fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-21 (Fri)
今日は 朝からすーーーーーーっごく風が強い一日・・・。
洗濯物が飛びそうです・・・
風の音もビュービューしてうるさい・・・
そんな中でも 風とつくしはへっちゃら~(笑)
なにも気にせず おいすぃ~バナナを召し上がってましたぁ~
あーん1

今日もおいしいね~
あーん2

毎日 バナナを食べると、びよ~んと伸びて、

カーペットをホリホリして、

トイレへダッシュです・・・
あーん7

「ダッ~シュ!!」
あーん8

「もれちゃう所だったずら~
あーん9


ここ最近、PC画面に 急に変な表示が出てくるようになってしまいました・・・。
特に変な場所をいじったわけでもないのですが・・・
あーん4

いっつも出るようになってきたので、
この「Related Searches:」で、調べてみたんですが・・・ 
あーん5

削除の仕方がよくわからない・・・
他にも この表示が出て困ってる方々がいるみたいですが・・・
皆さんは大丈夫ですか?

なにか・・・いじったかな・・・???????

もう一度 調べてみようと思います。

********

今月で終了になる「笑っていいとも」に阿部首相が出演されるとの事で
お昼から テレビの前で待機
現役首相が出るなんて すご~い
写真撮っちゃった
あーん6


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



スポンサーサイト



* Category : 日常
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

No title * by おおびるげ
テレビ、見忘れてた・・・今日だったのね・・・

ふうくんは、ちっこでも戻るのね・・・えらい!

バナナは、おいしずらね~おばちゃんは、あおくせぇ~かったいバナナがすきずらよ・・・てれんこになったバナナは、スムージーにして、にょにょひろに飲ませちまうずら・・・

風・・・・・・・激しかった~でも、おおびるげは、ものぐさばばあだからどっこにもいかんと、編み物しながら、ハイボールを飲んだ1日だったずら・・・

No title * by ぼたん母
風ちゃん、漏れなくてよかったね!てかきちんとトイレでするいいこなんだね~尊敬!(だって、ぼたんはわざわざおうちのトイレには帰らないよ)
いいともも終わるんだね
最近もうずーっと見てなかったけど、あんなに長寿番組が終わると思うと寂しいね

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

そう!! 今日だったんです(^_^;)
首相がくるなんて 凄いですよね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もし観れなかったら・・・と思って、録画しちゃいました(笑)
っで、見てたんですが うとうとと居眠りしちゃって…(;´▽`A``
撮っておいてよかった~(笑)
風は、基本トイレに戻ってからシッコしますが、
たまに カーペットの上とか、すのこの上とかでシッコしちゃう
時があります・・・i-229
コロコロう●ちゃんは、どこでもコロコロと・・・。
おおびるげさんは、青っぽいバナナが好きなんですね(*^_^*)
ちょっと硬めで、甘さも控えめ?ですよね~☆
私も午前中 掃除機かけて・・・テレビ見ながらウトウトして…
だらだらと過ごしました(^_^;)

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

たまに外したりしますが、基本ちゃんとトイレに戻ってくれます(*^.^*)
掃除中に行きたくなって、ケージの中に入りたがるんですが
ダメ~!!っていって、仮別荘の方のトイレに行かせると
そこでしてくれます(^_^;)
でも、コロコロう●ちゃんは どこでもコロコロと落としてます(^_^;)
一時 見なかった時期もありますが、
最近は毎日見てました(^-^)
昨日は 小沢健二。 16年ぶりの出演で現在45歳。
懐かしかったです(^-^)
32年も続いた番組が終わっちゃうと 本当寂しいですね。
後番組も楽しい番組だったらいいな~(^-^)
火曜日のレギュラーにEXILEのTAKAHIROとNAOTOが出るらしいので
楽しみ~e-343

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
風君、トイレへダッシュ^^可愛いですね。
PC、面倒ですね〜。。。我が家はMacなのですがチンプンカンプン。
Winは今まで会社とかでは使ってましたが、突如変になりますね。難しくてわからないです。。。
笑っていいとも、今月までですか。
一回位は見ておかないと(´∀`*)笑)
長く続いていたから、終わると寂しいですね。

(^_^) * by シオンパパ
related searches← このまま検索すると?似たような症状の人沢山?出てきましたね

もう一個は?昨日?家でも出てきましたが?無視です(^_^;) 怪しいのは?

