分類
* Comment : (42) * Trackback : (0) * |

No title * by まーず
うさぎの日らしく見事にうさぎまみれですね~。
風ちゃんのバナナもひと味違うかしら・・・

スライドショー。
ノンタンバージョンですね。
宇宙からひとっ飛び~って感じでいいですね。
本当に遊びに来てるわよ。
ほらっ!
そこに・・・
ねっ!!

素敵な1日になりますように・・・

No title * by たろさママ
うさぎの日にはじめまして コメありがとうございました
食いしん坊のたろさを よろしくお願いします
ヘッポコブログですが 初老のかーちゃんと
年も年のたーの日々です 笑って読んでください

風ちゃんバナナが好きなのね
たーも大好きですが
メタボ体型の為 めったに食べさせません

埼玉 群馬には時々行きます
お目にかかれる事があるといいですね~

No title * by みーまま
こんにちは^^
ブログへのコメントありがとうございました♪
早速遊びにきちゃいました☆

今日は、うさぎの日ですね~。
可愛いうさぎさんグッズと一緒に賑やかですね^^
風ちゃん、バナナ美味しそうに食べて可愛い♪
これからもよろしくお願いします^^

No title * by emi
うさぎの日、おめでとうございます♪
足跡を辿っておじゃまさせていただきました*^^*
今日はうさぎの日ですので、勇気をだしてコメントさせてくださいね☆

地上組もお月さま組も、今日はみんながひとつになれる日ですから
ノンタンちゃんもすずたんさんの元へ帰ってきてくれているのですね*^^*
風君と一緒に今頃楽しく遊んでいるのかしら~?^^

ノンタンちゃん、風君、楽しい日を過ごしてね☆

3月3日はうさぎの日 * by ぼたん母
うさうさまみれ~
風ちゃんよりおっきいのもちっちゃいのもとにかくうさうさうさうさ~ヤッホー\(^o^)/
いつもとおんなじ日でも元気で楽しければいいよ!いつもよりちょっぴり多目になでなでしてもらってね♪

No title * by めぐゆき
きゃあああああww
なぎ倒されていくうさーずwwwww
これもこれでかわいいです(*´꒳`*)

のんたんちゃんおかえりなさいませ!
素敵な動画ですね(´;д;`✿)ブワッ


良いうさぎの日をお過ごしくださいませ♪

No title * by もふもふミッフィー
のんたんのスライドショー、本当に空から降って来たみたいですっごく素敵でしたv-9
私もこんなのやりたいなぁe-446

うさぎさんのお雛様、可愛いですね。
ウチもうさぎさんのお雛様、去年買いました。
うさ飼いさんとこはうさぎのお雛様率がめっちゃ高いですよね^m^

風君とうさぎさんオールスターズ、とっても素敵な写真が撮れましたね。
ちゃんと大人しく座ってる風君、偉いなぁ。
その後の大暴れはお約束ですよねe-348

「うさぎの日」バナナは特別なお味だったかな?
いつも以上に風君のお目目がキラキラしてて可愛いよ~e-420

No title * by さわさわっ
物凄く可愛いお雛様♥(*≧∀≦*)可愛い~。
いいですね~うさぎまみれの風君の写真。
ぺた~っとしていて、最高傑作ですよ。
うちもうさぎの日と言いつつ、特に何もしません。おやつをあげるくらいかな?
今日は皆、盛り上がっていて、とっても楽しいですね♪
良い企画だ~と思います♪

(^_^) * by シオンパパ
ノンタンだ~(^_^) 風くんと!仲良く!うさぎの日出来たかな~(^_^)

あ!つくしちゃんともね~(^_^) お月様?見えたかな~さっき撮ったから!

今日!あっぷしますね~(^_^)

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
「うさぎの日」ですね〜♪
うさぎさんのお雛様、すっごく可愛いです〜^^
うさぎグッズいっぱいですね。風君に蹴散らかされてますが(´∀`*)笑)
主役の風君も可愛いです♪
ノンタン、初めまして^^ノンタンもうさぎの日、応援隊ですね^^
楽しいうさぎの日です^^

個別記事の管理2013-07-30 (Tue)
簡単更新・・・

風と つくしから 皆様へ 暑中見舞いを預かったので
アップしま~す

無題

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村 鳥ブログへ


* Category : 未分類
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

* by ぼたん母
いや~ん、かわいい(* ̄∇ ̄*)
らびったーさんとこでもみましたよ、どうやってこんなにかわいいもの作れるの?


尊敬m(__)m

No title * by おおびるげ
確かに、受け取りました!

おおびるげは、本日・・・・・ミィフィオたちと離れて強制的にク○まずい3食つきの避暑にいきます。オプションで浣腸・導尿管・痛みがついてきます・・・・お部屋は、ラブホみたいなピンクです・・・・

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

風とつくしの気持ちをお受け取りくださ~いi-175

なんとか 作ってみましたi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

つくしと風の気持ち受け取っていただきありがとうございま~すi-175

あら・・・どこへいかれたのかしら・・・?
人間ドック??
痛みは・・・嫌ですぅi-204(xx;)

No title * by たんぽぽ
まぁ可愛らしい!(^^)!
すずたんさんお上手ですね。

ステキな暑中見舞いで元気出た~~
八月は仕事が忙しくなるので
疲れた時はまたこの素敵なカードを見に来るね♪
つくしちゃんや風ちゃんの顔を見たら元気でそう!(^^)!