何でも×ですね(^_^;)

風くん!ちっこ!間に合って!良かったね~お利口だね~(^_^)

No title * by まーず
以前わたしのPCも変な表示が出て削除していたのですが
どうやらウィルスに感染していたようです。
あまり頻繁に出てくるようでしたらどこかショップで一度見ていただくことを
お勧めします。
感染しちゃうと治すのに結構かかるのですよ~。

風ちゃん偉いな~。
ちゃんとトイレに駆け込むんだね。
さんたは・・・その場でしちゃいます。
今日もマットの洗濯です。

No title * by たんぽぽ
風ちゃんおトイレに駆け込んでセーフだったのね。笑。
偉い偉い!(^^)!
安部さん出てたんだってね~
何かびっくり~どんなお話されてたのかしら?!(^^)!

こんにちは♪ * by Tiara
うちのパパさんのパソコンにも同じようなの出てました。
お店に聞くと、詐欺らしいです。
お店で削除して貰うには、15,000円かかると言われました。
パパはどっちも嫌なので、いろいろ駆使して自分で取り除きました。

No title * by りおん
風ちゃんの、おいすぃ~♪ かわいいですね~❤
ちゃんとおトイレに行くのね・・・おりこうさんだわ~^^

PC、よくわからない表示が出ると
どうしていいか困っちゃいますよね~!
何とか削除できるといいですね~。

↑ えっっ!詐欺なの~?!!(゚ロ゚屮)屮

いいとも、終わってしまう前に一度ぐらい見なくちゃ!
と思っているのですが
そのお時間、お世話中なんですよね~^^;
でも、見たいなあ~・・・。


No title * by さわさわっ
今日も風君、美味しそうに食べてますね〜。
ちゃんたまトイレでおしっこしている姿が羨ましいです(o`3´o)
うちはこの表示、出てないです。
何なんでしょうね?気になります。
あっ!そのいいとも!を見るのを忘れてました。残念です...。

No title * by もふもふミッフィー
右下の警告メッセージは時々出てきますよ。
でも、無視。
これをクリックしちゃうと大変な事になる予感がしますから。
とにかく悪い人があの手この手で罠に掛けようとしてるみたいですから、ヘタにいじらない方がいいですよ。
あんまり酷い様だったら、お店の人やPCのお客様相談室とかに相談した方がいいかもしれないですね。

風君、お漏らししなくってよかったね~^m^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

バナナ食べると、トイレへダッシュ~♪
でも、そこからが長~いのです(^_^;)
なかなかトイレから降りません・・・(*´艸`)
PCの悩みは、今日 主人が削除してくれて解決しました(A´∇`)ホッ――*☆*
お騒がせいたしました・・・m(__)m
そうなんですよね~。
笑っていいとも~今月までなんです・・・。
昨日は、安部首相で、来週月曜日は キムタクみたいです(*^_^*)
終わっちゃうと なんだか寂しいです・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

パパさんも 調べてくれたのですね(^‐^)
ありがとうございます。
そうなんです・・・。
結構、同じ症状が出てる方がいました。
自分では、チンプンカンプンだったので、
休みになった主人に頼んで、削除してもらいました。
なにかインストールしたときに、くっ付いてきてしまったんだろう・・・。
との事・・・。
なにかの悪質なものらしい・・・。
良くわらからないものは、インストールしないようにしなくては・・・。
恐ろしい~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
とりあえず、解決しました…(^_^;)
お騒がせしました・・・m(__)m
風は、バナナ食べると トイレに直行する事が多いのです(*´艸`)
コロコロう●ちゃんは、あちこち好き勝手に落としてますが、
シッコは、ほとんどトイレでしてくれてます(^‐^)
たまに外してある時がありますが・・・(^_^;)

No title * by らびったー
お外はビュ~ビュ~だけど、お部屋の中では、可愛い風くんとつくしちゃんの穏やかな癒しの風が吹いてますね!!いいとも、凄いゲストですよねっ!首相ですよ、首相。キムタクの次はいったい誰なんでしょね???どんな大物が来るのか楽しみですね。


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

PCの表示は、今日主人に頼んで削除してもらいました(^_^;)
なにかインストールしたときに、一緒にくっ付いてきてしまったらしいので、
色々調べてたら けっこう時間がかかってしまってました(^_^;)
なんでも 悪質なものらしいみたいで・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
色々調べてみたら、ほかにも けっこう同じ症状が出てる方もいるようで…。
よくわらかないものをインストールしないように気を付けなくては・・・/(ノx-;)\ハァ ・・・
今回は、なんとか 解決できました(^_^;)
お騒がせいたしましたm(__)m
風は、たまにトイレ以外にシッコしちゃったりしますが、
いつもは、ちゃんとトイレにしてくれるんです・・・(^_^;)
バナナを食べた後は、トイレに走っていきます(*´艸`)
さんたくんも もう少し大人になったら覚えてくれるといいですね・・・。
マットの洗濯・・・お疲れ様ですi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

風はバナナを食べると トイレに走って行く事が多いです(^_^;)
コロコロう●ちゃんは、あちこち置いていきますが
シッコは、たまに外す以外は トイレにしてくれてます(*^_^*)
一度、トイレに乗ったのはいいのですが
おちりがはみ出しちゃってて すのこの上に外しちゃってた事がありました(^_^;)
そうなんです(^‐^)
笑っていいともに阿部首相が出てました。
なんだか、それが色々問題になってるとか・・・・?

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Tiaraさんへ

こんばんは♪

Tiaraさんの旦那様のPCにも同じような表示が出てたんですか?
今の時代、なんだか悪質なものがあって 怖いですよね・・・。
うちも、日中 主人にみてもらって 時間はかかりましたが
なんとか削除してもらいました…(^_^;)
なんだか なにかインストールしたときに 一緒に付いてきっちゃった
らしいです・・・。
Tiaraさんは ご自分で削除されたんですね!
すごいです!!自分で色々調べたけど、チンプンカンプンでした(^_^;)
今は出てこなくなりました。
お騒がせいたしましたm(__)m

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんばんは♪

たまに、すのこの上やら 藁座布団の上やらに外したりしますが、
普段は、シッコする時はトイレまで行ってくれます(^‐^)
う●ちゃんは、どこにでも生産してはばらまいてありますが・・・(*´艸`)
PCは、主人にみてもらい、なんとか削除して解決できました(^_^;)
お騒がせしましたm(__)m
ほんと! 変な表示が出ちゃうと焦ります・・・。
自分でどうにか削除しようとしたんですが、さっぱりわかりませんでした・・・o(><)o”ウウ…
なんだか なにかをインストールしたときに 一緒についてきっちゃった悪質なもの
らしいです・・・。
お騒がせしましたm(__)m
いいとも・・・今月までなんですよね・・・。
りおんさんは、その時間帯 お世話してるんですね・・・。
たくさんいると、忙しいですね・・・。
金曜日の阿部首相の時とか EXILEのATHUSHIくんが出た時は、
みれないかもしれないので、録画してみました(*´艸`) フフフ


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^) 毎日飽きずに 美味しそうに食べてます(*^_^*)
トイレに行きたくなると、走ってトイレに駆け込んでますが、
トイレに行ったあとが~ながくて・・・(^_^;)
しばらく そのままの状態でいます(*´艸`)
PCの表示は、たぶん私が・・・なにかインストールしたときに
一緒にくっ付いてきちゃったものらしいです・・・。
怪しそうなものは、インストールしないようにしてるんですが、
どこからきちゃったのかしら・・・。って感じです(^_^;)
現首相がバラエティー番組に出るなんてないので、
とってもビックリでした~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
さわさわっさん、見るの忘れちゃったんですね・・・。
日曜日にやってる 増刊号をみれば少しみれると思いますよ~♪


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

もふもふミッフィーさんのPCにも 警告メッセージが出てくるんですか?
そう! 無視したり、×で消したりしてたんですが、なんだか
酷くなってきたので、主人にみてもらって、削除してもらいました(^_^;)
何かをインストールしたときに、くっついてきちゃったみたいです・・・。
何にくっついてきたんだろう・・・。
とりあえず、削除して今は出なくなりました(^_^;)
また出てきたら・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
お騒がせしましたm(__)m
風は、バナナ食べた後は トイレに駆け込みしてますが、
トイレに行ったあとが、長いのです・・・。
しばらくじっとしてます(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

そう! お外は、強風でしたが お部屋の中は穏やかでした(^_^;)
うさぎさんって、動かなくても 可愛いですよね~(*>ω<*)
いいとも もうすぐ終わってしまうので、ゲストもすごいですよね~(^_^;)
首相の前の小沢健二も久しぶりで すごいと思ってたのに、安部首相が出ちゃうんですもんね~(^_^;)
来週はキムタクですね。本当、その次は誰だか楽しみですね~♪

No title * by たろさママ
「風ちゃんは バナナを毎日食べているの?」って
たーが聞いてました 羨ましいようですよ

おトイレに駆け込んで 間に合ったのね~
風ちゃん偉いな~

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たろさママさんへ

こんばんは♪

風: 「たーくん ボクは毎日バナナ食べてるずらよ~。」

「たーくんは 食べれないずらか??」
 
風も肥満体ですが、毎日かかさず食べてます・・・(^_^;)
あげないと もらえるまで 付きまとわられるのです・・・(笑)

バナナを食べた後は、よくトイレに直行していきます(*´艸`)
  

コメント







管理者にだけ表示を許可する