No title * by koume
可愛い^^
何種類も作られたんですね〜。
どのバージョンも可愛い♪

(^_^) * by シオンパパ
良いですね~(^_^) 可愛いね~♬ ちゃんと!受け取りましたよ~(^_^)

来週から?暑くなるみたいだから!お互い気をつけましょうね(^_^)

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

風とつくしの気持ち 受けとってくれてありがとうございますi-178

たんぽぽさん家にも つくしが届けに行くと思いますv-355

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
[色:FF00FF]koumeさんへ

こんにちは♪

ありがとうございますi-236
koumeさんの所に ちゃんと届いたでしょうか??

個別記事の管理2012-12-13 (Thu)
今日は、ワタクシの誕生日
また一つ歳が・・・

埼玉の元職場の美容室へ行ってきました~
朝のうちは、混んでたそうなんですが、お昼頃に行ったら誰もいなかった・・・(;・∀・)
貸切り状態~
なんだかリラックス出来ました

みんな家族のような方々で、とてもよくしてくださいました
誕生日のお祝いの言葉ももらえたし~
プレゼントも もらっちゃいました

風とサクは、朝からお留守番でした
みんないい子で待っていましたぁ~

るす1

今日の365カレンダーは風でした
るす2 ボクの事見つけられたズラか

 今日は簡単更新で(´Д`;)ヾ スミマセン・・・
それから,皆様のブログへは明日遊びに行かせていただきますm(_ _)m



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
* Category : 未分類
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

* by *nunu
お誕生日おめでとうございます(^-^)

以前は1年が長く感じていましたが、最近は アレッ?もう1年経ったのΣ( ̄。 ̄ノ)ノという感じ。。
だからこそ大切に毎日を過ごしたいですね♪←自分に言い聞かせてます(笑)

旦那様がいらっしゃらないのは寂しいですが´д` ;、風くんサクちゃんが一緒だから、それはそれで幸せですよね♡
これからの1年も幸せいっぱいでありますように(*^◯^*)



* by -
お誕生日おめでとうございます☆
ひとつひとつ歳を重ねて自分自身の魅力をUP!出来たらいいですね~♪
(deks-msmsはそうありたいと思っています♪)

風くん&サクちゃんいい子でお留守番だったのね~☆
きっとすずたんさんのお誕生日をお祝いしてたことでしょう~♪



* by しかうさぎ
遅れました~
すずたんさん♪
お誕生日おめでとうございます❤❤

そうですね♪
1年が早いですね(笑)♪
旦那様がお留守の誕生日でしたね・・・
風君とサクちゃんとお祝いしたのかぁ❤

* by シオンパパ
誕生日!おめっとうです~(^_^)365カレンダー

見直しちゃった!風くんだね~(^_^)

風くん!サクちゃん?おめでと?言えたかな(^_^)

管理人のみ閲覧できます * by -

nunuさん * by すずたん
nunuさんへ

こんばんは♪

ありがとうございますぅ~i-237
ほんとに1年が早いです。。。( ̄▽ ̄;)!!

風とサクがいてくれるので、寂しくないですよ~i-278

deka-mamaさん * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

ありがとうございますぅi-237
段々、誕生日が嬉しくないと思うようになります・・・i-229

そうですね~i-228
歳を重ねるほど素敵だと思われるような自分でありたいと思いますi-236
しかーし、段々おしゃれに興味がなくなってきてる自分がいる・・・( ̄▽ ̄;)!!イカン・・・

風とサクはいい子でお留守番していてくれましたi-277
少し遅くなってしまったのですが・・・。
お祝いしててくれたのかしら~i-228

しかうさぎさん * by すずたん
しかうさぎさんへ

こんばんは♪

ありがとうございますぅi-237
つい最近、誕生日が来たと思ったんですが・・・もう来てしまいました(^_^;

主人はいませんでしたが、風とサクがきっとお祝いしてくれた?と思ってますi-278

友達で私の誕生日の次の日(今日14日)が誕生日の子がいて、
毎年バースデーメールを送りっこしてますi-236
誕生日が近い友達がいるとなんか嬉しいですi-189

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

ありがとうございますぅi-237
また一つ歳をとりました・・・i-282

風もサクも言ってくれたと思ってますi-228

カレンダー・・・風なんですよ~i-229
今年は私の誕生日にしてみましたi-229
写真にうつってるワンちゃんのぬいぐるみだけは、ペロペロ舐めるんですi-179
他のぬいぐるみを傍においても無視するのに・・・(^_^;

* by たんぽぽ
お誕生日おめでとう。
元職場でもお祝い嬉しいですよね!(^^)!
すずたんさんは美容師さんだったんですか?
カッコイイね。私は縮毛矯正のため美容院へ
行く事が日課となってます。苦笑。

風ちゃんサクちゃんお留守番お疲れ~!(^^)!

個別記事の管理2012-12-04 (Tue)
今朝は、曇りだったけど、天気予報で日中は晴れると出てたので、
洗濯物を出したら雨が降ってきたぁ
っで、そのままずっと曇りでした・・・(-_-;)

昨日、本屋さんへ行って見つけちゃったんです
「なにを

それは・・・
あっくん3
「週刊 EXILE」
初めて買ったんです
「なぜって
そ・れ・は・・・あっくんの写真が何枚も載ってるから
私は、EXILEが好きでして~特にボーカルのあっくんが~
優しい顔と、サングラスかけた時のワイルドな感じのギャップがいい感じあっくん2  あっくん1

「ほれ! あっくんがたくさん写ってるよ~」
あっくん4
こんな感じで…流された~(-_-;)


おやつを催促されちゃうと、あげちゃうのだ
おやつは~大根の葉っぱさん
あっくん6


サクを呼んだら・・・
あっくん5
ん・・・・・・(-_-;)




にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by deka-mama
「週刊 EXILE」なんてあるんですね~☆
deka^mamaもEXILEの曲 とっても好きです☆
いいですよね!
誰がということはないんですが~☆
「週刊 EXILE」を見てにんまりされてるすずたんさんが目に浮かびます♪
ほんと風ちゃん 流してる~!
その顔もまたかわゆいです♪
サクちゃんもすずたんさんがニンマリ~♪されてるから
きっと上機嫌だったことでしょうね☆

* by まーず
「週刊 EXILE」・・・
ほほ~~。
そんなのがあるのですか~。
知らなかった。
フフフ ファンなのですね~。

風ちゃんはきっとヤキモチですね~。
おもしろくないっ!!って・・・


deka-mamaさん * by すずたん
 deka-mamaさんへ

こんにちは♪

あるんですぅ~i-237
でも、見るだけで買うほどではなかったのですが、
今回のは「あっくん」が載ってるので買っちゃいました~i-236

歌も大好きですよ~♪
明日、出るんですよね~i-228
アルバムが・・・しかも・・・あっくんのソロCDも・・・i-190
でも買うかは悩んでます・・・i-229 ヽ(●´ε`●)ノ ホスィケド・・・


まーずさん * by すずたん
  まーずさんへ

こんにちは♪

フフ(o^^o)♪ あるんですよ~i-233
いつもは見るだけですけどね~i-229
今回はどうしても欲しくて・・・買っちゃいましたi-237

EXILE人数も増えて、迫力が出て益々好きになっちゃいましたi-228
一度は生で見てみたい・・・i-230

「ママが”あっくん~”っていって、ボクと遊んでくれないずら・・・」
「やきもち焼いちゃうずら~i-227

* by たんぽぽ
EXILEカッコイイよね。昔ナイナイの岡村さんがコンサートに参加してやってるのを見てからEXILE好きになりましたぁ(*^_^*)歌もダンスも上手よね風ちゃんはEXILEより美味しい物が好きかな~♪ふみも一緒(*^_^*)

* by シオンパパ
週刊 EXILE?知らなかった?まぁ?あって

もおかしくないか(^_^)人気あるもんね♬

ライブのチケット?ファンクラブ入ってても?

取れないんだってね(^_^;)

風くんは!興味ないよね~(^_^;)

たんぽぽさん * by すずたん
  たんぽぽさんへ

こんばんは♪

たんぽぽさんもEXILEファンなんですね~i-237
歌も踊りも本当上手ですよね~e-266

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)!!
岡村さんが一緒に踊ってたぁ~v-355

ボク、EXILEより、美味しいものが好きずら~♪
ふみちゃんも同じだねi-236

シオンパパさん * by すずたん
  シオンパパさんへ

こんばんは♪

はい┐(´∀`)┌ あるんですよ~i-236
買ったのは初めてですが・・・(;´∀`)

まだ一度もライブとかに行った事なくて・・・Σ(゚д゚lll)
一度くらいは生で見てみたいです。。。

ボクは、歌に興味ないズラ~i-239
あるのは・・・食べ物e-266

* by リューネ♪
「週刊 EXILE」そんなのあるんですね~☆
すずたんさんが あっ君ファンだとは~♪
あっ君って 初めて言っちゃった(^_^;)
サングラス すっごくにあってて オーラもあってかっこいいですね~(^o^)

風ちゃんのほうが かっこいいよね~♪
そりゃ~どうでもいいよね~(笑´∀`)ヶラヶラ
風ちゃんのほうが大好きだよ~(*´ェ`*)ポッ

リューネ♪さん * by すずたん
 リューネ♪さんへ

こんばんは♪

ボクもボクのほうがカッコイイと思うづらよ~(-ω-)
あっくんなんかに負けないズラ~v-91

リューネ♪しゃん アリガトズラ~i-239
僕もリューネ♪さんが好きずら~i-233

あっ!リューネ君には内緒ねi-236
ヤキモチ焼いちゃうから・・・i-229